リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
色々と紆余曲折もありましたが、終始、誠意を持って対応して頂きました。
また今後、お世話になる事もあろうかと思います。
その節は宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価
担当者の人柄
提案力
この度は弊社で施工頂きありがとうございました。着工までに何度も現地確認のお時間や、お打合せのお時間を頂きありがとうございました。賃貸物件ということで、住まわれる方の目線でよりよい生活を送れるようにプランを一緒に考えて頂き、私自身勉強になりました。今後も、お困り事等ございましたら何なりとご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
満足いくように仕上げていただき、ありがとうございました。
毎日、リフォーム箇所に見とれています。
金額と、施工日の速さ。
担当者の安心感。
変則的な工程にも関わらず、気持ちよくご対応いただきまして、有難うございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
この度は本当にお世話になりました。引越しが無事終わり、メールをした所担当者様が退職されるとお聞きし、大変がっかりしました。本当に何度もお時間を作っていただき、かつ私どもが遠方という事もありほとんど私達に時間を合わせて下さりました。嫌な顔一つせず。感謝で、一杯です。担当者様が変わってはしまいますが、何かありましたら又宜しくお願い致します。
そして、新たな環境でもYさまのご活躍、お祈り致します。
一番最初から、お声をかけて下さった事。
かつ、こちらの都合を本当に考慮して頂いたこと。
何にしても、キチンと誠実に対応して下さった事。
私どもが遠方でしたので、連絡ツールがメール、郵送が主でした。きっと地元のお客様より面倒が多かったと思います。なのに、決して嫌な顔一つせず、時には休日でも対応して頂いた事。(事前打ち合わせ時など)
とにかく、本当に担当者さんのお人柄。この一言に尽きます。
この度は有難いお言葉頂き、大変嬉しく思います。
快適に過ごされているようで何よりでございます。
担当者は退職致しましたが、今後もお困りの事がありましたら、なんなりとご用命頂ければと思います。
お客様のご期待に添えますよう尽力致しますので、今後共何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
施工対応は細かい点を含めて良かったです。アフターサービスの対応もお願いします。
リフォーム会社として大きく、他社さんに比べて価格が希望の価格に近いので決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ご満足頂け、大変嬉しい限りです。工事当日は、車の誘導頂いたおかげでスムーズに搬出入することが出来ました。給湯器はもちろんキッチンと浴室のリモコンもキレイに取付けることができて良かったと思います。とても寒い日の工事でしたので、浴槽に温かいお湯が満たされたときは、ホッと致しました。お客様には多々ご協力頂き感謝しております。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 210,708円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/女性)
急な依頼に答えていただき有難うございました。また、何度も足を運んでいただき、母も安心してお任せできました。また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ホームプロの評価が良かったから
私共こそ大切なご両親様のお家の内装を任せて頂きありがとうございました。
ご満足頂け何よりでした。
お急ぎでしたのにお時間もたくさん頂き、申し訳ございません。
もちろんまたお役に立てることございましたら、どうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
職人さんの仕事も早くて丁寧でとても良かったです。
仕上がりもとても使いやすくて満足しています。
ホームプロでの評価も良く担当の方の人柄も良く対応が早く丁寧だったから。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)工事に対して、工程や工法にご理解頂きまして、スムーズに工事を進めることが出来ました。
当社の施工で御満足頂けましたこと、嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
この度は、たいへんお世話になりました。当初、リフォームに関しては水周りのバリアフリー・部屋の雰囲気はナチュラルテイストと言ったもののイメージは皆無でした。勤めていましたので、ショ-ル-ム見学以外はほぼメールのやりとりで助かりました。用事が重なり、リフォームに集中出来ない時や、頂いた資料に目を通していない時など、確認のためメール頂いたり、お手数をおかけしました。担当者さんには、迷っていること、疑問点など相談しやすかったです。(cm単位の高さ・幅の指定など担当者さんの図面は色ペンの書き込みでいっぱいでしたね。)現場では、若い腕のいい大工さんや気さくな職人さんとのチームワ-クも良さそうで、社内の雰囲気も好感が持てました。ホ-ムプロに申込んだ日が、1年後の引っ越し当日となりました。長い道のりでしたが、諦めなくて良かったと思いました。有難うございました。
