リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
社長自ら担当していただいたこともあり、当方のリクエストに対して即決即断していただいたことが何よりでした。また、途中当方からの意見、要望も積極的に受け入れていただきました。同社が使われる各工事業者の職人さんも、気心の良い方ばかりで安心して任せておけました。リフォームによく見られる工事の途中で予期せぬことが発生した場合も、追加費用なしで処理していただきました。
1)施主の意見を取り入れた良きプラン
2)真摯な対応
3)適切な価格
4)社長の人柄
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 10,493,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
担当の方、職人さん共に工事中、細かいところまで配慮していただきました。
工事の仕上がりも、満足です。
また機会がありましたら、利用したいと思います。
営業担当者の接遇。
きちんと対応していただきましたので、大丈夫だと判断。
この度は当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、工事期間中もお打ち合わせ等にお時間を頂き、ありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。
工事中はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることができました。お母様の将来を考えたリフォーム工事をお手伝いできました事、大変うれしく思います。また何かございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
担当の方ありがとう。築23年の住宅だといろんな箇所でリフォームが必要となって来る。こんど水回り関係で生じたら又、声をかけるので宜しくお願いします。
〇価格
〇担当者の対応
〇納得のいく説明
この最低限必要な3点が他社より抜きん出てたから。
この度は弊社にご用命を賜りまして誠にありがとうございます。また次回も水廻りでお困りの際にはご利用頂けるとのお言葉、スタッフ一同、大きな励みとなります。弊社も日々、一度ご利用頂いたお客様にまたお声掛け頂けるよう努めております。次回ご縁を頂ける場合はもちろんですが、今回のリフォームで何かお困りのこと、お気付きの点がある際にも、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
塀の改造につき、土壇場での部分的な変更の要請に迅速に対応していただき、ありがとうございました。
説明・調査が丁寧だった。
塀の改造につき、こちらの要望をキメ細かく対応していただいた。
A様、この度は工事のご依頼ありがとうございました。
工事前の既存物の搬出や、犬を預けていただくなどの配慮をしていただき、工事を始めるにあたり非常にスムーズに行きました。
工事中もご配慮いただき職人共々感謝しております。
何よりも満足していただけたのが非常にうれしく思い、安心いたしました。
これからがお付き合いの始まりだと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,466,764円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
話しやすい人柄で、疑問点や要望などを伝えやすかったです。ありがとうございました。
こちらの要望が特殊だったので、この会社だけがこちらの要望に応えてくれたので。
お客様にお喜び頂き、私どもも大変嬉しく思います。これからも、ご不便等ございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
| 施工地 | 群馬県 沼田市 |
|---|---|
| 価格 | 754,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
こちらの聞きたいことに直に答えてくれ、見積もりの返答も早く、仕事に無駄がない印象を受けました。施工してくれた職人さんが気さくで話しやすい方だったのも良かったです。
ホームプロでの評価が高く、実績もあり、価格も納得のいくものだったので。
この度は当社に施工をご依頼頂きましてありがとうございました。お客様には高い評価を頂き、ご不安な点等に迅速な対応をより心がける所存でございます。メンテナンス等工事に際し何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 44,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました。浴室の解体作業は骨の折れる仕事だったと思います。職人さんたちの丁寧な仕事ぶりのおかげで、リフォーム後は毎日快適に、そして綺麗になった浴室やトイレを見るたび気分が盛り上がります。ありがとうございました。また、こちらの都合でお見積もりを急かしてしまってたり、クロスが決まらなかったり、ご迷惑をおかけしました。リフォームをする際には、またお願いしたいと思います。
何かあったときに近いと便利で安心な地元企業であること、見積もり依頼の際にデスクワークの営業マンではなく、実際に工事をする方が来たこと、説明がわかりやすく的確で納得出来たこと、自社職人であることから信頼するに足る業者さんだと思い決めました。
この度は工事依頼ありがとうございました。解体作業に時間が掛かったり、オーダー設備品などでお客様に御迷惑をおかけしました。
完成後の仕上がりも満足いただけて良かったです。
これからもサポートや、その他住宅の不具合などありましたら即対応させていただきますのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
最短の日時での施工にとりかかっていただきありがとうございました。
予定時間通りに作業開始、終了で助かりました。
当日はあいにくの天候の中での作業になり
ご苦労様でした。
担当者の対応、説明が迅速かつ丁寧。
同じ区内の施工会社の場合は
区からの補助があるなどの
説明もあり信頼できそうだった。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
また、何かあればよろしくお願い致します。
一番早くメールが届いた。
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。玄関工事に関しましては、メーカーや商社には「玄関ドアごと取り換えた方がいい。」と言われましたが、職人と話し合い、ご依頼通りの内容で施工でき、M様にご満足いただけまして、大変嬉しく思っております。トイレに関しましても、リフォーム後に「快適に使っている。」と仰って頂き、良かったです。工事中は、なにかとご不便をお掛け致しましたが、いつも配慮して頂き、誠にありがとうございました。ご協力のおかげで、工事もスムーズに進みました。また、いつもコーヒーやお菓子等のお気遣いまで頂いてしまい、ごちそうさまでした。M様とお話しするのはとても楽しいお時間で時間を忘れてしまうほどでした。また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(50代/男性)
この度は大変ありがとうございました。
年末に実家に行って父から話を聞きました。とても満足している様子でしたので、私としても貴社に工事をお願いして本当に良かったと感じました。
仕様変更や市への補助金申請など手間のかかるお願いばかりでしたが親切に対応いただけたこと、メール等による対応の迅速さ、またこちらの希望を汲み取って提案いただけたことにも感謝しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの実績、評判の良さ
・初回時に詳細な寸法を確認し、可能な限り広い浴室とする提案をいただいた
・メーカー等に対する父の希望を踏まえて仕様や価格を調整していただけた
・対応の速さや的確さなどから、会社および担当者が信頼できると感じたこと
この度はこのような高評価をありがとうございます。特殊な寸法の浴室だったため、現地確認をしっかり行い、他社が出さなかった限界ぎりぎりサイズの提案をさせていただきました。また、お客様とのやりとりは、メールと電話のみでしたのでイメージしやすく、分かりやすいプレゼンの作成、プランの説明を心掛けました。工事中は、ご高齢のお父様がお一人でお住まいの中での工事でしたので、現場に顔を出せない時の電話連絡、職人から施主様への気配りの徹底、現場出入時の挨拶の徹底、ケガの無いように養生の徹底(特に床の段差等)を気をつけました。ご希望通りの工事ができ、満足頂けているようで私も嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 牧之原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。