リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応が早く、また、約束が確実で気持良く工事が出来た。出来あがりも満足がいくものであった。これで、金額がもう少し安ければ申し分なし。(他社と比較はしていないので、高いかどうかは解らないが、考えていた予算内で納まれば申し分なし)
工事内容としては、浴室換気扇取替のご用命でしたが、当社の方針通りスピーディに対応できました。「簡単な工事だから」ではなく、全ての工事に対し養生をし、処理が出来た事でこんなお褒めのお言葉を頂き、うれしい限りです。今後もこのような声を頂けるように対処していきたいです。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 58,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
メール、事前調査、工事とも応対が非常に丁寧でした。初めは、大手の方が安心かと思い、ショールーム見学、見積りに来てもらったものの、工事の規模が小さかったためか、応対が非常に雑でした。その時、ホームプロを知り、紹介頂いたのがサイキさんでした。見積り段階から、細かく部屋をチェック頂き、丁寧にアドバイス頂いたので、その段階でお願いしようと決めていました。もちろん大手の提示額よりも安く(細かくチェックしていただいたのでリフォーム不要な箇所等も教えていただいたため)、仕上がりも丁寧で大変満足しております。家族、友人にも早速部屋を見てもらいましたが、皆部屋の変わりように驚いており、今度リフォームする時はサイキさんでお願いしたいと言ってました。本当にありがとうございました。
大変良い評価を頂き、担当営業も喜んでおります。施工に至るまで、お客様と現場調査日程や施工日程は、メールにて打ち合わせをさせて頂き、工事内容につきましては現場調査に行きました営業が担当の営業へ引継ぎをし、施工段取りをさせて頂きました。施工に至るまで、社内でも報告・連絡・相談・確認がスムーズに行われていました。サイキでは、小さな工事から大きな工事まで、お客様と心が通じ合うリフォームを心がけております。本当にお客様に喜んで頂き大変嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
部屋のドアノブの故障で工事をお願いしました。取替になったのですが同じメーカーの物がなくなっており、取り付けにお手数をおかけしました。開閉の多い場所だったので助かりました。迅速に対応していただき有難うございました。
リビングのドアノブは毎日使う場所なので迅速をモットーに対応させていただきました。満足していただき本当に喜んでいます。有難うございます。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 11,025円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
まったく初めてのリフォームで、業者選びをはじめ色々と不安なことだらけでしたが、担当してくださった方がとても誠実で、丁寧に仕事をしてくださりとても満足のいく仕上がりとなりました。もっと面倒とも思ったりしておりましたが、そのあたりは思ったほどではなく、これからさらに気持ちのよい生活ができそうです。
お客様の信頼にお応え出来るようがんばって工事をして参りました。お客様にお褒めの言葉を頂けた、と言うことを施工スタッフにも伝えましたが、大変よろこんでおりました。お客様の喜びは私どもの喜びです。
今後も末永くお客様の住宅サポーターなれるよう、精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,003,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
何度も変更しましたが、そのたびに丁寧に対応していただきました。
この度は当社をご指名頂き、大変有難うございました。浦安市明海の海岸沿いの新築マンションにて、ベランダから広がる青い地平線、優しい潮風には、仕事を忘れてしまいそうでした。今回はカップボートを取付というご依頼と、オーダーで作成ということもあり、図面には力を入れさせて頂きました。工事後、アンティークな照明に照らされたカップボードが、目の奥に焼き付いております。リビング側とキッチン側で、ガラス、中の奥行き、取手をそれぞれ設定し、お客さまのイメージを形にすることが出来て大変満足しています。また、何かありましたらご連絡ください。今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
『田中建設』は素晴らしいです!当初、大手不動産関連会社に見積を取っていたのですが、高いし対応は遅いし融通は利かないしで不満を抱きながら検討していました。一番大きな期日の問題で行違いがあり、相互の行違いにも関わらず先方はガンとして譲らず困り果てていました。そんな時に本サイトを見付け『お客様の声』欄を読んで『田中建設』に決めました。依頼したのは工事着工の僅か2日前、しかも入居前の5日間でフローリング、トイレ、玄関のリフォームを全て終わらせて欲しいと言う超ワガママな依頼にも関わらず、また仕事の都合で夜遅くからの打合にも快くご対応頂き念入りな見積に、実は他社にも合見積を取っていたのですが『田中建設』任せたい!と思いました。結果は任せて大正解です!早い丁寧感じが善い、全てに大満足です!『田中建設』に感謝です。そして良い会社を紹介して頂いた本サイトにも感謝です。
大変嬉しい評価、ありがとうございます。かなり工期も厳しく当社も引越しまでに工事を完了させる事が出来るか不安でしたが、職人の手配やフロ-リングなどの商品もすぐに入り、全てがタイミング良く進められた事で、なんとか引越し日までに完了でき当社も安心しました。工事前日には、マンション理事長様及び左右・下の階の住居の方への挨拶などもお客さま同伴して頂いた事で、急な工事開始でしたが、特に問題となる音などの苦情も無く工事が進められたと思います。この度は、ありがとうございました、また、何かありましたらご連絡下さい。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 階段 その他 |
希望通りの予算内にて、予想以上の仕上がり施工をして頂き大変満足しております。営業の方も、こちらのわがままを聞いて頂き、お忙しい所、こまめに連絡を何度も申し訳ございませんでした。機会がありましたら、ぜひまた利用させて頂きます。ありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、大変うれしく思います。昔のシックイ壁の補修などがあり、気苦労もありましたが、スムースに終えることができまして、ホッとしました。またの機会に、ご用命いただきますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 その他 |
初めて換気扇のクリーニングを頼みました。接客態度、開始時間、仕上がり等とても丁寧で大変よかったです。作業終了後も、きちんと片付けをしてくださり、こちらの手を煩わせるようなことは一切ありませんでした。ただ、料金の支払い方法がカード、振込み等あればもっと利用しやすいかもしれません。集金に来た方が30分以上待つようなことがありました。マンション全戸を対象にしたようなクリーニングサービス(有料・希望者のみ)を割引料金でしていただきたいです。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 13,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
対応の速さと誠実さに大変満足しています。又何かの機会にお願いしたいと思いました。
お客様が遠方にお住まいだったため、メールと電話でのやり取りで、契約、工事完了まで行ないました。ともすれば、打ち合わせの漏れなどを心配しましたが、ご満足いただけたということで、大変うれしく思います。アフターサービスは万全に行ないますので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社