リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業の高村様には大変お世話になりました。高村さんには大変よくしていただいたのですが、実際の現場の工事に関しては、現状すでにつなぎ目にかなり空気が入っていたりと出来上がりの状況は少し作業に雑な部分もみられました。ただ、かなりサービスをしていただき、キッチンも高村さんからいただいたアドバイスでいいものができましたので、総合評価では満足しています。どうもありがとうございました。
この度は工事のご依頼有難うございました。つなぎ目に空気が入っているとの事ですが多分クロスかと思います。クロス素材が今回非常に薄い材料の為張替えとしては下地を拾う可能性があるとお話しして工事をおこないましたが点検の際確認させていただき補修を行いたいと思います。総合評価では満足して頂き嬉しく思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 118円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
購入した1LDKの中古マンションを、引越し前にフルリフォームして頂きました。3社見積りを取った中で価格は中間でしたが工事内容が1番良く、説明も丁寧で詳しかったので施工をお願いしました。結果は、仕上がり・価格共に大変満足しております。クローゼットを新規に作り付けて頂いたりと、こちらの要望にも全て対応して頂きました。中古マンションですが室内は新築と変わりません。何も分らない私に、工事内容/出来る事・出来ない事/またその理由など、分りやすく説明して下さり納得のいくリフォームとなりました。とても感謝しております。綺麗に仕上げて頂いたので、不具合や追加工事は暫くないと思いますが、何かありましたら、またお願いしたいです。本当に有難うございました。
お客様に大変喜んで頂いてうれしく思いました。これからも良い価格、良い説明、よい施工をしていきます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
インナーサッシの取り付けをお願いしました。ガラスの種類や特徴をパンフレットで丁寧に説明していただき大変分かりやすかったです。職人さんが工事日を間違えて予定していない日に来てしまい驚きました。日を改めてもらいました。職人さんの手際が良く工事の時間が2?3時間かかると説明では聞いていましたが、実際は30分程だったことが良かったです。仕上がりには大変満足です。
高い評価を頂きありがとうございます。今回の工事は、マンションの防音と結露防止の目的でインナーサッシの設置をして頂きました。ご満足頂ける結果となり、光栄です。今後もお客様にご満足頂けます様、クオリティの高い工事をご提供して参りたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 189,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
忙しい中、こちらの無理をほぼ100%聞いていただき、かつ、迅速丁寧な対応をしていただき大変満足しております。日程の都合もたびたびの変更にかかわらず、丁寧に対応していただき、実際の施工時間も半日もかからず仕上がりも満足しております。ありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様に喜んで頂きとても嬉しく思います。又何か御座いましたらどんな事でもご質問やご相談等お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。お客様にご満足して頂ける様努力してまいりますので、今後も何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 34,650円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
こちらの都合で何度も予定を変更していただいたのですが、そのたびに迅速に対応していただきありがとうございました。担当の方も事務所の方もとても丁寧に対応してくださいました。価格に関しても、出来上がりに関しても大変満足しています。
洋室2間のフロ-リング工事でした。ご入居前に施工させていただいたので、効率の良い作業ができました。日程の変更も早めにご連絡をいただけたので、対応がし易く大変助かりました。お子様の成長に合わせてリフォ-ムがご必要の際は、是非お声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
簡単な工事にも、丁寧に対応していただきました。価格、仕上がり具合も大変満足しています。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んで頂いて光栄です。入居前新築マンションの工事だったので、傷や破損がない様十分気を付けて作業をしました。またの、ご要望をお待ちしています。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
・3社に見積もりをお願いしたが、その中で対応が一番信頼できる印象がありました。
この度は、ご指名して頂き有難うございました。マンションの内装工事を施工させて頂きました。クロスの数量など実測させて頂き、無駄の無いお見積もりをご提示させて頂きました。他畳の表替・ビルトインコンロ交換(ガラストップ)・化粧台の交換などの工事内容でした。リフォ-ム前に須山様が選んでいたビルトインコンが色々調べた結果取付が出来ないなどありましたが、当社から取付のできるメ-カ-などをご提案し、迅速に選んで頂いた事で、工事もスム-ズに進められたと思います。近所でもある為、今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 676,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 その他 |
対応は良い。ただ難しい修理だった様で仕上がりが思っていた様にいかなかった。誠実にやって頂いたと思うので見積書の金額をお支払いすることにしました。
この度の修理については、お客様の満足を満たすことが出来ず大変申し訳ないと認識しております。今後もし機会があれば質の高い仕事を通して結果を出したいと思います。有り難うございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 21,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
今回初めてのリフォームで3社見積りをさせて頂ましたが、価格、見積りの内容等でマッシュさんで決めさせて頂きました、仕事の内容ですが、先ず現場が何時見ても整理整頓されていて、とても気持ちがよかったです、そして担当して頂いた大西さん、ありがとうございました、打ち合せも細かい所まで大変丁寧に説明して頂き対応もとても親切でした、仕上りはもちろん満足しています、又機会がありましたらよろしくお願いします。
今回マンションの全面リフォームをさせていただきました。工事を進めていく中、お客様には多大なご協力をいただきましてポイント、ポイントで細かい打合せをさせて頂くことができたことにより、満足していただけてる仕上がりなったことを大変嬉しく思っております。今後もお客様のご要望にお答えできるよう細かな打合せをより一層大切にして現場を進めていこうと思っております。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 その他 |
窓の二重サッシの取り付け、収納の撤去、ドアに猫扉の設置をお願いしました。他3社と合見積もりをしましたが、ほぼ同じ解答だったので、レスポンスが早くて丁寧な点で山口建設にお願いしました。作業の一環でトイレの扉を一週間外すことになったときも、その間ドアのかわりにとカーテンを取り付けて下さり、またご近所への挨拶廻りなど、細やかな気配りに大変感心しました。工事の仕上がりも大満足です。次回、洗面所のリフォームを考えていますが、こちらも山口建設にお願いするつもりです。
お褒めの言葉ありがとうございました。「全てはお客様の為に」をモットーにしております当社におきましては嬉しいお言葉です。お客様と私達のコミュニケーションが充分に出来て素晴らしい作品が完成したと思います。又、次回のリフォームではオーダーでの民芸調の洗面台をご希望との事ですが図面を拝見させて頂きましたが素晴らしい作品になると思います。是非とも次回のリフォームもお手伝いさせて頂ければと思います。今後共永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 361,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社