リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変満足のいく仕上がりでした。
特に、職人さんのプロ意識には感服致しました。施工頂きました職人さんにあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
・当マンションでの実績があったから。
お世話になっております。この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけたようでなによりです。施工力には自信と定評がございますので、今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
ごくろうさまでした。
誠実そうだったから。
この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。
水廻りを中心に工事をさせて頂きましたが、ユニットバスの工程変更にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました。
お気づきの点等御座いましたらご連絡頂ければご訪問させて頂きたいと思いますので今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
想像した以上の仕上がりで大変満足です。金額も想定内でした。有難うございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は,当社へ施工のご依頼を頂き有難うございました。大変満足の評価も頂き、大変嬉しく思います。工事前の申請や工事期間中も色々とご協力頂きましたので、スムーズに進めることが出来ました。誠に有難うございました。新しくなりましたお風呂・洗面台・トイレを快適にお使い頂ければ幸いでございます。また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,382,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
突然発生したトラブルにも、素早くご対応いただき、ご担当の方もなんとかしようとしていただいて誠実な会社であると感じました。
ご担当でわからないことがあっても、店長のしっかりした知識があり、組織でカバーできる体制であると思います。
コストパフォーマンスがよく、実績数も多く、満足度の高い顧客が多いようだったから。
心温まる評価を賜り、たいへん恐縮しております。
工事初日に急遽、床下にある配管を交換することになり、関係者みな、慌ててしまいましたが、力をあわせて何とか工期内に完了することができました。
新しいステージでのスタートに水をさすことなく、お引き渡し出でき、ほっとしているところです。
ご新居でご両人様がますますご活躍されますことを祈念いたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 2,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
施工ありがとうございました。今後も修繕箇所が発生しましたらお願いしたいと思います。
口コミでの評価が良かったから。
この度は工事をご依頼頂きまして、ありがとうございました。遠方にお住まいでしたので、ほとんどメールでのお打合せになりましたが、現地調査の際にクロスとエコカラットの仕様のご提案をその場で快く受け入れてくださり、また仕上がりも大変満足をして頂き、とても嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
発注前の対応、工事開始前のマンションの管理人さんや周辺居住者の方々へのご配慮、工事の丁寧さなど、すべて期待以上でした。ありがとうございました。最初にお越しくださったK様も、主に工事をリードくださった社員の方々もとても礼儀正しく、安心してお任せすることができました。住居の地域内で、A様のような住居関係で安心して相談できるパートナーを見つけることができたのは、とても心強く思います。今後ともよろしくお願いいたします。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・担当者の対応が早く、丁寧だったから。
・ご提案いただいた価格がリーズナブルだったから。
・リフォームにあたってプロフェッショナルなアドバイスをいただけたから。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
工事中の配慮や対応にご満足頂けて私も大変嬉しく思っております。
これからも地域に根付いて頑張っていきますので、
今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 1,555,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
製品の取り扱い方を勉強しておいてもらいたかった。
設定する方法をメーカーに問い合わせているが、カタログに出ている事がある。
全体に仕上がりは良いと思います。
特にクロス貼りは綺麗に継ぎ目もわからないくらいでした。工事中のホコリはもっと何とかならないものでしょうか。
玄関の下駄箱の上までホコリで真っ白でした。
積極的に営業していたから、工事費が一番安かったので
この度は高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
工事中は大変協力を頂きまして無事に予定通りに完了することができ感謝を致しております。
また、製品の設定方法を含めて、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、より一層の勉強に努めさせて頂く所存でございます。
工事中のほこりなどご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳なく思ってはおりますが、またのお声をお気軽に掛けて頂けると幸いですので、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 収納 その他 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたが、安心して進めていくことができました。
施工中に出てきたイレギュラーなことも、説明と迅速に対応して頂いたので良かったです。
仕上がり具合も満足のいくものでした。
担当の方にも相談しやすくて良かったです。
ありがとうございました。
希望メーカーで、他社に比べて費用を抑えられそうだったから
実績が多かったから
この度は弊社に施工をお任せ頂きありがとうございました。ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。また何かございましたらぜひお声かけくださいませ!ありがとうございました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
家から近いという理由もありましたが、現地調査時にキッチンに関して他社にない提案をしていただいたのが契約の決め手となりました(結果リビングが広くなり感謝しております)。製品選定や作業時、作業後にも的確なアドバイスと柔軟な対応をしていただき大変満足しております。
・提案、価格が良かった
・現地調査で社長さんと話しをして信頼できると思った。
・家から近い地元の業者さんの方が何かと良いかなと思った。
この度はたいへん高い評価を頂きありがとうございました。小さなお子様がいらっしゃるとのことで、出来るだけ無駄なスペースをなくし、広々と生活して頂くことに主眼をおきプランさせて頂きました。お客様のご要望も私共に分かりやすく伝えて下さり、とても気持ちよく作業をする事ができました。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/男性)
大規模修繕と重なり作業環境の良くない中ご苦労おかけしました
地元業者であること
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。ショールームや当店に何度も足をお運び頂き、ありがとうございました。お客様の積極的なご協力により、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、お近くですので是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,182,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。