リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当のKさんもさることながら、こちらの会社も信頼のおける会社だと思った。
リフォーム当日職人さん達の様子も仕事ぶりも申し分なく手際の良さプロフェッショナルそのものであった
また職人さんと担当のKさんとの信頼関係が手に取るようにわかった
私はこの会社自体は知らないが職人さんが気持ちよく仕事をし、担当のKさんに信頼がある
それだけで人を大切にすると良い会社なのだと想像が出来た。
リフォームは初めてでホームプロの評価を基準に見積もりをお願いした。
数社あるなかで一番早く連絡があり訪問日時もこちらの要望どうりでスムーズであった
担当のKさんは本当に一つ一つ私たちの話を丁寧に聞く。例えそれがリフォームとは全く関係のないことであっても私たちの生活面を探る手がかりにしているようだ。私どもの理想を十分に理解し見積もりをあげてくれた。
リフォームは上をみたらきりがない
その限られた予算の中で理想を現実に上手く融合させてくれた。
彼の観察力、想像力、そして豊富な商品知識、見積もりと説明を聞いただけでこのリフォームが満足するものになると感じた。
このたびは当社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。職人や担当者の対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。担当のKもお客さまのリフォームのお手伝いができたことを心より喜んでおります。これからもお客さまにご満足いただけるリフォームをご提供できるよう、社員一同、精進してまいりますので、末永くお付き合いいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 14,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
毎日きちんと担当者が来て、工事の説明をして下さり安心してお任せできました。
また、ご近所への配慮も丁寧にやって頂きました。
他の住人より良い評判を聞いたから。
お店が近かったので。
この度は大切なご自宅の工事を弊社でお任せいただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。また、工事期間中はお住まいになりながらの工事であったためご不便をお掛けしてしまうことも多かった中、終始協力的に対応してくださり大変感謝しております。今後もなにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/女性)
お願いした希望全てかなえてくださって本当にありがとうございました。営業のOさんは職人経験もあるとのことで、施工方法についてとても詳しく説明してくださり、見積りに来ていただいた時から安心しておまかせできる会社だという印象を受けました。
サイズアップについては実際に浴槽が入るまでやはり不安で何度も大丈夫でしょうかと聞いてしまいました。でもそのたびにOさんは「できます」と強く言ってくださいました。しつこくて申し訳ありませんでした
そして、掃除もすごく楽になりました。
夢だったミラバスとミラブルプラスが付き、お風呂にいる時間が今までよりもずいぶん長くなっています(笑)
コロナの影響で着手から完工まで日にちがかかってしまいましたがそれは仕方ないことです。こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思っています。どうもありがとうございました。
・ホームプロの評価。
・営業のOさんが職人経験もあるということで信頼できました。
・4社見積もりをお願いした中で他社ではサイズアップは無理と言われましたが、唯一、こちらの会社さんだけが「できます」と言ってくださったこと。
・見積もり金額が4社の中で一番安かったこと。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足との評価も頂きありがとうございます。
お風呂のサイズアップについては、お客様としては、実際の工事が始まったり工事が終わるまではご不安に思われますよね。
ご不安な点はなるべく早い段階で、ご納得して安心して頂ける様な対応ができる様に努めていきたいと思います。
今後共、アフターメンテナンス等、末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
見積に来て頂いた担当者Oさんが工事完了まで施工管理していただき、安心して任せられました。
初めてのマンション暮らしで、不安も多いなか、親身になって色々と提案くださり、工事中での細かい注文にも快く対応頂き、限られた予算の中で期待以上の仕上がりとなりました。
今後も長くお付き合いしていきたい会社だと思います。
戸建てから中古マンションへの住替え前のリフォーム。
当初、大手仲介会社の紹介業者の見積が予算を100万円近くオーバーしてしまい、ホームプロで10社紹介された中から2社に現地見積を依頼。
2社共にホームプロでの評価・実績・施工事例が良く、見積額も予算に何とか収まる中で、担当者の信頼感とコミュニケーションが図りやすいと思ったため。
このたびは弊社にお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足いただきまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
