リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの細かいたくさんの要望に一つとして「出来ない」と言わずに様々な方法を模索しながら施工してくださったことに心から感謝しています。カビに悩まされていた我が家のためにシリカライム、オプティマス、モールテックス、スペーシア(ガラス)という新素材を紹介していただき、今のところガスストーブを使用しても結露していません。新素材なので不安もありますが、これから1年間季節によってどんな変化があるか見ていきたいと思います。20人あまりの職人さんたちとお会いしましたが、どのかたもこちらの質問に丁寧に答えてくださり、わがままな要求にもその場で対応してくださいました。素敵に仕上がった我が家を見ていただけないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。
マンションの施工例が多かったこと。
他社には無い提案があったこと。
他社より見積もり金額が安かったこと。
数ある案件の中でも、強く心に残るものとなりました。
私の未熟さ故に段取りが悪く、いろいろとお客様にご迷惑をおかけしました。
とにかく暖かいご夫婦で、私の提案を多く取り入れてくださりました。
お客様のためにといった点では、私なりに満足のいくリフォームとなりました。
私含め、職方にもご配慮お気遣いいただき
とても気持ちよく現場を進めることが出来ました。
言いたいことはたくさんあるはずなのですが、仕上がりに満足の評価を頂き、最後まで素敵なご夫婦で感動しました。
こんな私でもよければ、ずっとお手伝いしていきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,078,790円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
きめ細かな対応、配慮ありがとうございました。
追加工事にも親身になって対応してくださいました。
・具体的な説明、対応があり良かった。
・急な相談にも親身になって、具体的な案及び説明があり、納得できた。
・工事価格がほぼ希望通りながら、ほとんどの仕様が盛り込めた。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お住まい全体の工事とのこともあり、荷物の移動期間を設けましたが、とても大変だったと思います。
荷物移動や職人へのお気遣いなど、たくさんのご協力をいただいたからこそ良い工事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,707,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
地域密着型の店舗で、頻繁においでいただき説明してくださいました。
分からないことだらけだったので、とても助かりました。
長谷工のマンション工事に付きものの点検口についてもご存じで、素早い対応をいただきありがとうございました。
見積もりも素早く、ホームプロでの応答も実に早く、とても信頼できると感じました。
急な変更にも対応いただけて大満足です。
また、チャンバーから洗濯パンへの変更で、水道の位置を高くした方が良い等アドバイスいただきとても助かりました。
キッチンも同時にやると、ガス管交換できるので鉄管からフレキシブル管にできますよ、っていうのがもうちょっと早く分かってれば100点でした。
無くても99点くらいですのであんまり変わりませんが。
換気扇を交換し、換気能力が上がったのか、家が全体的に寒くなりました。
その辺教えていただければ完璧だったかなーと思います。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・過去事例が多かったから。
・店舗が近くにあったから。
・店舗が近くにあるので、細かい対応をいただけると思ったから。
・初めて会った時の会話で信頼できると思ったから。
・よくこのマンションはやっています、と言っていただき、過去に実績がある事が分かったから。
・長谷工のマンションに詳しかったから。
・ホームプロ上の応答が非常に素早かったから。
・見積もりが出てくるのが早く、変更を依頼した際も1日程度でできてたから。
・割安だったから。
・師走の忙しい時にもかかわらず、急な変更にも対応いただけて大満足です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お近くで、何度も施工をさせて頂いておりますマンションでしたので、スムーズに進める事ができました。大変ご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。また、職人にも色々とお気遣い頂きありがとうございました。お近くですので、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,398,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(30代/男性)
大満足です!
