リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
マンションでバスが特殊でしたが、出窓部を残してリフォームしてもらえたので満足です。リフォーム業者からリフォームの依頼があっても見積もりさえ出てこな所もあるくらいでしたが、出窓部も残して作業してもらえたので満足です。
3社の見積り取ったところ最安値だったので決めました。
お客様、この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社へご用命いただきありがとうございました。また、工事期間中、御迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
浴室工事につきましては、特殊な工事ではありましたが、お客様のこだわりの出窓部分を残した上で、「なんとかお客様のご要望に沿える工事を」と現場スタッフ一同、試行錯誤させていただきました。工事も無事終わり、お客様にご満足いただけましたこと、大変うれしく思います。私も、またひとつ施工の「引出し」が増えました。ありがとうございます。
また何かございましたら、お声かけくださいませ。この度は、ご用命誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
素早い対応と担当者の真摯な姿勢に安心して任せることができると思い依頼しました。
担当者の人柄。
この度は満足とのご評価を頂きましてありがとうございます。
担当者としてのお褒めの言葉に嬉しく思います。
住みながらの工事でご不便おかけしたり、
またご案内が不足していた部分もあったかと思います。
今後また何かお困り事がございましたらご相談くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
丁寧な対応で気持ちよく、給付の申請等大変なお手間をかけました。ありがとうございます。お風呂も素敵にできて快適です。
価格もほどほどで、見積もり時の対応が誠実そうだったから。
お客様の声、誠に有り難うございます。【丁寧な対応】を評価していただき、誠に有り難うございます。今回は、浴室リフォームのお手伝いをさせていただきました。申請手続きなどお客様のご協力があり、スムーズに終わることができました。ありがとうございます。またお選びいただいた浴室の仕上がりを喜んでいただき、大変嬉しく思います。今後も何かリフォームのお手伝いができることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 843,804円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
とても丁寧な対応していただきました。
対応が早かったから
バス乾燥暖房機の故障が原因での工事ご依頼でしたが、早急に復旧ができて、お客様も喜ばれていると思います。工事開始時刻が遅れてしまったり、天井裏の設置作業が予定より時間がかかってしまいましたが、無事に工事を終えることができました。お客様のご協力に大変感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
なし
料金、同じマンションでの工事実績
この度は工事のご依頼有難うございました。
工事の時間の度重なる変更に、ご協力頂きましたことと工事中の近隣への配慮が足りずご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今回の件でご指摘いただきました内容を真摯に受け止め社内でも再発防止に努めてまいります。
今後ともお客様に喜んで頂ける工事を目指し日々精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 268,056円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
大変お世話になりました。メーカー責任施工と言う事で安心しておりましたが、壁パネルに明らかに薄い擦り痕が確認出来たにも関わらず「許容範囲」の一言で何らメーカーの対応が無かった事には憤りを感じました。しかしその後の対応でF社さんからパネルのコーティングを無償で行って頂き傷もあまり目立たなくなりました。ありがとうございました。
価格です。他社と比べるとサービスもよかったと思います。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂けた様で当社一同安心しております。また、サービスが良かったとのお言葉をいただく事ができ、大変うれしく思っております。お客様のご要望に素早く的確に対応し、御満足頂く為にはどうしたら良いかを常に考え、今後も務めて参りたいと思います。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
L社、O様
この度は、大変お世話になりました。
今回の浴室のリフォーム、大変満足しております。
色々なご提案をいただき、予想を上回る出来上がりに、ただただ感謝しております。
リフォーム後は、入浴時が楽しくなりました。
また今後も色々と相談にのって下さいね!
見積に来ていただいた方の、熱心な説明、人柄、価格の三拍子揃ったところです。
M様、この度はホームプロを通じて工事をご依頼頂きありがとうございました。予想を上回る出来上がり、という感想を頂けるなんてすごく嬉しいです!その他も色々とお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。リフォーム前後の写真、すごくキレイに撮影して頂きありがとうございました。今後のメンテナンスについても、M様に満足頂ける様にがんばりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
この度はお世話になりました。
築20年のマンションでリフォームは初めてでしたが、満足の行く仕上がりになりました。
リフォームの目的が、水廻りを中心に汚損を解消するということであり、イメージチェンジ等を狙ったものではなかったのですが、そうした目的を理解していただいた上で、予算内で最適な機種、素材を提案していただけたのが良かったです。
小さい会社ということもあり、社長ご自身が対応してくださったので、説明の的確さ・きめ細かさ、判断の迅速さという点も高ポイントでした。決して押しつけがましくなく、しかし自社の施工に自信を持っておられる様子は、依頼主として頼りがいがありました。
担当者の説明力・人柄とホームプロでの評価
この度は大変な高評価を頂きましてありがとうございます。今回はお客様に仮住まいをして頂きましてが荷物の移動が非常に多くこちらが苦戦しましたが何とか工期に収めることも出来お客様にも喜んで頂けましたので安心しました。また、弊社を信頼して下さりましてありがとうございました。今後も長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,456,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
少し完工期日が伸びましたが丁寧に対応いただきました。
・見積り時の丁寧な説明。
・価格。
・ホームプロの評判。
満足の評価ありがとうございます。
収納家具の扉の色を間違い、交換するため工期が延びてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
これを教訓にミスのないよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
お陰様で、満足のいくリフォームができました。
担当の方の迅速な対応、的確な提案、丁寧な説明等で、安心して工事をお任せすることができました。本当にありがとうございました。
また、職人さん方の丁寧で一生懸命な仕事ぶりにも感謝しております。
今後もリビングの内装等を検討しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
見積り依頼に対する迅速な対応、見積り書のわかり易さと納得の価格、そして何より担当者の人柄と説明力です。こちらの質問にも丁寧にわかり易く答えていただきました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事にご協力を頂き誠にありがとうございました。
ご希望の浴室のサイズアップを行うために、設置スペースを
確保するのに苦労いたしましたが、お客様のお喜びになる笑顔が
見れて大変うれしく思いました。
キッチンもスッキリときれいに収めることができてよかったです。
また内装工事の際にはぜひお声をお掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,897,311円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。