リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
給水・給湯管/排水管の樹脂管への入れ替えを主目的に,キッチン・トイレ・洗面所を併せて一新するリフォームをお願いしましたが,希望通り(外見だけでなく,見えないところもきれいに)に仕上げていただき感謝しています.
商談の過程で,他リフォーム例の紹介や設備選択の考え方等を教えていただくと共にリフォームの目的を確認され適切な提案(工事方法,提示予算範囲でのコストパーフォーマンスの高い設備選択など)をいただきさすがプロと感心されられると共に,単なる工事の請負に留まらず顧客観点でアドバイスがありがたかった.
また,工事にあたっては他業者のいい加減な作業に起因する不備も予算内であわせて解決していただけました.
リフォームを終えて,評判の良い会社はやはり違うなと感じると共に,御社にお願いして良かったと考えています.担当の方にも感謝!
施工会社の選定にあたっては,信頼できる会社に信用できる担当を割り当てていただけるかがポイントだと考えています.そのため,会社については他リフォーム経験者の評判・口コミを参考に満足度で判断させていただ,担当の方については,商談を通じて必要知識の保有し適切なコメントがいただけているか,自分の発言に責任を持っていただけそうかという観点で選択させていただきました.
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
重ねて、大満足の評価を頂き私共々大変嬉しく思っております。
今回は配管からの水廻り工事ということもあり、ご不便な事も多かった事と思いますが、色々ご協力頂き工事もスムーズに執り行う事が出来ました。
また、細かく入念なお打合せのお時間を設けていただけたおかげで、ご納得いただけるリフォームのご提案をさせていただけました。
今回は、衛生配管更新と共に水廻りの工事をさせて頂きましたが、次回また何かございましたら是非お声がけ頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
ごく部分的なリフォームだったのですが、親切に対応いただいて、感謝しています。
提案内容が良かった。
限られたお時間の中で、工事日程の調整など ご協力頂き、また
弊社の提案に 即決して頂き 全てがスムーズに進行させていただけました。
ありがとう御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
良心的な金額と営業担当の人柄
この度はご依頼いただきましたリフォーム工事について、高い評価を頂き、感謝いたします。
また、工事中には、寒い中現場へお越しいただきありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,058,803円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
どこよりも割引率が高く、見積りが安くて驚きました。本体価格が高い分、少しの割引率の違いが他社見積りとの大きな差となっていました。
また、難しい要望にもBプランの提案など柔軟に対応頂いたのには、とても斬新で、現場に精通している営業マンさんの力に感動しました。
色々な要望にも臨機応変に対応していただきました。
見積額の安さ、当方要望に対するBプランの提案力
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして有難うございました。
今回のリフォームは、ユニットバスとエコジョーズの給湯器と照明のスイッチ交換工事とドアーの向き変更工事をご希望でした。
工事中は、工事の手直しなどが有り、お客様には、寛大に対応を頂きまして有難うございました。
予備日を使わして頂きまして、完成できたと感謝しております。
また、区役所のエコジョーズ給湯器の助成金制度も、申請の時に、いっぱいになっておりましたが、受付だけでもと区役所の担当者にお願いを致しまして、何とか受付をしていただきました。
後日、助成金申請の受理された通知が、お客様の所に届きました。
「ほっと」いたしました。
今回、区役所の助成金制度を利用したいとのお客様のご希望でしたので、大変、うれしく思いました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡を頂きますようにお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 その他 |
湿気が多い部屋でしたのでアドバイスの通り、壁を塗ったことがよかったです。
特にシラス壁が良かった。色合わせなど丁寧に打ち合わせしていただきました。
キッチン、トイレなど1つ1つ業者と打ち合わせができ時間がかかりましたが仕上がりが良かったです。 バスのブローは付けて良かったのでお薦めです。
職場で資料がが配布されていて、以前から名前を知っていたため。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 高い評価を付けていただき、感謝しております。 今後もお客様のお力になれるよう、精一杯対応させていただきます。何かございましたらいつでもご相談くださいませ。 本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(80代/女性)
御世話になりました。分かりやすい説明、価格についても予算の範囲内で大変結構でした。
会社が近いこと。総武との提携先であること。説明に納得したこと。
総合評価「大変満足」をいただき大変ありがとうございます。
アフターサービスにも力を入れていきます。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
先日はお世話になりました。当日は不在でしたが、妻によると大変スピーディーに作業を進めていただいたとのことで喜んでいました。内窓のおかげで窓際の寒さがなくなり、大変快適になりました。機会があればまたよろしくお願いいたします。
部材の価格が他社は32~35%引きのところ、40%引きかつ工事費も安かった。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変うれしく思っております。ご希望する内容を明確に提示していただいたお陰で、スムーズなご提案ができました。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いいただける様、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
この度は丁寧に作業頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
地元で水回りを中心としたリフォームの実績があり信頼できると感じたから。
G様
この度はお世話になりまして有難うございました。
リフォームのご相談がございましたらいつでもお声かけ下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
S
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 700,153円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
フロントの人柄の良さ、バックの丁寧迅速な対応、社内教育がきちんとしていることに好感を持ちましました。
まめなアプローチと明朗な価格
今回の工事では、大変お世話になりました。また、このようなお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。これからも末永くお付き合いしていただけるよう、ますます努力してゆきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
迅速な対応、かつ十分な説明を受けることができて安心して依頼ができました。ありがとうございます。
内装といってもいろいろあるようで、窓が専門で一番お求め安い価格かつ、きちんとした説明で安心して判断をすることができたため。
大変満足の評価を誠にありがとうございます。
この評価に恥じぬように、今後も技術を磨いて行きたいと思います。また、何らかの形でお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社