リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
引き渡し時の、仕上がりが残念でした。
提案内容も価格
このたびは、途中、担当が変わることで引継ぎがうまくいかず、ご迷惑をお掛けしてしまい、工期の遅れから最終お引渡し前のクリーニングにまで不備が生じてしまいました。引継ぎにしても、お客様とのお打合せにしても、書面に残すことを徹底し、それを元に施工管理をすることを、再度心に留めて今後取り組んでまいります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
毎日頻繁に使う水回りがすっかり綺麗になって、とても満足しています。風呂もトイレも使用感が良くリラックスできます。
工事中、職人の方々も礼儀正しく作業は丁寧で安心して施工できました。
1ランク上の製品を格安に提供してくれたことが一番の決め手です。また、見積もりの依頼や相談に迅速、丁寧に対応して頂いたこともよかったです。
この度はありがとうございます。快適な生活を願って施工してきてまいりましたので、安心しました。また何かご要望があればお気軽に相談の程よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
迅速で丁寧なご対応に感謝しています。
最初の質問のご回答が無く、ご縁が無いんだなと思い、お断りのメッセージを送ったのにも関わらず、故障した給湯器と同等の別のメーカーの給湯器を調べて下さり、価格や在庫を確認して下さって、気配りが素晴らしいと思いました。
文句の付け所が無いぐらい素晴らしかったのですが、少し欲を言わせていただくと、その時に他のメーカーの給湯器(交換したメーカー)について教えていただけたら、選択肢が広がって有難かったです。
他の業者さんからそのメーカー名を聞く事になり、こちらから問合せる形になったので…。
見積書をその場で手書き作成して下さったり、予定日より早く工事して下さったり、排水の事についても教えて下さって有難うございました。
設置後も様子を聞いて下さり、有難うございました。
ご縁をいただいた事に感謝しています。
現在の給湯器と同等の別のメーカーの給湯器を調べて下さり、他の業者さんよりかなりお得な価格だった点と、先にメーカーに問合せして欠品である事を教えて下さった点
早く交換して欲しかった事を伝えると、別のメーカーで家族構成に合った処理能力のお得な給湯器を勧めて下さった点
過分な評価をして頂きまして有り難うございました。
費用的には、もっとお安い設備メーカーもあったのですが、
お客様のお家の状況にあったの設備をご提示さして頂きました。
アフター等のフォローに於いては、そのメーカーが一番だと
思いますので、ご安心してご提示さして頂きました。
有り難うございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
工事途中で色々な追加をお願いしたにもかかわらず、早く仕上げていただきありがとうございました。
リフォームは、お互いの意思疎通とイメージの共有が大変重要だと思います。
何もわからない中、最初から丁寧に説明していただき、時にズレが生じた時も迅速に対応していただきました。
完成までの工程、仕上り、費用共に大変満足しています。
ありがとうございました。
見積の段階から、担当者さんと一緒に現場監督さんも来られ、非常に安心感があったこと。また、会社が近かったこと。
最高の評価を頂きありがとうございます。眺めの良い中古マンションご購入に際してのリフォームをご注文いただきました。リフォームの細部の打ち合わせのために、度々の貴重なお時間を頂きました。
お客様にご協力頂いたおかげで工事をスムーズに進めさせて頂くことができました。本当にありがとうございました。
今後も何かございましたらぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームであり水回りを改修するため、気がかりなことが山積していました。担当者の方に色々と相談にのっていただき、助かりました。工期も当初予定より早くに完了し、出来映えも大変満足しております。
価格とクチコミの評価で決めました。
ご満足いただける工事ができ喜んでおります。ありがとうございました。工事前の整理などご準備頂きましたおかげもありまして短期間での工事が可能となりました。浴室もお手入れがラクラクなタイプになりましたし、色柄も可愛い雰囲気にしあがりましたね。これからは、ゆっくり楽しくお風呂をご使用下さい。解らないことなどございましたら何時でもご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
自宅の浴室リフォームが大変満足のいくものだったため今回は実家の水廻り4箇所をお願いしました。築38年の古いマンションで、
配水管をどこまで替えるべきかの判断や、スペースも限られていたりと難しいことが多かったと思いますが、担当者、職人さんがベテランの安心してお任せできる方々でしたので、工事中に不安を感じることはありませんでした。仕上がりも大変きれいで、後日、こちらが気付かない細かい所まで手直しに来てくださったときには驚くと同時に大変嬉しかったです。実家の母は高齢で耳が不自由なため工事が無事終えられるか母も私も少し心配でしたが、母が理解できるようゆっくり大きな声で話しかけて下さいました。その他にもいろいろとお気遣い頂き、大変感謝しております。
きれいで暮らしやすくなった家で、母も快適な毎日を過ごせる事と思います。親子共にとても満足したリフォームでした。本当にありがとうございました。
前回の自宅のリフォームが大変満足のいくものだったから。
I様、この度は浴室改装に続き実家の改装まで
お任せ頂き、大変感謝しております。
工事は勿論の事、弊社の職人にも
ご満足頂けたようで、職人共々
嬉しく思います。
お母様においては、工事中の心労が
絶えなかったのではないかと気にかけておりましたが
お母様に快適でご満足いただけいれば
私も大満足です。
この度は、誠に有難うございました。
今後とも何かございましたら
お気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
納得の価格とサービスの良さ、対応の早さで総合的に満足のリフォームとなりました。忙しい時期でしたが追加工事も最初の工期内におさめていただき助かりました。こちらの確認不足で床下収納の蓋の修理がされてないといったこともありましたが迅速にフォローしていただけたので安心しました。
見積もり書作成の早さ、予算内で希望通りのリフォームができること。
今回は色々とありがとうございました。
何か不具合等ございましたらご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
在宅工事でしたが担当の方が信頼のおける方でよかったです。
担当の方がとても良かった
この度は弊社に工事のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
お役に立てましたなら、幸いでございます。
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,032,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
ホームプロさん経由で大変良い会社にめぐり会えたと感じております。有難うございました。
T専務さんの御人柄に安心して御依頼させて頂きました。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、大変ありがとうございます。今回、浴室改修、塗装等の内容ではございましたが、
塗装につきましては、冬場の期間という事もありましたので、より念入りに塗装をさせて頂きましたので、ご安心頂ければと思います。また今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本当にこの度は、大変ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,018,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
工期は平成24年12月21日終了予定であったが、手直し工事により完工したのは平成26年1月16であった。段取りや職人への連絡が悪いことが原因。手直しに来ても数箇所手直ししすぐ帰る。共同アンテナ線を切断してしまった。養生に配慮がなく、貼り変えたフローリングに傷。傷のある床材をそのまま施工した。蝶番の穴を柱に合わせて開けたが、元の穴を補修していない。作りつけ戸棚に傷があり、指摘するまでそのまま。パテの処理が雑で隙間や壁紙がまくれ上がっている。コンセントの位置間違い。トイレ・洗面に30~40㎝の棚を依頼したが、20㎝の棚を付けた。配線図に記載のないコンセントあり、分かりやすい配線図を1月13日に頼んだが1月30日現在、まだ来ていない。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はT様には手直し工事の遅延をはじめ、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。このような段取りや施工の不手際等が発生しないよう、今一度会社全体で確認・管理を徹底していく所存です。弊社へご用命頂きましたのに、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 6,585,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。