何度も打ち合わせ頂いたり、アドバイス頂いたり本当にありがとうございます。
また次回にリフォームなどありましたら必ずお願いします。
全部で5社見積りやリフォーム相談に行きましたが、金額面、担当の方の説明、信頼感などが一番良かったです。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。「大変満足」との言葉をいただけて大変うれしく思っております。また、お打ち合わせの機会をたくさんいただきましてありがとうございました。
お選びいただきました床材や襖の柄などとても素敵でしたね。
私共もとても参考になりました。
リフォームしたお部屋で快適にお過ごしいただけますよう担当者・設計者共々願っております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
少ない予算で工夫していただき感謝しています
今まで以上に娘と仲良く快適な生活が送れそうです
ホームプロの評価が良かったことと近かったので打ち合わせ等スムーズにできると思った
LDKを解放的にし、使い勝手も良くしたいというご要望に対して、和室との仕切りを無くし1部屋に繋げることはもちろん、キッチンに近い箇所に壁をへこませて、食器棚スペースを取るご提案をさせていただきました。
またワンちゃんのゲージを置くスペースが欲しいというご要望に対して、ワンちゃんの写真等を飾っていただけるカウンターと、ペット用品を収納していただける吊戸棚の設置を提案させていただきました。
どちらも喜んでいただき、嬉しく思います。
ご家族みなさまで相談していただいたクロスの柄は、すごくセンスが良く特にコンクリートの梁部分に木目のクロスを選ばれたのは、すごくいい案だなと私も勉強になりました。
工事中の細かい納まりの変更については、私に任せていただけたので、とてもスムーズに工事を進めさせていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,024,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
柔軟な対応に感謝。
初期に行った部分についても、検討対象にすべきであったと反省している。
後悔先に立たず!
有難うございました。
他社より安価であった。
一抹の不安はなくはなかったが。
実績がないため。
この度は、大変お忙しい中、評価アンケートにご回答頂き、ありがとうございます。当初、工期を大変気にされていらっしゃいましたので、無事、工程通り工事が進みご満足頂けたようで私も嬉しく思っています。ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 588,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/男性)
浴室及び洗面所、廊下の段差解消のリフォームを施工して頂きました。どの会社にして頂くか
結構迷いましたが、廊下の段差解消のアイデアを出して頂けたこちらの会社さんにお任せすることとなり、相談から施工終了までおよそ1か月半程で完成しました。
相談から完成までこちらの不手際もあり、機種の変更等多々お願いすることがありましたが、担当者の方と施工して下さった職人の皆様に丁寧なご対応して頂き、大変助かりました。
また何かあれば是非お願いしたい会社です。
1.ホームプロでの評価
2.工事に関するアイデア
3.担当者の対応
このたびは、マンション浴室改修工事、洗面台交換工事、給湯器交換工事に、洗面所への段差解消工事を施工させて頂きました。
浴室については、3社のメーカーから最も有効面積を活用できる
メーカーを推奨し、給湯器についても価格訴求できるメーカーを
推奨しました。また、母上様が室内段差に足を躓かせて、骨折されるなどの事故があったことから、段差解消について施工方法を
ご提案し、最もご家族の納得のいくご提案であったことが決め手となったと伺っております。常に、スピーディな対応と提案力が
お客様のご信頼を得られたものと損じます。
また、施工についても職人の丁寧な仕事ぶりや養生、清掃についても細心の注意を払って対応致しました。
今後も、さらに精進してまいりますので
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりは今のところほぼ満足しています。
担当者の人柄はよかったのですが、施工中の連絡・完成時の書類関係などが
催促しないと出てこないところが残念なマイナス要素です。
担当者の人柄
価格
提案内容
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
快適に過ごされているようで、こちらもとてもうれしく思います。
書類等のご提出が遅くなったことは、大変申し訳ございませんでした。
今後のアフターフォローは迅速に対応致します。
またタイミングをみてご挨拶にも伺いたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,581,939円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
私がせっかちの為、担当者は必ず連絡がありましたが、少し時間が必要でした。
リフォームを中心としている中程度のあまり大きくない会社の為
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。すぐにお伺いさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
最初から最後までスピード感を保ちつつ、丁寧な対応をしていただきました。土日関係なく対応いただけとても助かりました。他社と比較しても提案力、しっかりとした説明をいただき信頼関係を構築したまま完了できました。今後も何かあればこちらの会社さまにお願いしたいと思います。
・提案力が高かった。
・金額が他社より安かった。
・担当者の対応スピードが早かった。
この度は内装工事のご依頼を頂きありがとうございました。
また、現地調査から完成までを通してのご感想も頂きありがとうございます。
見積もり提出や、お客様からのご質問に対する回答のスピード感は、弊社が大事にしている事の一つですので、今回その部分についてもご評価頂き嬉しく思います。
今後もご期待に添える対応ができる様にスタッフ一同心掛けますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。