総合評価としてお願いして良かったです。仕上がりも現時点では満足しています。途中、伝わってなかったかなと思うようなこともありましたが、許容の範囲内です。お疲れ様でした。
価格面で優位がありました。担当の方は少し頼り無く感じるところもありましたが誠実に対応していただき、今ではお願いして良かったと感じています。
今回はご入居前の設備入替えや内装工事をお任せいただきましてありがとうございました。 お忙しい中、お打ち合わせの場所やお時間のご調整をありがとうございました。何より仕上がりにご満足を頂けたご様子に感謝しております。又担当に不安を感じたが誠実に取り組んでいる姿をご評価いただき、今後の励みにして参ります。どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,383,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
相談の段階から工事完了まで、とても誠実・丁寧な対応をしていただきました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
会社の規模が大きく、ホームプロでの評価も高かったから。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお人柄と、とてもあったかいご家庭で、いつも楽しくお打合せさせていただきました。
また工事中もお気遣いいただき、ありがとうございました。
T様のサポートもあってスムーズに工事が行えたこと、重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
大変満足しております、ありがとうございました。
金額が一番安かったから
この度は弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に大変ご満足を頂きまして大変嬉しく思っております。
私どもは、品質・安さ・提案をモットーに作業を進めております。
今後とも、どんな事でもお答して行く所存でございます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
居住しながらの工事であったが、職人の方々には各日工事終了後にはきちんと清掃をしてもらったり、その他生活に不便の無いよう細かいご配慮いただき、大変ありがたかった。
対応が迅速。仕様書、その他の添付資料がわかりやすかった。
同じ市内に事業所があったこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
住みながらの工事でしたので工期が重要でした。
一部予定と変更になってしまった箇所がありましたが工期通り終われまして良かったと思います。
次回予定されている内装の工事の際も引続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 2,259,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
担当者は工事着工から完成まで一貫してフォローした。
決め細かな施工、工程、品質管理をしてる。
工事中の視察で感じたが、下請会社とのコミュニケーションもよく、丁寧に施工してた。
要望事項は的確に把握し、多少の変更に気持ちよく対応した。
1 リホームにあたり、2分圏内に営業所がある。
2 現地調査後、要望をパースで分かちやすくし、図面に基づき、商品比較され、見積書が作成された。
3 モデルルームで商品実物を見て、納得した物を選定できた。
4 5社見積書のなかで、こちらの会社は多くの提案がされた。
この度はありがとうございました。
そしてこのような高評価を頂き大変光栄です。
この渦中で設備機器の納品が不安定な中、打ち合わせを重ねて、お客様も何度も現場に足を運んで下さり、打ち合わせ、施工共にスムーズに進みました。
そしてお客様の要望に近づけることが出来てご満足いただけて本当にうれしく思っています。
これからが、本当のお付き合いだと思っております。小さなことでも何かお気づきの点がございましたら、すぐに駆けつけますのでご連絡いただければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 和室 |
(60代/男性)
今回大変お世話になりました。
私の希望通りの工事ができたと思います
又、何かありましたら宜しくお願い致します。
会社が近くて何かの時に対応が早いだろうと思った。
女性の社員さんが知識が豊富で的確なアドバイスを頂きとても助かりました。
こちらの会社さんの職人さんは、皆礼義正しく且豊富な経験をもった人が多かった。
次回も是非こちらの会社さんにお願いしたい。
今回の工事は、4階建ての独立している3階、4階住居の改修工事でした。空き室になっている3階を改修し、お住まいになっている4階から3階に一時的に住んでもらい、4階を改修しました。1期、2期工事と分けることができたので、工事もスムーズに行えました。
また、以前より雨漏りで苦労していましたが、この機に解決できてお客様も大変喜んでくださいました。
また、弊社の考え方でもある、社員と協力会社が一丸となって施工にあたる姿勢をお客様に評価していただけたことが、大変嬉しい限りです。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。