リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初、担当者の人柄を信用して契約いたしました。
価格と担当者の人柄
今回はご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。今回不快に思われた事を受け、担当者ならびに弊社スタッフ全員、大変反省しております。今回のことを弊社で話し合い、改善に努めております。アフターフォロー含めお客様に信用、信頼して頂けるよう、上席が確認し助言を出し、お客様のご不安を解消するようにさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
担当者のアドバイスが適切で、浴室はもちろんのこと、オーダーの洗面台もイメージ通りで、使い勝手の良いものが出来、大変満足しています。
対応の早さ、価格、こちらの希望通りの洗面台収納をオーダー造作で可能にしてくれた点。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、ご用命いただきありがとうございました。マンションの浴室・洗面所のリフォームでした。浴室は採寸して1サイズ大きいものが入ると判断できたので浴槽が大きくなるようにご提案しました。洗面台は開口を余すことなく使えるようにオーダー品です。扉の面材をサンプルから選んでいただきました。お客さまのご希望通りに完成して、本当によかったです。今後もお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
度重なる変更も対応していただきありがとうございました。
見積もりが早かった。
年末のお忙しい所、施工がスムーズに進むようにご協力して頂き、誠にありがとうございました。また、ご迷惑をおかけしました件、誠に申し訳ございませんでした。今後とも何かお気づきの点が御座いましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
(50代/女性)
留守がちだったので、近隣の方々、管理人さんへの対応を全て代わりにして頂いた事に感謝しております。
ただ、トイレなど、予定通りでなかった事や、その他、いろいろと残念な事もあったので、満点の評価はできない事をご了承下さい。
低価格にして頂いた事と、担当の方が女性だったので、細かい希望を伝えやすかった為。
K様
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、工事中には弊社の職人にもご配慮頂き、誠にありがとうございました。
工事中にK様に色々ご迷惑をおかけして、今回満点を頂かなかった事、今後同じ事を繰り返さないよう十分に反省してまいります。
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また何かありましたら、
是非ご連絡くださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
1.工事に際しセキュリティへの不満。
川崎では強盗犯が脱走してまだ見つかっていない状況にも関わらず、マンション入口オートロックドアーをテープで止めて機材の搬入を行っていた。このとき再三対応をお願いしたのに曖昧に済まそうとしていた。
また、工事中複数回ブレーカーを落とし、セキュリティー会社からの確認連絡があったようだが、こちらには原因等の説明が一切なかった。
2.営業と工事担当者との連携に不満。
こちらの希望(重要な)を営業にお話ししておいても工事担当者に伝わっていないことがあり、現場対応で流されてしまった。
3.契約書に関する不安。
契約書に書かれた請求金額から追加工事の必要があり変更になった場合でも請求書が届くまで支払総額がわからないままで不安に感じた。
近所の業者でしたので素早い対応を期待して決定しました。
この度はマンションユニットバス工事をご用命いただき誠にありがとうございました。工事中、配慮が行き届かずお客様にご不安を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました点は、事前の確認を徹底していたら防げた事ですので、今回の教訓を今後に生かし、連絡を密に取り組んでまいります。また契約内容の変更に関しましても、口頭のお約束で済まさず弊社で用意しております書面にて、きちんとご提示するようにいたします。お客様のお近くで営業しておりますので、これからもご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
3社に検討を依頼し、最終的にH社さんに決めさせていただきました。結果としては対応・完成度を含めて大変満足しており、選択が間違っていなかったと安堵しております。ありがとうございました。
検討段階において、当方の希望を最大限実現するよう努力されているのが伝わり、決めさせていただきました。やはり営業の方の姿勢が決定の最大要因です。
マンションの水まわり改装工事で大変お世話になりました。壁式構造のタウンハウス型マンションということもあり、制約があるなかでの設計でしたが、ご提案内容・仕上がりなど大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。特にキッチンは奥様の使い勝手を最優先にプランニングを行いましたが、あれこれアイディアを練るのもとても楽しく、理想とするものを作り上げる喜びを共有させていただきました。メンテナンスなど何かご要望がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
いろいろお世話になり、有り難うございました。
レスポンスの良さ
アドバイスの的確性
お客様が、住まい尾メンテナンスをご理解していて、現調時に、お客様のご要望がまとめられていて、ご提案がスムーズに敏速に対応することができました。
次のご要望にもこたえられるように、がんまります。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 223,545円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
住みながらのリフォームであり、当方の都合で実際にお会いしての打ち合わせがほとんど出来ない中、メール等のやり取りでほぼ満足できる仕上がりで満足しています。
ただ残念だったのが床の施工で2回の手直しが発生した点と工事完了後の清掃がイマイチだった点です。共に工事完了時の施工業者による検査を徹底すれば避けられる事だと思います。
仕上がりには満足していますので、今後もお願いしたいと思います。
担当のK氏の印象がよかったため。金額的にはより安価な会社もあったのですが信頼できそうな方だったため決めました。
この度は弊社にて改装工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。高い評価を頂き大変嬉しく思います。
床の張替え、清掃の件とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましても、今以上に注意を払って参りたいと思います。
アフターもしっかりと対応をさせて頂きますので、何かございましたらすぐにご連絡を下さい。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(30代/男性)
防水コンセント・IHクッキングヒータの良い提案をしてくださり感謝しています。また対応が素早く助かりました。
課題解決の提案力、価格、丁寧な対応。
お客様の声ありがとうございました。
ご満足頂き大変うれしく思います。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
マンション近隣に配慮いただき、工事時間を短縮いただきありがとうございました。あまりの速さ、手際のよさに驚きました。最初の窓口から見積りまで一貫して同じ担当者であったため、話がスムーズに進みよかったです。これは、難しいことかもしれませんが重要なことではないかと改めて思いました。
トイレとバスの水栓の交換だけでしたが、どちらの会社にするか困っていました。近くで信頼のできるところが一番なのですが、情報がなくお手上げ状態で、先延ばしになっていました。ホームプロで多くの会社を紹介いただきましたが、満足できる貴社が見つかり、本当によかったです。これからもよろしくお願いいたします。
担当者が工事内容や管理組合の同意など実務面に精通していて、話が早く進んだから。連絡などの対応が早く、細かい配慮がなされていたから。
この度は工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。また、大変高い評価を頂戴し恐縮いたしております。
トイレの素取り替えと浴室のカラン交換ということでしたが、高層マンションのためトイレに関しましては、タンクレストイレではなくTOTOのピュアレストを採用させていただきました。
いろいろとご質問やご不明な点など率直にお話頂けましたので、こちらとしましても、段取りよく工事ができました。感謝いたしております。
最後にトイレの中に設置されていましたツッパリ棚をわたくしお手製の木製棚に交換させていただきましたが、お気に召していただけましたでしょうか。
今後もより一層お客様に喜んでいただける工事ができるよう精進して参る所存です。
何か不具合やお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声かけください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。