リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
迅速対応、納得価格で応えて頂きました。
迅速対応、納得価格で応えて頂きました。
この度は弊社にご用命を頂き、ありがとうございました。
価格もさることながら、私自身、お客様とのやり取りや工事の段取りの中で、「迅速な対応」をいつも心掛ける様にしておりますので、
特にその点で高評価を頂けて嬉しいです。
アフターメンテナンスを含め、今後も迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参りますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
当初、数社による合見積もりとなり価格面では一番安くはなかったが、担当者2名の誠実さと、迅速な対応が発注する側から見てとても心地よく安心を与えてくれました。
工事の出来栄えも私共の要望をくみ取っていただき満足な仕上がりとなっていました。
全般的に、この度は御社にお願いして正解だったと喜んでおります。
担当者の誠意ある丁寧な対応が一番の理由です。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、マンション全面リフォームをさせて頂き、またこのような評価をいただきましてありがとうございました。リフォーム内容は、水まわり交換・内装替え・キッチンをL型から対面式に変更を致しました。当初は、キッチンは扉の交換やレンジフード・コンロ等の交換という提案内容でしたが、せっかくのリフォームという事で、奥さまご希望のキッチン対面式をおすすめしました。また、奥さまのお好みに合わせて、無垢材のドアやタイルをご提案し、当社のプラン力の高さを実感して頂けた事と思います。また、工事中は、お客さまとのご相談事は、メールや電話などで迅速に対応を行いました。そして、ご近隣のあいさつや専用部分の養生を行い、工事中の配慮を徹底致しました。お客さまには、仕上がりも大変満足して頂き、担当者として大変嬉しく思います。今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,993,398円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
お返事ありがとう御座います。お客様に喜んで頂きスタッフ一同喜んでおります。
今回の工事は工程も長くお客様に、色々なご協力をして頂き、スムーズな工事が出来ました、ありがとう御座います。
最初にお会いした時からお客様のリフォームに対する思いが伝わりました。その思いを形にする為に、度々のお打ち合わせも楽しく出来て私達も大変うれしかったです。
完成した際のお客様の笑顔が印象的でした。
今後もアフターでお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。
お打ち合わせを含めて5ヶ月と長い期間ありがとう御座いました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
多くの面でこちらの都合に合わせていただき、的確な配慮とアドバイスに大変感謝しています。
施工完了から1週間が経ちましたが、大きな問題もなく、満足しています。
今後リフォームの機会があれば、またお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価と実績。
・他社さんとの比較で、見積もりがとても見やすく、知りたい内容が的確に記してあった。
・総予算に対するプランの提示、希望ラインの説明がとてもがわかりやすかった。
・色で迷ったとき、女性(担当)による色彩感覚が良かった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
経験不足もあり、施工中の配慮に関して至らない点もございましたが、お客様にご満足頂けて大変うれしく思います。
今回だけでなく今後も何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,055,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
5社現地に来てもらい見積もりを取り最安値。
さらに、担当者の人柄も良く、金額、要望にこたえてくれたので。
この度は弊社へ施工依頼を頂き、誠に有難うございました。素晴らしい評価を頂き、有難うございます。工期も急がれる中、ご配慮頂き、感謝致しております。また何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け頂ければと思っております。この度は有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
納期に間に合わせてくれるから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社にご依頼頂きましたこと深く御礼申し上げます。納期に間に合って本当に良かったです。又、新居の方のご依頼もお待ちしております。是非弊社でお手伝いさせて頂きたくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 収納 その他 |
(50代/女性)
SさんFさんFさん お世話になりました。ありがとうございました。
Sさんの誠実な説明と対応 Fさんの丁寧で迅速な対応で決めした。
施工担当のFさんには追加注文や手直しまでお世話をおかけました。リフォーム後の片付けをしていて 既存の蛇口やカーテンレールのランナーまでピカピカに磨いて貰っていて 優しい仕事に感謝しています。
両親ともZ社さんに決めて本当に良かったと話しています。
本当にありがとうございました\(^o^)/
・ホームプロでの評価が高かった
・見積り担当者(社長さん)の対応が誠実だった
・見積りに仕上がりバースを作成してあり 具体的にイメージしやすかった
・連絡が丁寧迅速だった
この度は、数ある中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
そして大変満足という嬉しい評価をいただきありがとうございます。
手直しにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、訪問させていただいた際には、お気遣いいただき誠にありがとうございました。
お客様のご協力の下、無事にリフォームを終わらせる事ができたと思っております。
リビングと洋室(元和室)の段差の解消や手摺の設置など、
ご両親様が少しでも負担なく安心して過ごせる家づくりのお手伝いができました事を、
社長をはじめ社員一同、大変嬉しく思います。
今回、施工した箇所の不具合などがございましたら、ご連絡下さい。早急に対応させていただきます。
また、実際に生活をされて困った事などございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,073,420円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事が始まってから、連絡もこまめにあり、進捗が分かりやすかったので、良かったです。
施工完了予定ギリギリになりましたが、トラブルに関しても誠意ある対応だったので満足しています。
最初の提案時の予算に対する幅のある提案や、納得感のある価格面での対応で決めました。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
御話合いもテンポが良く、ご要望もしっかりとまとめて頂いていた為スムーズに進める事が出来ました。
補修工事がお引渡のギリギリになってしまい、大変失礼致しました。
今後この様な事の無い様、管理には一層注意して参ります。
御新居での生活で気になる点やご不便等が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 収納 |
(30代/男性)
工事の順番や引越しの荷物の搬入のことまで配慮していただき、ありがとうございました。
おかげさまで、引越しもスムーズに終えることができました。
お風呂も綺麗にしていただき、気持ち良く使っております。
納期が厳しかった為、夜遅くに書類を取りに来て頂いたりと大変助かりました。
工事業者の方達も、気持ちの良い方ばかりで安心しておまかせしておりました。
いろいろと本当にありがとうございました。
・ネームバリューもあり安心感があった
・見積りの段階での工事箇所の正確な把握と、適切な説明
・不明な部分を訪ねた時のわかりやすい説明
・後々の事を考えてくれての施工
・充実したオプションの低価格での提供
担当のYです。先日は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。また、全ての項目に対し「大変満足」の評価までいただきまして誠にありがとうございます。今回は工期があまり無い中での工事でしたがお客様のご協力のもと、予定通りの日程で進めさせていただくことが出来ました。引越しも無事終えられたとのことで私もホッとしております。使い勝手の良いキッチンを設置いたしましたし、壁もお手入れし易くなっております。床も一新されお部屋のイメージも随分替わったと感じてます。今後住宅に関することでご相談が発生した場合は今回同様に精一杯お手伝いをさせていただきます。末永くお付合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
現地調査での徹底的な調べ方、
細やかな気付きと提案、
工事中の画像や報告メッセージ、
お人柄など、
常に安心感がありました。
希望を形にしていただけた技術力にも感激しました。
担当者が信頼できると思ったから
白を基調とした内装のなかに、奥様のご希望で壁クロスの一部や畳縁などの色に変化を持たせ、さわやかな印象のリフォームが出来ました。水まわり関係もシンプルで使いやすい設備で揃えました。キッチンは、壁付けのプロペラタイプの換気扇でしたが、シロッコファンへの変更のために壁の造作をしてキレイに収まり、大変よかったと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,253,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。