リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
浴室のリフォームとトイレの交換をお願いしました。変更点や提案を都度都度ご連絡いただき、進捗状況を確認することができたので、安心してお任せできました。また、マンションの規約の則った手続や工事方法などいろいろとお気遣いいただくことも多かったかと思いますが、ひとつひとつを丁寧に片づけていただき、当方に作業が発生することもなく、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの実績数、評価ともに優位性があり、見積もりの時点での変更も柔軟に対応していただき、完成までの過程が分かりやすいところが評価の対象となりました。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
マンションの決まり事でいろいろと制約がありましたが
お客様のご協力もあり無事完了する事ができました。
廊下を片付けて作業場とさせていただいたり
お茶などもご用意いただき大変助かりました。
ぜひまたお住まいの事でなにかございましたらお気軽に
ご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
満足のある仕上がりで快適に生活をしてます。ありがとうございました。
施工の実績があり、説明も丁寧だった
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては「納得の価格」についてご評価いただき大変嬉しく思います。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工自体もしつかりしており、良い担当者にめぐりあえたと思っております。
担当者が、こちらの希望を理解し、的確なアドバイスをしていただけました。商品知識も豊富で要望に対しても、しっかりとお答えいただけ、疑問や確認したい事をお問い合せすると、レスポンスよく、対応していただけました。他の会社の方とお話した際、これは出来ません、交換するしかありませんと言われたところも、できますよ、と即答いただけました。この担当者であれば、知識もあり、おまかせしても大丈夫だと思い、契約いたしました。
この度はありがとうございました。長期にわたる工事でしたので、事前にしっかりとお打合せができてよかったです。床材やキッチンなどお選びになられた商品も素敵で嬉しく思います。また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,238,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
仕事をしながらのリフォームで、平日の日中に家に居ない私に配慮くださり、打ち合わせはもちろんご近所や管理組合への対応も含めとてもありがたく感謝でいっぱいです。
仕上がりも私の意向を反映くださった仕上がりになり、毎日ときめいて生活できております。こんなにウキウキしながら生活するのは久しぶりです。
工事に関わってくださった皆様に感謝しております。ありがとうございました。
次はキッチンにリビングを考えておりますが、また、こちらの会社にお願いしたいと考えております。
本当にありがとうございました。
見積りの段階でのアイデアにまず惹かれました。「リフォームはワクワクしなきゃ‼︎」このフレーズに楽しく夢を見ることが出来ました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
私どものほうこそお世話になりました。
浴室、洗面所、トイレなどの水廻りをメインとした内装工事でしたが、浴室が特殊で変形サイズだったので、無理やりシステムバスをはめ込むのではなく、いまある空間を生かしたご提案をさせていただきました。
洗面所やトイレもご一緒にワクワクしながらの楽しい打ち合わせとなりました。とても素敵な空間に仕上がりましたね!
「ときめいて生活している」とのお声をいただきとても嬉しく思っております。
いずれはキッチンもとのことですのでその際はまたご用命くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,264,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(60代/女性)
丁寧に接していただきました
希望の収納スペースを作る事ができ、また、水回りも使いやすく、快適に生活しております
当方の予算を重視していただき感謝しています
今回はありがとうございました
・地元企業
・マンション施工業者の為、マンションリフォームに不安が無い
・見積もり時に予算を考慮してくれた
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にリフォーム工事を任せていただきまして、誠にありがとうございました。I様の快適な暮らしのお手伝いができ大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
昨年の6月に工事着工で進めていたところ、一週間前にこちらの都合により本年の2月に変更したいと急なお願いをしたにもかかわらず、気持ちのよい返答で延期していただき誠に感謝しています。また、風呂・トイレ・洗面台も綺麗に仕上げていただいたことで快適に使用しています、ありがとうございました。
1 ホームプロの評価が高いのと実績
2 他社に比べて見積もりの対応がはやかった
3 最初の商談で社長が対応したのと人柄がよかったから
この度は当社に水廻り設備入替工事をお任せいただきましてありがとうございました。快適にお過ごしいただけているとのご感想を頂戴して幸いでございます。何かございましたら是非、お声かけを頂ければと願っております。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。高評価をありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 1,285,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/女性)
女性のインテリアコーディネーターがいて、内装の相談に乗ってもらえてよかったです。
プロ目線から的確にメリット、デメリットを伝えていただけたのがよかったです。
出来たら予算内に収まったらよかったですが、大変努力していただきありがとうございました。
ホームプロで評価がよかったから
家から近く利便性もよかった。
プロ目線で的確にアドバイスいただけた。
女性のインテリアコーディネーターがいて内装の相談がしやすかった。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。
初めてご自身でお家をお持ちになる、貴重な機会に携わらせていただき、お客様のお話をお伺いしながら、その真剣な熱意にお答えしたい一心で、一生懸命に取り組ませていただきました。
壁や天井のクロスの繊細な雰囲気の違いや、迷われていらっしゃった床のお色目も、ご相談させていただく中で最終的にご選定されたお色目で、ご満足いただける良い雰囲気に仕上がって、大変嬉しく思いました。
このような「大変満足」のお言葉を頂き、職人スタッフ一同大変嬉しく思っております。頂いた評価に恥じぬよう今後も精進して参ります。今後も末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
二度目の利用。お願いして間違いなかったと感じた。
とにかく担当者の対応が迅速・丁寧で素晴らしい。
そしてこちらの要望をキチンと受け止め、それに応えようと一生懸命対応してくれ、
プロとしてのアドバイスもたくさんしてくれた。
この度は、弊社へご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
新しいお住まいにかける想いをお伺いし、
今回のリフォームに携わることができたこと、
またこのような評価をいただけたこと、大変嬉しく思っております。
工事中の写真を共有させていただきながら、
ご希望により近い仕上がりになりますよう、
工事中も度々ご連絡をさせていただきましたが、
いつも迅速にご対応いただきましたので、
スムーズに施工を進めることができました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,015,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
工事を開始してから、細かな変更点が出てきたが、こちらも納得できるような提案をしていただき結果良い仕上がりになったと思います。
工事内容と値段に納得できたし、きちんとした工事をしてくれるように思えた。
この度は、弊社での施工を承りまして
誠にありがとうございました。
工事中に変更もございましたが、とても素敵なキッチン空間に仕上がったのではないかと思います。
また事前の荷物移動や片付け等、ご配慮いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、スムーズに工事を進めることができ完工まで至ることができました。
また、ご自宅の事でご相談等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
職人の皆さん 一生懸命に作業して下さいました。
ただ 一部の職人さんは熱心さに欠けていたように思います。
コロナ禍で入荷が遅れ 当初の予定より大幅に延び 手直し箇所もあったり‥不安でしたが やっと何とか完了しました。
途中で色々追加工事が増え 見積り金額より増えてしまいました(泣)が 全体的に部屋が明るくなり 新しくなった浴室での入浴が とても気持ち良いです。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったので。
最初に見積りにいらした営業の方がとても親身だったので。。
この度は、弊社に御依頼をいただきまして、ありがとうございました。
製品の入荷遅れ等でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新しい浴室にご満足いただけて光栄でございます。
今後もまた何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。