リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
このたびは、大変お世話になりました。リフォームの仕上がりは満足しています。建築業にとっても厳しい状況が続きますが今後ともご健康に留意されてご活躍ください。
個人経営なために丁寧な仕事が期待できた点と、経営者の人柄が誠実であったことが一番の理由です。
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【満足 4】有難うございました。
●【満足 4】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
営業担当はじめ、施工スタッフ全員が、リフォームは綺麗にするだけでなく、ちいさな細かい部分にも気配りをして、工事中お客様にストレス、ご迷惑おかけしないように完成まで力をあわせて取り組みました。
●リフォーム期間中の出来事・・・
リフォーム期間中、マンションのお部屋全体をリフォームさせて戴きました。工事の際娘様にはご協力戴き施工スタッフもスムーズに進めることが出来ました。
●営業担当者コメント
満足4有難うございます。工事中、奥様に色々とご配慮いただきまして有難うございます。次回大変満足5を戴けます様に努力します。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,489,680円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
生活シーンを考えて提案してくださるご担当者様がとてもよかったです。
以前の部屋からは想像できないくらい素晴らしい仕上がりになりました。
以前はキッチンとリビングは壁で仕切られ、調理中会話をすることが難しかったのが、今回ご提案により壁に開放感ができ、非常にコミュニケーションがしやすくなりました。また和室を洋室に変えたのですが、こちらもご提案いただいたことが非常にうまく働いており、想像以上に使い勝手のよいものになり、感動しております。ぜひまた機会があればお願いしたいです。
8社の見積もりを依頼後、比較検討をしました。結果、S社さんの見積もりが一番価格の納得性が高く、また見積書自体も非常にわかりやすいものでした。
担当が女性の方ということもあり、とても細やかにご対応いただき、見積もりのご説明、リフォームのご提案、ともに納得感、満足感の高いものだったので、信頼してお願いをさせていただきました。
この度は弊社に施工をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
今回は浴室以外のお部屋を、間取りは変えることなく内装・設備共にフルリフォームさせていただきました。和室を洋室に変更し、押入は使い勝手を考えた大容量の収納にリフォームいたしました。またキッチンは間仕切り壁に開口を作り、隣のリビングとの繋がりを感じられる作りにリフォームいたしました。
古い物件ですが、白を基調に色味を選定していただだき、デザイン性のあるお部屋に一新しました。
このように喜んでいただけて弊社も大変嬉しく思っております。またリフォームのご相談がございましたら、ご協力させていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者の方、アシスタントの方に丁寧な説明をしていただきました。
工期も私どもの都合に合うように一生懸命努力してくださいました。
お世話になりありがとうございました。
また、何かあればお願いしたいと思っております。
きめ細やかな対応をしてくださったから。
お客様の声のご登録ありがとうございました。
この度は非常に短い工事期間の中でのご対応となりましたので、お客様にご協力いただいたことも多くありました。
何とかご希望に応えたく全力でご対応させていただきましたが、
お客様にご迷惑をお掛けした点もありました。
それでも“満足”という評価をいただき大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
一番は話が早いという点です。
見積もりに来ていただいた時も、こちらの要望と予算をちゃんと理解していただき、
その場で大体の目安を教えていただけました。
こちらの要望もすぐに理解してくれて、その解決策もすぐ出てくるという感じです。
また、工事に来てくれていた方々もとても丁寧で安心しました。
担当者の方の印象が良く、話も早かった。
予算内で抑えていただけたし、安くするための提案をしてもらえたので、
信頼できた。
お客様へ
弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。
今後共快適にお住まいください。
また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。
今回は誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー
E社より
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 399,906円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
T様には 近くではありましたが 何度も足を運んでもらい丁寧な対応有難く喜んでおります。
施工内容の変更にも的確にアドバイスを頂き 又個人的な理由で最初の相談から随分工事が遅れまして申し訳なく思っております。
地元の施工会社で何かと利便性を感じました。
お打合せをしっかりとさせていただいたので、工事はスムーズに完了させていただく事が出来ました。
当り前のことですが、丁寧なお打合せの必要性を実感いたしました。
ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 672,710円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 和室 玄関 |
(30代/男性)
わがままな私たちに長い間お付き合いいただきありがとうございました。
特に、1.ネット通販で買った照明を付けてくれました。
2.住宅用の壁紙カタログに納得がいかず、店舗用の壁紙カタログを届けてもらいました。
3.とにかく全部の配線を隠したいので電話線を無理言ってクローゼットに隠してもらいました。
4.物干し竿フック簡単に外せてお客さんが来たら隠せるものを見事に探してくれました。
5.パソコン収納スペースをクローゼットにうまく作ってくれました。
6.収納増やしたい時のために、棚を増設出来るように気を使ってくれまた。さっそく増設してもらいました。
7.部屋がカビるの嫌なので難しい取り付けのロスナイを付けてくれました。
8.1年後にまた、見に来ます!その言葉に感動しました。
とにかく出会えて良かったです、物凄く感謝しています。
生涯のお付き合いをお願いします。
中古マンションを購入し、リフォームもこだわって生涯住める家にしようと意気込み6社にて相見積もりをしました。「ガス湯沸かし器の位置を変更したい」に答えてくれたのが2社。全部やりたいことを細かく話して、実現してくれたのがP社さんでした。
ホームページに広角レンズで撮影した綺麗な写真があるわけでもなく、冊子になったパンフレット、テレビCMや新聞広告をやってるわけでもなく、そこにコストをかけてない分安く出来るのかな?とも思いました。
自分たちの理想を事細かく告げて納得出来ないところがあったら、申し訳ないけどクレームいれさせてもらいます!
