リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
とても綺麗にしていただき感謝しています。
ハプニングが起きたときもすぐ連絡対応していただきました。
中古物件が、自分好みの新築になったようでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
壁かけTVのカウンター提案もありがとうございました。配線がすっきりしそうで嬉しいです。
それに入居後に実際に使用中のTVをつかって位置調整していただけるそうで、その時はまたよろしくお願いします。
見積もりだけは結局6社依頼しました。
そこから現地調査をする会社をいくつか絞りました。
キッチンやお風呂は別メーカーを使いつつ、希望の機能が導入でき、かつ予算内に収められたのが御社だけだったので。
この度は弊社に工事のご用命賜りまして、誠にありがとうございました。工事中は養生でご指摘いただく点があり、大変申し訳ございませんでした。また、工事中の多くのご配慮のおかげで、なんとか工事を完了できました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。新居へのご入居が来年ですのでその際にはまたよろしくお願いいたします。その他何かございましたらぜひお気軽にご連絡いただければと思います。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
現場の内覧、調査の段階から、こちらの要望を聞き入れながら、納得のいく説明や丁寧な対応をしてくださり、数々の要望にも出来る限りのことをしてくださり、本当にありがとうございました。担当のNさんも、こちらの細かい要望も対応してくださり、お忙しい中ご尽力してくださいました。出来ること、出来ないことを明確に答えてくださり、その中で出来る限りの方法を模索してくださる丁寧な姿勢は大変評価できると思います。
調査書類がきっちりわかりやすく作成されていたこと、そして予算面での相談や、やらなければいけないこと、予算内で何ができるのか、、など、柔軟に様々な提案をしてくださったことが決め手でした。担当のNさんが、こちらの要望を細かい部分まできちんと聞いてくださり、とても信頼できる方でした。
この度は当社にご用命いただきありがとうござました。ご提案の段階で、様々な選択肢がご用意出来るよう尽力致しました。ご予算や工期など、ご不安に思われていた部分をしっかりとフォロー出来た様で大変安心しております。次回もまた工事をご依頼頂けるとの嬉しいお言葉も頂戴頂き、誠に有難うございます。今後ご依頼をいただいた際にもご満足頂けるよう、誠心誠意頑張りますので、何卒、宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 733,620円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
多くの変更に丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
提案・プランが良かったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しく思っております。
今回の工事ではお客様が気になっていた部分のお困り事やご要望を色々とお話ししていただけたのでお客様の満足いただける結果につながったと思います。
工事中は色々とご不便お掛けしている中、いつも笑顔で迎えて頂き、お疲れであったと思いますがご協力いただき本当にありがとうございました。
また、気になる点やご不便お掛けするようであればお気軽にご連絡頂ければと思います。
しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
こちらの数多くの要望に対応頂いたことを感謝・評価しています。
見積り内容が丁寧で、わかりやすく信頼できると感じた。
このたびは、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
水回り設備の更新や、内装のリフォームをさせていただきました。
リフォーム中のお住まいにも時折、足をお運びいただき、作業をあたたかく見守ってくださいましたことにも、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今回リフォームさせていただいた箇所に限らず、お住まいのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。しっかりとアフターサポートをさせていただきます。
末永いお付き合いのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
希望通りのリフォームとなりました
予算オーバーでしたが、満足しています
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します
現存を利用しながらのリフォームでありながら、今までとは全然違う内装の提案であったこと価格が良心的設定であり、詳細も明確であったこと
この度は、弊社にて行わせて頂きましたリフォームの評価で、大変満足という評価を
頂き誠にありがとうございます。大変励みになるお言葉を頂き、お付き合いをさせて頂けたことを嬉しく思っております。今度は点検等で長いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望を良く聞いて丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
