リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
打ち合わせから引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、担当者の方に親身に対応していただき、無事間に合いました。大満足のリフォームができました。ありがとうございました。
担当者の人柄、予算、提案力を総合して決めました。
ご満足いただけて私もとても嬉しいです。
工事までのスケジュールがとてもタイトでしたが、お打合せ頂いたスケジュール通りに商材などもお決め頂きましたおかげで予定通りのスケジュールで完工する事が出来ました。ご協力ありがとうございました。
ご家族で楽しく過ごして頂ける空間ができました。
これからお子様が大きくなられて「こんな事が出来るかな?」「こんな事がしたいな!」などございましたらお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
工事中に予定外のことなども発生しましたが、的確に対応して頂けたと思います。出入りされた職人さんも感じの良い方でした。
2社に見積もり依頼しましたが、標準外の寸法だった洗面所のスペースを浴室と洗面所の間の壁を作り替えることで標準の洗面台を入れることができると提案してくれたこちらの会社を選びました。素人だと、既存の小さめの洗面台を入れて、無駄なスペースをそのままにする判断をしていたと思います。壁の位置をずらすことで収納スペースを増やすことができました。
その他色々相談のしやすい営業さんだったこともあります。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉も頂き誠にありがとうございます。
より使いやすい洗面台にする代わりに工期が必要であったり、ご負担いただくことはありましたが、結果ご満足いただけるご提案ができて大変嬉しく思います。
住みながらの工事ということでご不便おかけした事もあったかと思いますが、ご協力いただき感謝しております。
今後別の箇所でリフォームをご検討の際は是非お声かけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,755,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
打ち合わせで何度も足を運んでもらい、細かい部分への配慮も行き届いていたので、安心して工事を任せることができました。
見違えるようにきれいになった浴室と洗面所にちょっと感動しました。
ホームプロでの評価がよかったのに加えて、担当者の話を実際に聞いてみて信頼できそうに感じたから。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき私・職人で共有させていただき今後の励みにさせていただきます。
ご使用にあたり不具合・ご質問などあれば何なりとご相談ください。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
プロとしての提案をありがとうございました。こちらで考えて以上の間取りを実現できました。
ただただ残念なのは、採用資材が、こちらの希望と合わなかったことが、設置まで分からなかったことです。
ホームプロからの推薦
担当者の知識と提案
豊富な経験
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいた評価を受け、今後よりお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またお力になれることがございましたら、ぜひお声掛けいただきたく、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,128,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
質問した際にはいつも丁寧に回答いただけたので、安心できました。
仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったこと
・浴室のサイズアップする相談に対して、ポジティブに対応してもらえたこと
・質問に対して丁寧に回答いただけたので安心感があった
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠に有難うございました。
また大変良い評価を頂き有難うございます。
ユニットバスのサイズアップという事で不安に思われていた部分があったと思いますが、見立ての通り納まって私もほっとしています。
今後もお住いの事でご相談頂けるようなお付き合いをさせて頂ければとおもっております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
できることとできないことをきっちりと説明してもらえ、納得できたのでお願いしました。担当者の対応が素晴らしいのでお願いしようと思いました。
成約までに何度も検討しました。
担当の方はこちらからの要望や質問に対して、きっちり返答いただきました。
わかりやすかったですし、他社と比較して応対も丁寧でした。
お客様から初めてご連絡をいただいたのは、昨年のコロナ緊急事態宣言が明けた6月頃でした。
それからしばらくお日にちが空いてしまいましたが、根気強くお付き合いをいただき、ありがとうございました。
マンションの構造的な部分で、お客様のリフォームご希望が100%形にできたわけではありませんでしたが、その際のご説明にもご理解いただき、工事を完成することができました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
最終的に2社に絞り、見積もり等を比較しながら悩んだ。当初の予算よりも高めになってしまったが、実績もあり担当者が信頼できると思い契約の決め手となった。施工後はいくつかの箇所を指摘したが、迅速な対応でとても良かった。残念だったところは、雑な仕上がりが少し目に付いた。これが他社だったら同じような感じだったのかと疑問に思った。
ホームプロの評価が良く、担当者が信頼できると思ったから。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、多くの項目にて大変満足をいただき心より感謝申し上げます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。工事後の仕上がりについて目に付く部分があったとの事で大変申し訳ありませんでした。ご指摘事項につきましては施工管理担当及び施工した職人へ直接指導し迅速に改善させていただきます。また、定期的にご連絡させていただきいつでもアフターフォローにお伺いいたします。今後とも何かございましたらご用命いただければ幸いです。どうか末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり有難うございました。細かな注文やプランの相談にもいつも気持ち良くご対応頂けたので最初から最後まで信頼してお任せする事が出来ました。引渡し後に万が一不具合が生じても対応します…と言って下さり更に安心しました。御社にお任せして本当に良かったと思います。有難うございました。
見積依頼の際、どこよりも早く連絡を下さりまた文面の対応が良かったと記憶しております。大変高額な買い物だったので契約の際はリクエストや見積もりの依頼がしやすく、その場で対応出来るかどうか等の判断が出来るリフォームの知識が豊富な会社を希望しておりました。また自社の職人さんがいらっしゃる事も契約した理由の一つでした。
お世話になります。担当のSです。
この度は弊社に工事の依頼を頂けました事、改めて御礼申し上げます。
フルリフォームという事もありご契約前から工事中まで確認事項も多く、時にはお待たせする事もありお手数をお掛け致しましたが、「御社にお任せして本当に良かった」というお言葉を頂きとれも嬉しく思っております。
私自身も営業兼現場管理として時には現場作業をおこなう事もございますので、なるべく工事のイメージが浮かびやすい提案や説明をおこなう事を日々心がけております。
メンテナンスについても誠実に対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,665,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
説明も作業も丁寧にやってもらえてよかった。
価格もばか高かったりはしないと思う。
担当者の説明が他社と比べて丁寧だったから
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前にはお客様ご自身に他の現場を見ていただき、施工方法を一緒にお打合せさせていただきました。
また、工事中には何度も足をお運びいただき、無事工事完了することができました。ありがとうございました。
何かお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
リフォームをするまでは全く知らない会社でした。数社見積もり依頼をして家に来られた中でこちらの担当者さんだけに好感をもちました。設計の方、お目にかかることはなかったですがお世話になりました。最高の部屋になりました。感謝です。
この会社と契約した理由項目ですが、担当者さんと契約したと言っても過言ではないです。このたびのリフォームで大変お世話になりました、数社から見積もりを依頼した中で一番誠意がある担当者さんです、ご縁があって本当よかったと思っております。度重なる見積もり改正、度重なる打ち合わせに遅い時間から来てもらい、ある時は仮住まい先にまで足を伸ばしてもらうこともしばしば。とても素敵にリフォームして頂けました、心より感謝申し上げます。当初予定のリフォームよりかなりガラリと変えて良かったと思っております。(リフォームはキリがないですね笑)このご縁を大切にしつつまた相談事があったらお願いしたいと思います。本当にお世話になりました。
当初頂きましたご相談内容より、結果的には大幅に変わりましたが、とても素敵な理想の住まいが完成出来たと思います。
特にアイランドキッチンから始まるMy BEAUTIFUL LIFE、必要最小限以外の物は置かない、ストレスフリーの空間。今後のご生活がとても楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。