リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
評価コメントが遅くなり大変申し訳ありません。
今まで数回のリフォームをし、こんなに満足がいくリフォームは初めてです。子供達もとても喜んでいます。ローンの事や土地の事も親身に相談に乗って頂き本当にありがとうございました。
たくさんの要望全てに誠実に対応して下さり本当にありがとうございました。
何社か見積もりを取らせて頂きましたが、担当の方の的確な返答、ご提案、そして何より、誠実な人柄が御社様に決めさして頂いた1番の理由です。
小さい事にも、全て全力で解決して下さった担当の方に感謝いたします。
当初の予算よりだいぶ増額しましたが、二世帯共大変大大満足です。
本当にありがとうございました。これからも、何かあった時は是非、よろしくお願いいたします。
担当の方の的確なアドバイスと誠実な人柄です。(吉本新喜劇の小藪さんに似ていた事も決めさせて頂いた理由の1つです笑
最後の方でご本人にも伝えられてよかったです)
見積もり段階から完成まで本当に楽しく、幸せなひと時を過ごせました。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 11,349,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
施主支給などこちらの希望を取り入れてくれて、ほぼ満足しています。
また、リフォームの際にはお願いしたいと思っております。
価格と担当者の人柄がよかったので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,156,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
担当のTさんは豊富な経験を以って、的確にアドバイスしてくださり、プロフェショナル精神を感じました。またこちらの要望や変更点について柔軟性をもって、いろいろ相談乗って対応してくださり、大変満足できました。工事のスピードがとても早く、価格も柔軟に提示してくれて納得のいくものでした。商談時迎えに来てくれたり、ハガキを送ってくれたり、引っ越しの時に陣中見舞いに来てくれたり、とても気持ちよくお付き合いできました。有難うございました!とてもオススメのリフォームのプロです!
担当者の人柄、他社と比較して納得のいく価格
この度は御新居のリフォーム工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。御打ち合せ中は奥様の通訳感謝いたします。少しくらい話せれば良かったのですがお任せしてしまいました。御主人様も御多忙の中お打ち合わせなどお時間を作って頂き御蔭さまで御引っ越しに間に合う形でお引き渡しが出来ました。一番のこだわりの和室も御主人様に気に入って頂けた様でうれしく思います。今後とも永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
担当者さんは、大変親身になってくれアドバイスも的確だったと思います。
自宅前の道路が狭く、駐車される際に気を遣われたことと思いますが、職人さんへご近所さんが直接苦情を言うこともあったようで、その辺りは留守中申し訳なかったです。
築年数が古い家ですので、今後も長くお付き合いのできる工務店さんをと思っていましたので今後ともよろしくお願いします。
耐震診断をして欲しかったことと自宅より近かったこと
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
最初から最後まで面倒をみていただきありがとうございました。細かいところまで配慮いただき、大変助かりました。
壁紙は美しく張られており素晴らしかったです。
また他の箇所のことでリピートしたいと思います。
Panasonic製品で行いたかったため
この度は、工事の依頼及び大変良い評価を頂きありがとうございました。ご夫婦共働きの為、信頼して頂き鍵を預かり施工させて頂きました事、感謝いたします。これからも長いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,456,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
工事中の写真をその都度メールで送っていただき助かりました。また、工事中に要望した事も快くサービス対応して下さいまして有難うございました。リフォームのお願いに際して金額追加が心配でしたが打合せ通り追加もなく安心できました。
私は現居住地とリフォーム先が離れているため効率よく打合せが出来て、安心してお任せできる会社。また、地元で信用があり実績が豊富な会社でお願いしたいと思っていました。ホームプロ以外で1社見積りを実施。ホームプロでは4社中1社(こちらの会社)ですが見積りをお願い致しました。こちらの会社の営業の方に数回に渡り面談して見積りを依頼しました。いろんな要望を出しましたが親身になって対応してくださったので依頼することに決めました。
ありがとうございました。
快適な生活が出来ることをお祈りしております。
| 施工地 | 静岡県 藤枝市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 |
