リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
介護保険の申請で時間がかかり(ケアマネージャーよりクレーム連絡有り)工期が2ヶ月ずれ断水と重なり対応で不安にさせられ、交換部分は綺麗にして頂きましたが交換できない部分の連絡は無く(後で、こちらで気ずいて材料代を引いてもらいました。言わなかったらそのままの支払いでした)水漏れセンサーは元に戻さず床下おしこまれ(たずねたところ問題無い様な言い訳しようとしたので元に戻すようにお願いしたのですが、時間がかかりそうなので自分が戻しました)洗濯機も脱着してもらいましたが排水管取り付け部分汚れたままの状態、洗濯台に正しく乗ってなく最初の洗濯で傾いたのでびっりしました。見えない所は不安でしかたありません。不足分の請求書と保証書を一緒に送ると言うことでしたが、請求書だけ届きました(3/28)。(届いてから1週間以内に振り込んでくださいとのことなので、振り込みました.4/1)保証書はどうなってますか?
ホームプロで評価が良かったから。介護保険の対応が出来ると回答があったから。
無金利ローンがあったから。メールで参考金額を教えていただいたから
私の至らないところが多々あり、説明不足含め不安が募るような不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。マンションの断水と施工の日程が重なり、水圧をかけ既設の配管に影響がある旨を工事前に説明したことで、お客様を不安にさせてしまっておりました。結果的に断水の予定時間までに配管施工が完了しましたので水圧はかけずに済みました。ご指摘頂きました内容を受け止め、口頭だけでなく書面にも明記するなど、常にお客様の立場にたち、理解していただけるコミュニケーションがとれるよう今後の改善に努めます。仕上がりは綺麗とご満足いただいているにもかかわらず、私の不足によりご不満な思いとなってしまった事、深く反省しております。今回ご指摘いただきました点を元にこれからの改善に活かせていただきます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 522,590円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
担当のTさんは豊富な経験を以って、的確にアドバイスしてくださり、プロフェショナル精神を感じました。またこちらの要望や変更点について柔軟性をもって、いろいろ相談乗って対応してくださり、大変満足できました。工事のスピードがとても早く、価格も柔軟に提示してくれて納得のいくものでした。商談時迎えに来てくれたり、ハガキを送ってくれたり、引っ越しの時に陣中見舞いに来てくれたり、とても気持ちよくお付き合いできました。有難うございました!とてもオススメのリフォームのプロです!
担当者の人柄、他社と比較して納得のいく価格
この度は御新居のリフォーム工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。御打ち合せ中は奥様の通訳感謝いたします。少しくらい話せれば良かったのですがお任せしてしまいました。御主人様も御多忙の中お打ち合わせなどお時間を作って頂き御蔭さまで御引っ越しに間に合う形でお引き渡しが出来ました。一番のこだわりの和室も御主人様に気に入って頂けた様でうれしく思います。今後とも永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
アドバイスを含めた説明などはわかりやすくて良かったと思います。
大変な中での工事で担当の方、工事の方には良くして頂いて感謝してます。
凄く綺麗なお仕事で、リフォームっていいなぁって思いました。又よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が、五つ星だったので
工事有難うございました。綺麗に現場が完成して良かったです。
工事がやりやすい状況を作っていただいて有難うございました。
お困り事は、いつでもご相談いただけると幸いです。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
急な依頼にもかかわらず、こちらの希望通りに対応して頂きましてありがとうございました。
想像以上の仕上がりに感動しました。
皆様に感謝!!
で、洗面所、玄関廊下も…
又、宜しくお願いします。
自宅近くという事での安心感から…ですが
一番に 対応して下さり、誠実さを感じたからです。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。キレイに仕上がりとても良かったです。 次回の水回りリフォームも精一杯頑張らさせて頂きますので、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(20代/男性)
管理事務所への確認不足で、直前に工期予定を変更して欲しいとお願いした際にはすぐにご対応いただき、本当に助かりました。
担当者の方も施工していただいた方々も丁寧に作業してくださり、満足しています。
・ホームプロでの評価が高かったこと
・見積価格が予算に合っていた
・キャンペーンでこちらの会社さん特有の浴槽のアップグレード特典があった
・マンション専門ということで信頼できた
平日お仕事でお忙しい中、事前に工事のためにお部屋のスペースを空けてくださったり、片付けて頂きありがとうございました。職人も作業しやすくスムーズに工事をすすめることができました。
管理事務所の担当さんから予定している日程の工事はできないので変更を・・・と連絡が入った際は驚きましたが、お客様のご協力もあり工事日程を調整することができました。
また、一部分の壁のクロスを張り替える箇所があり、同じ柄のクロスを・・・ともご検討いただいていたのですが、ピッタリのものがなかったのでアクセントになる色のクロスを選んで頂きました。開口の枠とも色のバランスがぴったりで爽やかな雰囲気の空間になって、生きたアクセントクロスに仕上がり、お客様のセンスの良さに感動しておりました。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
とても綺麗にしていただき感謝しています。
ハプニングが起きたときもすぐ連絡対応していただきました。
中古物件が、自分好みの新築になったようでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
