リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。
日程や質問にはいつも素早く対応していただきとてもやりやすかったです。特にリフォームをしていく中で、新たに追加や変更をお願いした時、すぐに現状をカメラにおさめ、その場で又は当日夜にはメールで価格や納期のお知らせをいただけたのは助かりました。
リフォーム中は担当のSさんが時々様子を見に来てくれたので安心してお任せできました。
職人さんも皆話しやすく、いろいろ教えていただけました。
住みながらのリフォームだったので日程的にはきつい日もあり、夜に荷物の移動をした日もありましたが予定通り完了し、できあがりにもとても満足しています。また何かありましたらお願いします。
連絡が早かったこと
価格が予算と合っていたこと
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)H様。この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。H様のご協力もあり職人もスムーズに工事を進める事ができました。お住まいながらの工事でしたので心身ともに大変だったかと思います。私自身も喜んで頂けるよう努めましたが、何度かお手間を取らせてしまった事もありましたが、ご満足頂けたとの事に大変嬉しく思います。今後のメンテナンスも含め末永いお付き合いをして頂けると嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
職人さんには丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。リフォームの提案が他社より良かったため、決定しました。
お返事ありがとうございます。
また、お客様に満足して頂きスタッフ一同喜んでおりましす。
工事の際は、荷物移動等のご配慮ありがとうございました。
スムーズな工事が出来ました。
当社はアフターフォローを大切にしております。
気になる点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
地元なのですぐにお伺い致します。
今後もスタッフ一同、お客様に喜んで頂ける提案・工事を向上させて
一生懸命頑張ってまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回の工事に関しては、10社より商談が日曜日しかできないので、日曜日に動ける会社5社に絞り、見積もり依頼を実施。次に、見積もりをあげてもらった中で、自分の提案だけの見積もりではなく、金額は上がるが、より住みやすくなるという視点で提案をいただいた、会社に決めさせていただいた。梅田店のHさんもよく説明していただき、感謝しています。また、打ち合わせの記録をとり、相互理解を深めながら進める手際は評価できます。
①キッチン、トイレ、バスを含め、取扱量が多いので、値引率が大きく、大手ならではのコスト提案。
②対応の丁寧さ(ショールームで説明を受け、近くのメーカーショールームで現物を見て決めることができた)
③思っていなかった間取りの提案。実現はしませんでしたが、発想が広がり、良い改装ができました
数あるリフォーム会社の中から弊社へ水廻り交換や和室から洋室への間取り変更、内装などのお家全体の工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
今回のリフォームでユニットバスのサイズアップができたり、内装材による室内イメージの変化ができたり、以前のイメージから一新できたのではないでしょうか?
特に床材は何度もお打合わせ重ね、お客様のイメージにぴったり合うものが施工できたかと思います。
お二人でお住まいとのことで、よりコミュニケーションがとれ、快適に過ごして頂けるように、お客様のご要望以外に私のイメージしたプランの2プランをご提案させて頂きましたが、その点を評価して頂き、弊社に工事をお任せ頂けたとのことで大変嬉しく思います。
お住まいに関して、今後共お気軽にご相談頂ければ幸いです。長期間お付き合い頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
リフォームをしてよかったと大満足しております。
リフォーム中も色々と相談に乗って頂き、リフォーム後も手直しなど迅速に対応して頂きました。
全体的に文句なしです!
3社、見積りを依頼してましたが、こちらの会社が迅速で話しやすい担当者でした。
見積もりに来て頂いた時点で、こちらの会社にお願いしようと決めるほど、感じがよくやる気を感じました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。築年数が経っている為、給水管と設備機器の交換と併せて、お子様の成長に伴い、収納等を含め全面リフォームのご相談を頂きました。部屋数は、そのまま維持した状態で、各所へ、使用目的に応じた収納を配置しました。ウォークインクローゼットは、梁等の凸凹も活用し、空間を最大限に活用して頂ける様に考慮いたしました。小さなお子様達の成長に合せて、増える荷物に活躍出来れば幸いです。一番のお気に入りと言って頂いたトイレ空間は、つい長居してしまいそうですね。クロス柄は、ご夫妻でご選択されました。工事の際には、色々とご配慮を頂きました事、感謝申し上げます。また、この度のご評価に就きましても、大変嬉しく励みとなります。今後共、末永く良きお付合いを頂けます様、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,846,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
このたびはお世話になりました。
無理なお願いもいたしましたが、頑張っていただいたおかげで仕上がり、価格共に大満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
見積もり金額が一番安かった
K様この度は施工依頼いただき有難うございました。
遠距離にも関わらず打合せ・確認とお時間をいただき感謝しております。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました
自社職人であること。
スタッフのYさんが信用出来た為。
この度は、弊社に工事依頼をいて頂き、大変ありがとうございました。小さなお子様がいらっしゃるのに、何度も現地まで足を運んで頂き、感謝しています。また何かありましたら、是非お声掛けくださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
品質もよく価格も合理的でとても満足
価格、納期、担当者の対応
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。メールでのやりとりもS様の迅速な返信のおかげで、非常に円滑にリフォームを進めることができました。もし、またお家のお困りごとありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
丁寧に説明とアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
プライドを持って仕事をしていることが伝わり、良い仕事をしてくれるだろうと感じ決めました。
この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し前の、リフォームということで、
全体的にきれいにされたいとのご希望でした。
時間をかけ、必要箇所とそうでない箇所の選定をお客様と
お客様目線で真剣に考えさせていただきました。
公団独特の特殊な設置条件の中、
浴室(ユニットバス)や洗面台を設置していく内容となりましたが、
経験と実績による判断で、適合性など対応いたしました。
今回もお客様にご満足いただけたことが
何よりの喜びです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,556,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
時間が無い中で、こちらの希望に合わせて入居までに完了していただいてありがとうございました。
仕上がりも、想像以上に綺麗になっていて、母も大変感動しておりました。
迅速な対応と価格
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
築年数の古い物件でしたが非常に綺麗にしていただき満足しています。打ち合わせは休日の夜に来ていただいたり、一部材料支給にさせていただいた工事もスムーズに対応していただいて助かりました。
他社とのコスト比較と担当者の対応のよさ。
大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、ご入居前の全面改装を承りました。
基本は、弊社の未入居マンション限定のリフォームパックを採用し、全体のコストを抑えた上で、ご希望の仕様にリフォームさせていただきました。
照明器具等お客様からのご支給品もあったのですが、事前に製品仕様をいただき、納品もお早めにいただいたので、施工上の問題は全くありませんでした。
水廻りについては、設備配管も含め全て交換・更新させていただきました。築年数を考慮すると、大変良いご判断だと思います。木製建具など既存を再使用いただく物につきましては、シート(フィルム)を貼ることでのリニューアルをご提案申し上げました。
お子様の成長に伴い、再度リフォームのご必要があった際は、是非お声をかけていただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。