リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
価格も仕上がりも担当者の対応も文句ありません。
また何かあったらお願いしたいと社交辞令ではなく思っています。
連絡を頂いた業者さんの中で一番家から近かった。どんな会社かPR文を読んでみて、小さな工事にも対応、自社職人でコストダウン、というのも決め手。
アイミツは取らずとも相場はわかっていたので、見積もり金額を見て即決しました。
この度は、内装工事を弊社に御用命いただきまして、誠にありがとうございました。工事完了後、よくお部屋を拝見させていただきました。家主様の入居者様へのお心遣いが行きとどいた、とても雰囲気の良いお部屋に仕上がったと思っております。
私達も、良い経験、勉強になりました。
ありがとうございました。
今後共、なにか気になることや、小さなことでも、御遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきたくおもいます。
今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 |
他社より見積もりが詳細で、担当者の方もきちんと対応してくださり、しかも金額も安かったのでお願いしました。
しかしクロス職人さんの態度、技術とも最低と言わざるを得ませんでした。結果ほとんどの部屋のやり直しがありました。
そしてやり直しに来た別の職人さんの言葉にさらに驚かされました。「きれいに仕上げようとは思わないのですか」というこちらの問いかけに対して「そんなことは考えてもいない。時間内に貼り終えることしか考えていない」とはっきり答えられました。これは我が家の担当の2組の職人さんだけのことなのか、すべての職人さんに当てはまることなのか問題提起したいので、あえてここに書かせていただきました。
マンション共用部の養生の仕方などはたいへんきれいで、管理人からもほめられましたし、クロス以外の職人さんは良かったので、余計に残念ではありますが、クロス職人さんがすべてを台無しにしました。
見積もりが詳細で金額が安かったことと、担当者の方が親切に対応してくださったこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お忙しい中声の登録を頂きまして有難うございます。大変ご迷惑をお掛け致したことを深くお詫び申し上げます。
I様のおっしゃるとおり職人の態度、技術は劣っているところがございました。時間内に貼るのはもちろんのことですが、綺麗に仕上げようとしないというのはおかしいです。今後、職人の仕事に対する姿勢や技術面の指導に会社全体として努めていきます。
また、何か不都合などございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,281,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。
無理なお願いに対しても誠意をもって解決していただいた為。
こちらこそ大変お世話になりました。マンションの水まわり、内装の工事をご依頼いただきました。今回のリフォームではユニットバス、洗面台、トイレはTOTO製品で統一し、お手入れしやすく、毎日お使いになるのが楽しみになるような水まわり空間となりました。居室においては、インナーサッシを4箇所設置させていただきました。今年からは省エネライフを実感していただけるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の丁寧かつ迅速な対応で大変安心感、信頼感を持てました。トラブルや要望の変更などでもこまめな連絡のお蔭で全く心配なく進めることができ大変満足です。当然、仕上がりも全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
見積もり価格に加え、担当者の真摯かつ迅速な返答にとても好感が持てたため。価格が下がるにも関わらずプロとしての逆提案があり信頼感が高まりました。また要望見積もり訪問の際に上司の方も同行されたことで安心感が倍増したのも大きかったです。
この度は当社・私に大切な御自宅のリフォームをお任せ頂き誠に有難う御座いました。また、カーテンの件で不始末があったにもかかわらず、過大な評価を頂き有難う御座います。S様のお心遣いで工事中はとても働きやすい環境で作業させていただきました事一同、深く感謝しております。住まれていて気づかれる点もあるかと思いますので何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。今後共長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。またお会いできる日を楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,891,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
本当に色々な事例を挙げて話を進めていただき、かゆいところに手が届く担当者の方でした。それは会社そのものの姿勢の表れでもあると感じました。非常に気持ちよく、満足いたしております。
まず最初に、価格などこちらの希望に沿った案を出していただけたこと、その際にもさまざまな事例を説明していただけたことが決め手だったと思います。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。工事の施工時期など多々御理解・御協力をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。リフォームを行いました目的が結果として早くあらわれますよう期待しております。今後共何かございました際は宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,376,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
全体的には満足であるが、工事最終日に業者が多忙(掛け持ち施工か?)とのことで 来宅&スタートまでにかなり待たされました。
最終日に評価落としの結果に。 しかし全体的には満足です。
7年前のリビング等の同社リフォームに大満足、営業所も近くたまたま担当者も同じだったので安心して依頼しました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は評価をいただきまして、ありがとうございます。
最終日はこちらの都合で工事開始が遅くなりましてご迷惑をお掛けしました。
何かございましたらお気軽にお声を掛けていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/男性)
希望通りの施工をしていただき
たいへん満足です
素早い対応
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様にご協力頂きましたおかげで、工事申請手続や作業等、スムーズに進めることが出来、重ねて御礼申し上げます。リフォーム後は快適にお使い頂いているとのことで、大変嬉しく思っております。
何か不具合や気になる点等ございましたら、何なりとご連絡下さいませ。
今後も末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
キッチンの壁を壊してダイニングとひと続きにしようとしたら、壁に配管が通っていて、壊せないと言われたのですが、どうにかしてやってくださいとお伝えしたら、配管を床に埋めるという方法で、やってくださった。
見積り金額と、担当者の人柄
この度は、工事のご依頼をいただき誠に有難うございました。
工事に際しては、色々行き届かない点がございまして、申し訳ございませんでした。また何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
特殊な浴室形状で他社ではユニットバス不可と言われましたが、詳細に現地調査をして頂いて、最終的には当初の希望通りユニットバスで施工できた事大変感謝しております。
工事中も、近隣の方への声掛けなど配慮して頂いたようで
近隣の方からも好印象のようです。
またリフォームをする事があればS社様に
ぜひお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
洗濯、洗面の排水が浴室に流れ込む構造で、洗濯・洗面の配管工事が必要、なおかつ、狭小の浴室という特殊な状況にもかかわらず、
根気良く調査してくれた。こちらの要望にも真摯に対応して頂いて提案してくれるところ。
この度は誠に有難うございました。お客さまのご希望に添えたようでしたら私共もうれしく思います。また満足の評価を頂き誠に有難うございました。また何かございましたらご連絡下さいます様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(20代/女性)
忙しい時期の申し込みにもかかわらず納期をしっかり守っていただき担当者様の対応も良かったので満足です。
いろいろなトラブルにも迅速に対応していただきありがとうございます。
担当者の対応と最終見積もりの価格
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事は、ユニットバス、トイレ改修の設備工事、間仕切り壁撤去、取り合い補修工事等の大工木工事とクロス貼替、フローリング貼替工事でした。トイレは収納がたっぷりとできるエレシャスに変更して、備品やストック等がスッキリと納まり、トイレ全体が広く感じられる様になりました。また、和室とリビングを一体化して広く使える空間になり、クロス、フローリングの貼替えにより、とても明るいくつろげる機能的な部屋に変身しました。
お客様のご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができました。今回の工事を通じてお客様との良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、どんな小さな事でもご相談くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,930,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 和室 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。