メールでの質問に対して、具体的で正直な返答だったこと。
お喜びの声ありがとうございます。マンションをお買いになられる前からメールでやり取りをさせて頂いてましたので、現地を拝見させて頂いた時には、スムーズにお打合せが進みましたね。お母さまとの同居という、お客様の思いにも胸をうたれ、『絶対に最高のリフォームにしよう!』と思っておりました。途中、お仕事やお引越し準備と並行にリフォームのお打合せと多忙を極めておられて、『もう少しです。もう少しです。一緒に頑張りましょう』という思いでした・・・工事が始まれば、何とかお客様へのご負担を無くすように心がけさせていただきました。お打合せのご協力頂き、無事完工する事ができ、感無量です。これからが、もうひと踏ん張りです。色々と手続きなどがあるかと思いますが、頑張ってください。私に出来る事は何なりとお声掛けくださいませ。では、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 7,462,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(40代/女性)
2戸を壁を開けてつなげるということは出来ませんでしたが、一緒によい方法を考えて下さり、信頼してお願いすることができました。ユニットバス、洗面台の交換の時は無理をお願いして、とても短い期間でやっていただきました。打ち合わせの時間も遅れそうな時は必ず連絡を頂き、進行状況も細かく説明して下さり、安心してお任せできました。職人さんたちも真面目に丁寧に作業をして下さったと思います。初めてのリノベーションでわからない事などありましたが、こちらの質問、要望にも丁寧に答えてくださったり、反対にこちらが気がつかない細かい所のよい提案もして頂き、とてもよいリノベーションができました。ありがとうございました。また、リノベーションを考えた時はお願いしますので、これからもよろしくお願いします。
一番最初のメールが、こちらの要望に細かく答えて下さっていて、見積もりをお願いしました。ユニットバス、洗面台の交換と2戸の壁を開け、扉を付けて行き来できるようにつなげたいと思いお願いをしました。建物の構造上、壁を開けることは出来なかったのですが、見積もりをお願いした時に、丁寧に調べて一緒によい方法を考えて下さり、信頼できると思いこちらの会社さんに決めました。
大変お忙しい中、お客様の声の登録を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご要望通りにお部屋を繋げられればと思いましたが、私自身の職人としての経験も含め、どうしても構造体である躯体壁を壊すことはオススメできませんでした。お客様にとって後悔のあるリノベーションになってしまうと判断させて頂きました。今後ご家族として、お子様のお部屋として、ご友人達とのくつろぎの空間として、楽しく心地よくお住まいになられていく上で、「当たり前な快適」をご提供させて頂きました。これからもお客様にとってのお部屋のサポーターとして、末永くサポートさせて頂く次第です。今後お住まいになられていく上で、この度工事させて頂きました箇所も含め、工事箇所以外でも、設備等のご不便など発生しましたら、お気軽に弊社、私までご連絡下さいませ。これからも引き続き何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
担当者様はいつも親切で丁寧な対応でした。
様々なこちらの要望にも真摯に対応して下さいました。
技術面において少々残念な事もありましたが、リフォーム完了後もきちんと対応して頂いております。
その人によってリフォームの満足ポイントが異なると思いますが、いずれにせよかなりの時間や気力を注力することと思います。
その様な中、気持ちのよい打ち合わせややりとりができる事も大切であると実感しましたし、いつでも心地のよいやりとりを提供して頂きました。
Sさんにお願いして良かったです。
・担当者様の対応が良かったので
・自分の希望を叶えてくれたプランであった
・価格が適正であった
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお声を頂戴しまして、大変感激しております。打合せが丁寧であったことにお褒め頂きましたが、細かい仕上がりまでお客様のご希望を叶えようとしていたからだと思います。反対に細かい部分のご相談でご面倒をお掛けした点もあったかと存じますが、いつも温かくご対応下さり誠にありがとうございました。また、工事の際ではアクシデントでご心配をお掛けした点があり、申し訳ございませんでした。今後も不具合や、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はお客様ご家族様の工事に携わらせて頂きました事、大変光栄に思っております。
誠にありがとうございました。重々御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
古い物件にもかかわらず、丁寧に修繕して頂きました。
とても信頼できるリフォーム会社です。
見積りする為の現地調査で丁寧に内容を説明して頂きました。
実際信頼できる会社でした。
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。またお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。今後とも、お客様にご満足いただけるよう社員一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社