洗面所の間取り上、洗濯機はお風呂の入口前から移動はできないものかと思っていたが、まさか洗面台、洗濯機を並べることができるとは思いませんでした。お風呂への出入りや着替え等スムーズに行え、大変満足しています。
数社見積りを取ったが、ミリ単位での仕上がりの説明があり、根拠のある説明に納得ができた。また、見積りの内容も細かく、金額にも納得できた為、依頼を決めました。
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。初期のヒアリングにて現状の不満点や改善したい点等を明確に教えて頂けましたので的確なプランを提示させて頂けましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。またお忙しい中打ち合わせ等にもお時間をさいて頂きありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
此方の要望を納得ゆくまで対応され非常に感謝しております。無理難題な事も受け入れてくださり非常にありがたく思っております。色々なサンプルやショールームなどもセティングされ積極的な対応でした。今後もアフターサービスを期待しおります。
見積価格や物件を確認し施工を依頼しました。
大変嬉しいお声を頂き、有難うございました!ご満足頂けて本当に良かったです。お打合せやお工事を進めていく中で、ご夫妻のお人柄の良さに、いつも楽しい気持ちでお伺いすることが出来ました。有難うございます!!アフターサービスもきっちりとご対応させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。またお伺い致しますが、厳しい冬の寒さが続きますので、お身体にはご自愛下さいませ。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(30代/女性)
とても綺麗にしていただき感謝しています。
ハプニングが起きたときもすぐ連絡対応していただきました。
中古物件が、自分好みの新築になったようでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
壁かけTVのカウンター提案もありがとうございました。配線がすっきりしそうで嬉しいです。
それに入居後に実際に使用中のTVをつかって位置調整していただけるそうで、その時はまたよろしくお願いします。
見積もりだけは結局6社依頼しました。
そこから現地調査をする会社をいくつか絞りました。
キッチンやお風呂は別メーカーを使いつつ、希望の機能が導入でき、かつ予算内に収められたのが御社だけだったので。
この度は弊社に工事のご用命賜りまして、誠にありがとうございました。工事中は養生でご指摘いただく点があり、大変申し訳ございませんでした。また、工事中の多くのご配慮のおかげで、なんとか工事を完了できました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。新居へのご入居が来年ですのでその際にはまたよろしくお願いいたします。その他何かございましたらぜひお気軽にご連絡いただければと思います。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 収納 その他 |
(20代/女性)
最初から最後まで、迅速丁寧な対応、連絡でとても安心できました。
私たちが分からない部分や悩んでいる事に関しても、丁寧に調べてくださり、キッチンコンロやオーブンのアドバイスもいただけて、こちらの会社さんに頼んで良かったと思います。
また、現地見積もりの際に、当日作業を行う工事担当の方が来てくださるのも安心してお任せ出来るのではないかなと、決めての1つでした。
施工当日は思っていたよりも早く工事が終わったので、取り付けてもらったオーブンを早速夕飯に使うことが出来て嬉しかったです。
施工後に分からないこと、不安なことをお話させていただいた時にも丁寧に対応していただけたので、今後も安心して暮らしていけそうです。
一生の内に何度も体験する事ではないですし、そのうちの1回をこちらの会社さんにお願いできて本当に良かったと思います。
またリフォームをするときにはお願いします。
・現地見積もりの時に当日施工してくれる人が直接見てくれた。
・キッチン収納の修繕について、アドバイスをくれた。
・他社に比べて金額が安かった。
・こちらの希望に合わせた商品をプレゼンしてくれた。
・とにかく迅速丁寧な対応で、安心できた。
・会社全体の連携が取れているような感じがした。
・オーブン取り付けに関してアドバイスをくれた。
S様、この度は「大変満足」の最高評価を頂き、ありがとうございます!弊社大工も大変喜んでおります。オーブンを早速お使い頂け、お気に召して頂けましたこと、弊社としましても、大変嬉しく思います。又、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。アフターフォローも一貫して、弊社大工がお伺いさせて頂きます。温かいお言葉、本当にありがとうございました。どうぞ、末永く宜しくお願い申し上げます。【感謝】
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 780,815円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。