リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者がとても丁寧で、わかりやすく説明してくれた。
価格も最も予算に近かった。
見積金額と担当者の対応。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました。
数あるリフォーム会社のなかから選んで頂き、とても光栄です。
こだわりとお好みに合わせて、いくつか提案させて頂きました結果、仕上がりにも高評価くださいまして、大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスも含め、末永いおつきあいをさせて頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
最安ではなかったが、担当者が誠実で、大手業者であったのでアフターサービスに問題ないと思った。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
この度は、御検討の末弊社に工事を依頼いただきまして誠に有難うございました。対応・工事につきまして、満足であるという評価を頂けました事、大変嬉しく思います。今後も精進してまいりますので、また何か御座いましたらいつでも御連絡下さいませ。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 98,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
工事に関わって下さった職人さん方皆さん、感じが良く、礼儀正しく、親切で感謝しています。
有難うございました。
担当者のNさんが、私が探す洗面台とキャビネットを、このサイズでと
なければならないといううるさい注文にも拘らず次々とすぐに提案して下さり、その度毎に何度も見積もりを書き直して下さり、海外にいた私にネットで送って下さった事、特にその対応の早さが契約の理由となりました。
最後まで明るく爽やかに応対して下さり、感謝してます。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、また「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。今回はユニットバス・洗面台・給湯器の入替工事をさせていただきました。洗面台の大きさやデザインなどは、じっくりとお選びいただいたので、出来上がりがとても気に入っていただけたこと私も嬉しく思います。お客様のご協力のおかげで工事中はスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。今後共なにかお力になれることがあれば何でもお気軽にご相談ください。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,025,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
低料金ですが、対応はいい加減なところはありませんでした。
料金が安かった。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
料金につきまして、ご満足頂けたとの事、大変嬉しく存じます。
お客様にご期待に添える価格をご提供できるよう、今後も努めて参ります。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/男性)
担当の方の対応はすごく早いです。時間通り工事無事終わりました、大変満足でした。もしリフォームしたいなら、ここはおすすめですよ。
1、評判が良いこと
2、リフォームは予算内でできること
お客様
このたびは当店にリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、感謝します。
今回はユニットバス、トイレ、レンジフードの交換、分電盤、スイッチの交換などの工事を施工させていただきました。
年末のご契約、1月中旬お引き渡しと、かなりタイトなスケジュールでしたが、無事、予定通りお引き渡しすることが出来ました。工事中は、色々とお心遣いたまわり重ねて御礼申し上げます。
また、お住まいのことで御用がございましたら、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(40代/女性)
細々した要望にも丁寧に対応していただき、快適な住まいになりました。こちらが思うように応えて、提案もしてくださり、リフォームが楽しいものとなりました。
見積もりを3社から取りましたが、金額だけでなく、わかりやすい丁寧な見積もりだったから。
お客様
このたびは当店にご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
ご新居は、築後40年位のマンションで、今回はシステムキッチン、浴室、トイレと洋室を和室にするリフォームを主に施工させていただきました。和室は少しレトロ感を出し、落ち着いた空間になったと思います。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで御用がございましたら是非、お申し付け下さい。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
今回、初めてのリフォームでしたが、担当者の方の適切なアドバイスを受け満足のいく仕上がりになりました。工期もこちらの要望を聞き入れていただきスムーズに進めることができました。
ホームプロでの評価が良かったから。
見積り価格が安かったから。
この度は当社にて工事をさせて頂きありがとうございました。
工事中は騒音等でご迷惑をお掛けした部分もありましたが、満足して頂ける工事となり、嬉しく思います。
リフォーム工事は終わってからが始まりだと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,575,681円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(60代/男性)
特に、職人さんの人柄がとっても良かった
・対応が早く、信頼がおけると思ったから
・クチコミの評価も良かったので悩むことがなかった
この度は弊社にご依頼をいただき誠に有難うございました。 また、ご満足いただけたお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
今回はありがとうございました。
綺麗な仕上がりに満足しております。
洗面所、風呂、トイレともに生まれ変わり、とても気持ちがいいです。
契約にないこちらの要望も聞いてくださり、とても感謝しています。
大切に使っていきたいと思います。
ホームプロでの評判がよかったから。
営業の説明が丁寧でわかりやすかったから。
この度は、弊社へ決めていただき、誠に有難うございました。
浴室・洗面・トイレは、その後も快適にお使いいただけていますでしょうか?もし、気になる事やご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,098,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
長くお付き合いできる会社に出逢えて嬉しいです。リフォームはこれからもここでお願いします。担当も同じ方がいいです。
女性の担当者の方が見積もりから提案、現場監督まで全てやってくださり安心してできました。
素敵な仕上がりになり本当にやってよかったです。
担当の方が頼りになるので、今度はキッチンをお願いすることにしました。
この度は、工事のご用命賜りまして誠に有難うございました。解体する際に勿体ないほど綺麗にお使いの浴室と洗面化粧台に職人も戸惑っておりましたが、新たな浴室と洗面化粧台の仕上がりに喜んで頂き、毎日楽しんで使って戴けていらっしゃるとお聞きしとても嬉しく思います。
この度の大変嬉しいご評価もスタッフ一同喜んでおります。
工事の際には、色々とご協力いただけました事、感謝申し上げます。愛犬のサラちゃんとも仲良くなり、洗面カウンター工事の際には私の足元に座り一緒に作業を見ていました。
今後共、末永く良きお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。