そんな言葉に「承知しました」と自信満々に答えてくれました。
また、値段もお安く要望の多い私たちに最後まで付き合ってくれそうなので決めました。
6社相見積もりしましたがダントツでした、見積もりはP社さん一社で充分かと思います。ただ、結構忙しそうです(笑)
このたびは最高のご評価をいただき身に余る光栄です。お客様こだわりのポイントを明確にお伝えいただきご希望に近いご提案ができ、大変嬉しく思います。実は他社の方がお安く提示があったようですが弊社にご下命いただき、決して期待を裏切ることはできないと取り組ませていただきました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思います。またホームページに綺麗な写真をたくさん掲載できるように頑張って参ります(笑)
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,623,257円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
見積もりのときしか現地に出向くことができず、遠距離でのやりとりでしたが、気持ちよい対応で安心してお任せすることができました。また、備え付けの家具などもきれいにしてくださって、ありがたかったです。
見積もり時、担当者の方たちが、どうしたらこちらのリクエストに応えられるか熱心に検討してくださったり、相談しやすい雰囲気に好感が持てました。
この度は弊社に施工させて頂きまして、まことにありがとうございました。
大変満足のご評価を頂きまして重ねて御礼を申しげます。
今後も住まいのサポーターとしてお客様のご要望にお応えできるよう精進致します。今後ともよろしくお願い申しげます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,513,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
15年内にすべて終了したことは良かったと思います
・ホームプロに登録してからのレスポンスが非常に早かった
・見積もりが見やすかった
この度は当社にて工事をご用命頂き誠にありがとうございました。仕上がりに関しまして、ハウスクリーニングが行き届くいておらず大変申し訳ございませんでした。後日、再度ハウスクリーニングをさせていただきありがとうございました。また、選定しました床材が廃番となっていたり、交通事情によりお約束にお時間に遅れてしまったことがありご迷惑をお掛けしました。今後は在庫の確認や時間に余裕をもって行動いたします。アフターフォローも含め末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/女性)
このたびは大変お世話になりました。担当者の転勤があったりでなかなか意思の疎通がスムーズにいかず、着工までに時間がかかりましたが、完成には大変満足しております。工事途中に2度ほど見に行き、詳しく説明をしていただいたことも良かったと思っています。ありがとうございました。
2社に相見積をお願いし、気持ち的にはちょっとお値段の安い他の会社に決めていたのですが、フローリング材やドアの見本をショールームで実際に見てみるとドアのデザインなどがどうしても納得できませんでした。M社さんの提案してくださった内装材はショールームで確認して納得できるものでしたのでお願いすることにしました。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。着工まで、少々お時間がかかりました事お詫び申し上げます。リフォーム工事は、現況との取合い及び設備決め等詳細なお打合せが必要でございます。お客様及び営業担当・施工担当との意思疎通は、大変重要なことで、その良し悪しで出来栄えが大きく作用すると考えます。弊社ご提案の各材料につきましては、ショールームで実物を確認・納得してご採用いただけたことは、ご足労ではございましたが大変嬉しいことでした。これからもお客様を中心としたコミュニケーション及び意思疎通を大事に業務推進して参りたいと思います。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,158,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。