壁かけTVのカウンター提案もありがとうございました。配線がすっきりしそうで嬉しいです。
それに入居後に実際に使用中のTVをつかって位置調整していただけるそうで、その時はまたよろしくお願いします。
見積もりだけは結局6社依頼しました。
そこから現地調査をする会社をいくつか絞りました。
キッチンやお風呂は別メーカーを使いつつ、希望の機能が導入でき、かつ予算内に収められたのが御社だけだったので。
この度は弊社に工事のご用命賜りまして、誠にありがとうございました。工事中は養生でご指摘いただく点があり、大変申し訳ございませんでした。また、工事中の多くのご配慮のおかげで、なんとか工事を完了できました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。新居へのご入居が来年ですのでその際にはまたよろしくお願いいたします。その他何かございましたらぜひお気軽にご連絡いただければと思います。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 収納 その他 |
(20代/女性)
最初から最後まで、迅速丁寧な対応、連絡でとても安心できました。
私たちが分からない部分や悩んでいる事に関しても、丁寧に調べてくださり、キッチンコンロやオーブンのアドバイスもいただけて、こちらの会社さんに頼んで良かったと思います。
また、現地見積もりの際に、当日作業を行う工事担当の方が来てくださるのも安心してお任せ出来るのではないかなと、決めての1つでした。
施工当日は思っていたよりも早く工事が終わったので、取り付けてもらったオーブンを早速夕飯に使うことが出来て嬉しかったです。
施工後に分からないこと、不安なことをお話させていただいた時にも丁寧に対応していただけたので、今後も安心して暮らしていけそうです。
一生の内に何度も体験する事ではないですし、そのうちの1回をこちらの会社さんにお願いできて本当に良かったと思います。
またリフォームをするときにはお願いします。
・現地見積もりの時に当日施工してくれる人が直接見てくれた。
・キッチン収納の修繕について、アドバイスをくれた。
・他社に比べて金額が安かった。
・こちらの希望に合わせた商品をプレゼンしてくれた。
・とにかく迅速丁寧な対応で、安心できた。
・会社全体の連携が取れているような感じがした。
・オーブン取り付けに関してアドバイスをくれた。
S様、この度は「大変満足」の最高評価を頂き、ありがとうございます!弊社大工も大変喜んでおります。オーブンを早速お使い頂け、お気に召して頂けましたこと、弊社としましても、大変嬉しく思います。又、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。アフターフォローも一貫して、弊社大工がお伺いさせて頂きます。温かいお言葉、本当にありがとうございました。どうぞ、末永く宜しくお願い申し上げます。【感謝】
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 780,815円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 収納 |
(40代/女性)
家全体のリフォームではなく、浴室の一部(扉)の相談だった上、2年後に売却する予定もあって、最小限のコストで済ませたかったなどにも嫌がらず、同様に丁寧に対応してくださり、こちらの疑問に対しても嫌がらずに全て誠実に検討・回答してくださり、こちらがお出しした課題をプロらしく全部答えてくださいました。必要以上な営業や売り込みを一切せず、あくまでもお客様にとって本当に必要なことやその需要にあう提案しか口を出さないところが大変尊敬しています。ありがたいです。また家のことなど困ったことがあったら、必ずこの工務店から相談してみたいと思います。
仕事が大・小に関わらず、どんな質問に対しても真摯に対応してくれて、こちらが完全に納得するまで丁寧な姿勢が信頼できると思いました。
ありがとうございます
これからもお客様に喜んでいただける仕事を
続けていけるように精進していきます
この度はありがとうございました
また何かりましたら宜しくお願いします
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 51,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
こちらの希望を尊重してくれ、他社の商品での工事も受けてくれた。
パイプスペースなど開けてみないとわからない部分の、工事中の対応にとても満足。
思った以上に快適な仕上がりに。
プラン検討の段階から、こちらの意向を汲んで、細部の変更にも対応してくれたので。
ここの商品が気になっていた。
全国にショールームがあり、単身赴任先の工事ということで、実家の近所のショールームでの対応の手配も可能だった。
この度の改修工事を、弊社にご依頼頂きまして改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。H様は初回のお打合せ段階からご自分でリフォームプランを作成しており、リフォーム工事に対する強い想いが伝わって来ました。私もH様のご希望を出来るだけ実現出来るように、いつも以上に頑張る事が出来ました。収納内部の棚やハンガーパイプ位置等イメージしにくい部分をお打合せを重ねていく中で、少しずつイメージを共有出来たのではないかと思っております。またご自宅にいる奥様とパソコンを使ってお打合せをした事がありました。私も初めての体験でしたが、思った以上にスムーズにお打合せが出来き、驚いたのと同時に、この方法でお打合せが出来るのかと大変勉強になりました。先日お伺いした時には、問題無くご使用出来ているとの事でしたが、ご不明点等ございましたらご気軽に連絡を頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/男性)
出来ればアフターサービスがあれば助かります。
問い合わせた時の対応の早さが決め手でした。
この度は高評価を戴きまして誠に有難うございます。
弊社には会員制のメンテナンスサポートの他にアフターサービスも充実おります。改めてご案内致します。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 781,521円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。