積極的に良い提案をしてくれたので。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、マンションの内装リフォームを行わせていただきました。お客様ご自身でも、建具の取っ手交換などをされていらっしゃったので、本当にお客様と一緒に考え、リフォームさせていただいたと感じております。また、こちらの対応や提案にご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。今後とも、末永いお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 545,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
営業担当の方はこちらの話を理解し、希望通りの提案と説明をしていただき感謝しております。施工に入り現場監督の人柄の良さや手際の良さで予定していた工期も短縮し仕上りも満足いくものでした。
数社担当者の説明を聞き、他社と比較してこちらの話を理解し、希望通りの説明と対応の速さを評価し契約を締結しました。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。高い評価・感想をいただきありがとうございます。リフォーム前より快適な空間と感じていただけましたら私共も幸いに思います。お客様にはリフォーム工事期間中のご理解・多くのご協力をいただき関わった工事スタッフ一同深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。
私たちが最初に考えていたものとは大分変りましたが、的確なアドバイスやこちらの要望を聞いて下さり、結果的にとても気に入ったものに仕上がりました。
これからの老後を素敵な空間で過ごすことが出来てとても幸せです。
本当にありがとうございました。
提案・プランが良かったから。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
最初にお話をお伺いした時には、間取りを大きく変えない部分的なリフォームをご検討でいらっしゃいましたが、住まい心地を大きく変えるリノベーションにご賛同頂き、本当にありがとうございました。
広々と風通しの良くなったリビングで、ゆったりとくつろぎながら、杉の無垢床の気持ちよさも裸足で存分に楽しまれて下さい。
これからの季節はサラサラとした床が本当に気持ちが良いですよ。
末永いお付き合いを今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,670,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
この度は 大変お世話になりありがとうございました。
T支店長・Iさんを始めとするチーム力、施工工事の強さに期待して貴社にお願いする
ことを決めましたが その期待は 裏切られることがなく 想像以上の仕上がりで、しかも 年度末のこの時期に各施工業者を指導され 予定工期とおりに竣工戴いたことに感謝しています。
更には 何かと無理を言ったかと思いますが、Iさんには 窓口として誠意溢れるご対応を戴き「お願いして良かった」と心から思っています。
「横浜在住のまま 神戸の持家のリフォームをする」と云う 意思疎通に欠けがちな状況にも拘らず、(横浜支店を経由することなく)メール・携帯電話を駆使して良好なコミュニケーションが維持できたことも安心材料でした。
転勤が多かったのですが、この家を永遠の住み家とする私の目論見は 貴社のお蔭で見事に達成できました。 今後のメンテもよろしくお願いします。
*チーム力、施工力を感じたこと
*ホームプロでの評価が良かったこと
*担当者の人柄 など
この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとう御座いました。遠方よりのお打ち合わせ大変だったかと思いますが、そのおかげで良いリフォームになったかと思います。「お願いして良かった」とのお言葉を頂き、冥利に尽きる思いです。こちらこそありがとう御座いました。リフォームは終わってからもお付き合いが続きますので、何かお困りになりましたらご連絡下さいませ。私及び支店長より感謝申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,854,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
リフォームしたい面積は広いのに限られた予算で途中心が折れそうになったことも。でも担当者のK様の熱意があったからこそ今回のリフォームは実現したと思っています。色々予期せぬ出来事もありましたが無事完成して夫婦共々大満足です。本当にありがとうございました。
一見安く見えるプランではなく、現実的なプランを提示してくれ丁寧に説明してくれたこと。担当者が熱心でやる気を感じたこと。こちらのことを考えてくれ一緒に頑張っていこうと思えました。
この度は御新居の全面改修工事の御依頼、誠にありがとうございました。
御満足頂けた御様子で幸いです。
ひとつひとつの仕様に拘ったリフォームで、長い期間の工事でしたが、たくさんの物語があり、またお客様の御要望に沿った物造りを担当させて頂いた事、このような御評価を頂戴した事、大変嬉しく思います。
今後も何かありましたら何なりと、お申し付け下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,081,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。