リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
細かい注文にも応えて頂きありがとうございました。
仕事の時間が正確でした。
保護養生が、丁寧で、こまめに掃除をして、きれいでした。
工事担当者の二人の連携が良く無駄が無かったです。
予想より良い仕上がりで、とても満足しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・ホームプロでの実績が多いから
・担当者の素早い返信、連絡
・割安だったから
・要望に応えてくれたから
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 駐車場等をご協力頂いたおかげかなりスムーズに工事を進めることが出来ました。また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
希望に沿う形で提案をしてもらった(予定していない箇所などを勧められなかった)。
ホームプロにおける評価が高かった。
対応者の印象が良かった。
提案,プランが妥当なものであった。
お世話になります。
ご満足を頂きましてありがとうございました。
そして工事がスムーズに終わって良かったです。
水回りの工事ですのでお互いに確認等の打ち合わせが良かったですね。
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,504,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
技術力があり、適格なアドバイスを頂けた。施工も丁寧で満足している。
最初ユニットバス、洗面化粧台を交換するだけだと思っていたが、ショウルームを見て説明を聞くうちに、最新のユニットバス、洗面化粧台には、新しい機能が沢山あり、その選択とその機能を生かした施工をすることが重要だと感じた。自動水栓などは必要ないと考えていたが、勧められて使ってみると非常に便利だった。また、ユニットバスの配管スペースが小さくなった分、洗面所を最大15cm広げて大きな収納スペースを確保できるようになった。プロとしての的確なアドバイスが重要だと思った。
この度は数あるリフォーム会社の中より弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。 また大変良い評価頂きましてありがとうございます。 ご提案内容や施工もご満足して頂き大変嬉しく思います。 今回のリフォーム箇所はもちろんの事、お住いでご不便な点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さいませ。 今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(20代/女性)
担当者の方と連絡が取りやすく、直ぐに対応いただけたのが良かった。打ち合わせなど、夜遅い時間にも対応いただけたので、スムーズに進められた。
ただ、工期が当初よりかなり間延びしてしまったことと、施工が疎かになってしまっている部分があって、少し残念に思った。(キッチン床面ワックスがけに気泡が入って床面がザラザラに・出窓天板の施工が一枚板でなく、足りない部分を切り貼りしてある端の部分が目立つ・またその際に使用したであろう接着剤のようなものがカーテンについてしまっていた・カウンター下の棚撤去後の下の床材がそこ以外の床材と違い目立つ・エアコンからの水漏れ)
会社の規模が大きく安心できると思った。また、担当者の方の人柄がよく、お任せしたいと思った。
この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
遅いお時間にもかかわらずお打ち合わせにお付き合いいただき、お客さまのご協力があって事前のお話をスムーズに進めることができたことが私の中でもとても印象的です。
施工に関してはご迷惑をおかけした部分があり大変申し訳なく思っております。
気になる部分については最大限手直しをさせていただき、エアコンについても使用しない季節の間に工事をさせていただきます。
その他気になることがございましたら遠慮なくお申し付けください。
この出会いを期にも末永いお付き合いをいただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 3,694,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
マンションリフォームをお考えの方にはぜひおすすめしたい会社です。
こちらの要望に的確に対応して頂けて、大変感謝しております。再度リフォームを行う際にはぜひお願いしたいと思います。
マンションリフォームの経験が豊富で、対応がとてもすばらしかったため。こちらのご要望に的確に対応いただけました。
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございます。出来上がりにご満足頂きましたこと大変うれしく思います。これからも何かありましたら、早急に対応させて頂きます。良いご縁を大切にさせて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,003,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(30代/男性)
施行段階においては、住みながらのリフォームだったため、心配も多かったのですが、ご配慮いただきながら進めていただき、安心して工事を進めることができました。ありがとうございました。
プラン変更や質問等に対して、素早くご対応いただけたのでスムーズに検討を進めることができました。
この度は、浴室・洗面室リフォームのご依頼を頂き、ありがとうございました。浴室は、現地調査のときに天井裏に余裕があったので、天井高さUPをご提案させていただきましたが、無事にユニットバスを設置でき、広がりのある空間になりよかったです。
洗面室もユニットバスの色と統一感がある床にしたので、浴室・洗面室が一体感のある空間になりましたね。
お子様と一緒にリラックスタイムを楽しんでください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,225,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
営業担当者、施工担当者共に好感が持てました。提案内容も満足の行くものであり、提案力の高さが感じられました。また、実際の施工についても手際がよく、イレギュラーな場面でも現場合わせが可能な現場対応力の高さも見られました。納期も打ち合わせ通りの日程で完工して頂き、総合してとても満足の行く仕上がりでした。
・ホームプロでの評価が良かったから
・自社職人施工のため他社に比べて工期が短い
・提案内容が満足の行くものだった
・ガス工事等も自社施工のため分離発注の必要がなくこの分費用、手間がかからず効率的であり、他社に比べて工事費が安い
この度は弊社にご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご多忙の中、弊社ショールームへご足労頂きお打合せなどの細やかな打ち合わせさせて頂いたおかげで、
しっかりと準備させて頂けました。
また工事中は職人へのお心遣いや工事車両へのご協力も賜りスムーズな工事をさせて頂けました。
これを期に今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/女性)
全てにおいて一番常識的だったところが信頼出来ると思い今回お願いしました。
休みの関係上2日間で完了したのもありがたかったです。
施工会社の方、工事会社の方々、暑い中ありがとうございました。
一番常識的なところが信頼出来ると思い今回お願いしました。
この度は工事を賜りまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
お客様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
工事中はご不便をおかけしましたがお客様のご協力もあり、最短で終わる事ができました。
お住いで何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 864,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
先日は暑さの中での施工、ありがとうございました。
玄関天井クロスも素早い対応感謝です。
浴槽も大丈夫です。
トイレもオート洗浄にして正解でした。快適です。
・浴槽のヒビの補修技術があったから。
・トイレの機器選択の際の助言が、具体的でわかりやすかった。
・担当者が誠実で丁寧だった。
この度は弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。リフォームをご検討の上で様々なご不安があったかと思いますが、お打ち合わせを重ねていくうえで不安を払拭して頂き、また完了後も仕上がり等々大変気に入って頂きありがとうございました。
リフォームをお手伝いさせて頂く立場として大変うれしく思います。また、何か御座いましたらその際はお声かけ頂けたらと思いますので今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 |
(60代/男性)
残念ながら、工事開始初日に職人はきたが、工事の内容がよくわかっていないようで判明したのは営業担当者が病気で入院しているということで、社内での引き継ぎ、発注がとどこおっており、結局予定の工期に間に合わず、バスの給湯リモコンの配線間違いや、ボードの傷等があり、完全に工事が完了するまで1か月かかった。営業担当者の計画、工事管理能力に期待しての契約であったが、会社としてのフォローが悪すぎる!担当が病気になったというのはしかたがないことと思うが、連絡もなくその後の対応もこちらから連絡して動くような対応で会った。最終的にまずまずの仕上がりであったが、営業担当をみて安心して任せられると思ったのが間違いであったのか?
営業担当者が工事経験豊富で、他社にはない提案をしてくれたから。
この度は、引継ぎがうまく出来ずご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。又営業担当の対応を期待して弊社にお申込み頂きました事大変うれしく思います。しかし、最後まで担当者が現場管理できずそこも合わせてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無い様に本部側で対応致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,585円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。