リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者及び御社の皆さん全員の人柄と迅速・丁寧な対応に家族皆が大変満足しております。有難うございました。
人柄、会社の姿勢、実績、信頼、信用、プランの提案力、全てにおいて安心して任せられると思いました。
この度は、当社にご用命頂き誠にありがとうございました。また、評価のポイントとして担当者の人柄や説明力をお選び頂いたこと大変嬉しく思っております。今回の工事に対してご満足頂けて本当に嬉しい限りでございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。お気づきの事がございましたら、気軽にお声掛けください。暑い日が続いておりますが、くれぐれも体をご自愛くださいませ。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者とデザイナーのアドバイスが現場にも浸透して良い物が出来上がりました。
担当者の誠実さとデザイナーのセンスの良さ
又、現場と施工会社が近い事。
お客様の声のご登録ありがとうございます。 工事前のお打合せや荷物の移動、また工事期間中のご配慮などお客様のご協力があり無事に工事を完了することが出来ました。誠にありがとうございました。 お客様は工事前から『100%満足のいくリフォームにしたい』と仰っておりましたのでプレッシャーもありましたが、仕上りにもご満足いただけたようで本当に安心しております。 今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,370,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
・仕上がりは概ね満足しています。
・引き渡し時期、依頼主の休みの事前確認がなかったため、途中、2週間の空きが出てしまい、結果的に希望の納期に間に合わなかった。
・キッチン、トイレ、洗面所にタオル掛けが付いていない。
今時、普通に付いているものについては、依頼がなくても付けてほしい、または、提案いただきたい。
・リフォームのエコポイントについて、全く情報を持っていなかった。制度を活かすことで、もう少しグレードの高いものを導入できた可能性もあるのでは?!(調べていないのでわかりませんが)
リフォームのプロとして制度を勉強し、提案してほしいところです。
・今回、3回に分けて施工費を送金しましたが、一度も入金の確認がとれた旨連絡がなかった。
大手より小回りが利くと思ったため。
お客様の声へのご登録ありがとうございます。この度は弊社に工事を依頼して頂きありがとうございました。弊社におきましては成約時お打ち合わせの時工程表にて工期のお打ち合わせをさせて頂き、完成引き渡しのご説明をさせて頂きましたが、十分にご理解、ご伝達に至らなかった様でした。また、省エネエコポイントにつきましてはご予算の上限がございましたので、色々なご提案を出来ない状況でございましたので、今後はご予算に関わらず様々なご提案をさせて頂く様に心掛けさせて頂きます。この度、お仕事をさせて頂き色々な経験、勉強をさせて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
何事も予定通りには進んでいかないものです。そんな時でも迅速かつ適切に相談・提案いただき、大変満足いくリフォームができました。本当にありがとうございました。
大前提として提案・プランが良かったからですが、最終的には担当者が信頼できると思ったので依頼することに決めました。
この度は大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に明確なインテリアイメージや生活イメージをお持ちでしたので、私どもは少しでも広く高く空間を感じて頂ける様に施工プランニングいたしました。快適に生活いただいている様子をお伺いし嬉しく思っておりす。打合せから施工時、引渡しに至るまで、いつもあたたかくご対応いただきまして、誠にありがとうございました。また何かございましたら、お手伝いさせてください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当のOさん始め、Yさんや現場の職人さんにも、私ども発注者目線で接していただき、こちらからの要望を何でも話しやすかったです。
見積もり合わせ段階で、こちらからのスケジュール要望に対して、担当のOさんから、できないものはできないと理由を明確に説明しながら回答いただいたことで、却って他の会社さんのスケジュール設定が信用できなくなり、客に媚びない姿勢で臨まれたF社さんにお願いしようと決めました。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回はご購入いただいたマンションのリフォームをさせていただきました。
マンションお引き渡しからお引越しまで、日程が無い中での内装改修工事です。
ご契約前から工期が厳しい旨をお伝えし、工程表をご確認いただいてからのご契約となりました。
全部屋の壁天井クロスの張替えをし、見違えるようにきれいになりました。
また、リビングに隣合う洋室の間仕切り壁を撤去しリビングを拡張しました。
東京タワー、スカイツリーの見渡せる、眺望のよいマンションでの新生活スタートのお手伝いができ、担当者一同、大変嬉しく思っております。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 657,102円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
非常にレスポンスよくご対応いただいたことが好印象でした。
丁寧なお仕事にてご対応いただきましたので、大変満足しております。ご担当いただきました方に御礼申し上げます。
迅速に、的確なご提案をいただいたところ。
コストメリットが高かったところ。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
お客様も仕様決め等迅速にご回答下さり、スムーズなリフォームができたかと思います。
再度お風呂等をご検討の際には是非ともお声掛け頂ければと思います。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
対応も良かったです。
営業の方の熱心さ。
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。また高評価を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
今回は投資用マンションの内装リフォームとキッチン交換のご用命を
いただきました。できるだけ低予算でとのお話もございましたが、最低限押えて
おくべき点はご提案させていただきました。
担当者の熱意が伝わってのご成約に、本人だけでなく他のスタッフも喜んでおります。
これからも一生懸命アフターケアをさせていただきます!
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの希望に素早く対応していただき、施工時に変更点など細かく連絡をいただくなど、担当者さんの人柄で工事を決めただけに裏切られることはありませんでした。仕上がりに満足していますし、追加の工事も相談したいと思っています。感謝しています。
担当者さんの人柄につきます。
お部屋のバリアフリーのお話しから、建具の入替えや、一部間仕切壁の撤去等、今後のご生活を考えたご提案で、満足のお声をお聞きできたことで、私も大変嬉しく思いますし、励みになります。
工事中は、お仕事等お忙しい中、現場にお立会い頂いたり、お電話でのご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご協力があったからこそ、ご満足頂ける仕上がりに繋がったと思います。
サンプルを並べて選んで頂いたフローリングは、落ち着いた雰囲気に仕上がり、とても良かったと思います。
最後まで悩まれた枠の塗装のお色味も、ご納得頂けまして、本当に良かったです。
また、お声を掛けて頂いておりますので、精一杯喜んで頂けるように頑張ります。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
住みながらの工事だったので、雑然とした部屋で嫌な顔もせず作業を行っていただきありがとうございました。特にクロスの張り替えは大変だったと思います。
担当者の的確なアドバイスと素早い対応
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。内装工事の際にはお荷物の移動にもご配慮頂き、重ねてお礼申し上げます。至らぬ点もあったかと思いますが、高い評価を頂きまして誠に嬉しく思っております。アフターフォローにも力を入れておりますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
担当者の提案がすばらしく、想像以上の出来に大変満足しています。階段で5階という、しんどい現場にもかかわらず、気持ちよくお仕事していただき、感謝しています。
この度は、全面改装をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回のリフォームでキッチンの位置を変更し、リビングが広く、開放的に使えるようになりました。
初めてお話させていただいた際に「納得のいくリフォームがしたい!」と想いをお聞かせ頂き、リフォーム後実際に生活した上で「想像以上の出来」とお褒めの言葉を頂け、嬉しい限りです。
初めてお会いしてからお引渡までの間、いつも笑顔で対応してくださり、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。