リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォーム前は何か予想外のことが起きるのではないかと、多少の不安を感じていましたが、気持ちよくリフォームを終えることができ、喜んでいます。
以下の3点です。
・ 提案してもらった工事の内容に納得したこと、
・ 見積もりが明快だったこと、
・ 担当者のスキルが高いと感じたこと、
いろいろとありがとうございました。
また何かございましたら お声をお掛け下さい。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,037,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
しっかりとした対応をしていただきました。仕事も丁寧で感謝しております。価格もリーズナブルで助かりました。
有難うございました。
担当者の初期行動が適切であった。
ご在宅中での作業の為、ご不便をお掛けしたと思いますが作業中も、私及び協力業者に大変気を遣って頂き、感謝致します。
また工事前の荷物整理等、完璧にして頂いたので、とてもスムーズに作業が出来たことに大変感謝致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 384,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
様々な仕様変更や工事のトラブルなどありましたが,誠心誠意にご対応いただき有り難うございました。
思い通りの住まいに,毎日がとても快適で満足しています。
リフォーム会社として是非オススメしたいです。
施工会社には私共に明確な施工プランがあったため,これに添って施工頂ける技術力,提案力,柔軟性を求めていました。細かい造作もあったりしましたので,一緒にお考え頂ける粘り強さも,また嫌がらずに笑顔で真摯にご対応頂け,見積りもリーゾナブルで信頼出来ました。
こちらこそ大変お世話になりました。マンションの全面リフォームをご依頼いただきました。今回のリフォームではお客様ご自身がご希望のプランをお持ちでしたので、費用や仕上がりなどにもご満足いただけましたこと、とても嬉しく思っております。業者選定にあっては、どのような会社に絞り込むのが良いかといったことについても早くからご相談いただいておりました。メールでのやりとりや電話でのお問合わせだけでなく、弊社ショールームにお越しいただき実際の営業担当との顔合わせの機会を設けることができたことで、安心してお見積り依頼のご連絡をいただけたのだと思っております。リフォームでは想定外のことが発生することも珍しくありませんが、最後の最後までこうしてご一緒にリフォームを楽しんでいただき、本当にありがとうございました。リフォームをご予定のお知り合いの方がいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 10,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
2年前に他業社にてリビングと洋室のリフォームをしましたが、多少の不満がありました。今回の工事で気づいたことがあります。前回の工事でで不足だったものが、
新しい感覚、感性。ベテラン職人さんと若い職人さんのバランスが取れている事。今回はいい感じで仕事をこなしていると感じました
見積を3社にお願いしましたが、
他の2社より説明時間が短く簡単明瞭でした。
今回の工事は簡単なものなので(素人の私から見ても)ある程度の時間で説明が終ると思いました。こちらの希望している通りのリフォームになりました。(希望してない工事の押し付けもなく、簡潔さが気に入りました)
大変ありがとうございました。工事中はリフォームに対してのご理解頂きまして、大変感謝しております。お陰様でスムーズに工事を進めることができました。今後とも何かありましたら是非お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
素早く、親切に対応頂きました。価格も納得です。次会も機会があればまたお願いしたい。
ホームプロからの紹介業者が1件のみであった。
ただ、担当者の誠実な対応で決めた。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
今後も住まいの気になることございましたら遠慮なくご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 312,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/女性)
始終、大変丁寧な対応で、専門的な知識も備えられ、的確なアドバイスをしていただきました。今後とも、是非お願いしたいです。
担当者の方の人柄と分かり易く丁寧な説明だったので、安心してお任せできると感じました。
この度は大変お世話になり有難うございました。
大変良いご評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
この様なご評価をエネルギーとして、依り良く
向上して参りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
N社 F
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
とても満足しています。ありがとうございました。
納得のいく説明と価格。
この度はリフォーム工事を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。今回はご使用されていたプリーツ網戸が破れてしまったことをきっかけに、引き戸式網戸に交換したいとのご希望を頂き、施工させて頂きました。お客様がご使用されていたプリーツ網戸は、マンション用の特殊タイプの網戸でした。そのような網戸を交換する場合は、本来であれば網戸の枠を一度解体してから交換するのが一般的ですが、現地にて調べたところ解体しなくても取り付けを行えることがわかりましたので、解体せずに取り付けを行わせて頂くことができました。実際に現地調査を行わせていただくことで、文面では把握できなかった部分を拝見することができ、最適な施工方法をご提案させて頂くことができました。お忙しい中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。また建築に関しましてご相談等ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
この度は期間が迫っていた中、無理を聞いて下さり間に合わせて頂き本当に有難うございました。
Oさんをはじめ職人さんがかなり頑張って下さったお陰で、すごく快適に過ごせています。
次は、温水器の交換をお願いする事になると思いますのでその時はまたお願い致します。
営業の方の人柄や迅速な対応とヤマハのバス・キッチンの価格が他社より安かった為。
O様、この度は、有り難うございました。
少し厳しい工期ではありましたが、無事済みまして、
ホッとしました。
当初予定されていなかった、キッチンの交換をされることになりましたので、お住まいになられてから、やっぱりやってよかったと、言ってもらえて良かったです。
今回のご評価も、励みになります。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(40代/女性)
こちらに決めた最初の理由は見積価格の安さでしたが、リフォームを進めていくうちに担当者の親身な対応とプロとしてのアドバイスがとても良かったと思いました。
数回の面談で私の好みを把握してくれて、壁紙や床材などの具体的なアドバイスがありがたかったです。おかげでイメージ通りのステキなキッチンや洗面所ができました。限られた予算の中で思いっきり私の願いを叶えてもらったと思います。どうもお世話になりました。
他社より見積価格が安かったから。
この度は、大変お世話になりました。
私どもの仕事の中で最も大切なお仕事の一つがお客様のご要望を汲み取りご提案する事にあると思っております。
今回、お客様のご要望を叶える事が出来まして、私も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
マンションのリフォームを手がけるには、必ず管理組合を通します。管理組合への配慮することをお願いします。
価格的決めました。
工事にご協力ありがとうございました。
この度の工事によって、お客様がより快適にお過ごしいただければ
幸いでございます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 388,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社