リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回トイレの修理、補修を綺麗に仕上げていただきたいへん満足しています。
担当者の説明も分かりやすく丁寧で良かったです。
また何かあればお願いしたいと思っています。
お世話になりありがとう御座いました。
・今回のような小規模工事の実績が多いから。
・担当者が現地調査の時の説明がきめ細やかで丁寧だったから、施工に信頼ができると思った。
この度は、トイレルーム床貼替及びウォシュレット便座交換でお世話になりました。また、たいへんご満足頂いたとの事で安心致しました。心配していた見えなかった部分の状態もよく、最低限の工事内容で改修できたので良かったです。また、お困り事やご相談事がございましたらご連絡頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
外壁は勿論、内装のリフォームも細やかなアドバイスを頂き、本当に感謝しております。
生活しながらのリフォームだったので、職人さんの仕事振りも拝見しましたが、丁寧に対応して頂きました。
こちらの会社さんにお願いして、本当に大正解です。
担当者の人柄と施工内容の信用性、こちらの要望を丁寧に考えて下さるなど、この会社なら信頼できると思い契約しました。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました!
外・内部の大規模リフォームとなりましたが、お客様の御協力もあり無事に工事完了となりました事を嬉しく感じております。
外部に関しては、外観デザインも一新し今までより更に素敵に仕上がったと自負しております!
内部はお客様こだわりの水廻り機器を設置しとても快適になった事と、リビングに造りつけの家具設置で利便性がとても増した事と感じてます!
恥ずかしながら、工事を通して勉強になる事も多々あり今後の提案へのより大きな自信になると思っております。
ありがとうございました!
最後にこの様な評価まで頂き大変嬉しく感じていると共に今後の励みにもさせて頂きます。
今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 7,953,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者が転勤のため、途中で交替しましたが、お二人ともとても礼儀正しく誠意ある対応をしてくれて、感心しました。
職人さん達も皆さん良い方ばかりでした。
築31年のため、想定外のこともありましたが、それぞれの職人さんが予算内で頑張ってくれたようで感謝しています。
若い担当者の方が、職人さんと一緒に現場を手伝っているのにはびっくりしましたが、そうすることで職人さん達と良いコミニュケーションがとれているんだな、と思いました。
また、何かありましたら、こちらの会社さんにお願いしたいと思います。
・見積もりを依頼後の対応が早かったこと。
・担当者の「うちでやらせてほしい」という熱意と誠意が感じられたこと。
・価格が、同じ製品でも他社より安かったこと。(担当者の方が頑張ってくれたようです)
この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
工事の際は、想定外の事態もありましたが、
その都度、我々の提案を尊重していただき、予定通り工事を終えることが出来ました。
また何かお困りごとありましたら、お気軽に御連絡ください。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
担当者が誠実に対応してくれました。
工事の出来映えも大変良かったです。
機会があれば、またお願いしたいと考えています。
営業担当者が誠実そうだったことと、見積もりの内容・金額が納得できるものだったこと。
過去実績の評価が高かったことも参考にしました。
お客様へ、今回は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様の御希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。無事に安心、安全、愛情をご提供できました事を誠に感謝しております。また、不具合などありましたら、迅速に対応を致しますのでお気軽にお声をお掛け下さい。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 561,166円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積もりから施工まで計画通りでした。仕上がりにも満足しています。
メーカーグループ会社という信頼性と安心感から。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お客様は最初からトイレや手洗い器の品番を決めていられたので
打ち合わせは大変スムーズでした。当初壁紙は手洗器の面だけと
いうことでしたが、価格や仕上がりを考慮して全面張替をご提案させていただきました。トイレもタンクレスにしたことにより
空間的にも広くなって使いやすくなったかと思います。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 304,128円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
初期うち打合せから、見積り、値決め、施工前打合せ、施工、現場の職人さん、仕上がり、凄く良かったと思います。
数社からの回答の中でも一番具体性があり、信頼度が高かった。
この度はトイレのリフォーム工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂き、ありがとうございます。お客様が選ばれた和風の壁紙コーディネートが今回変えていないタイルの床に合っていて、とても素敵なトイレ空間になりましたね。今後トイレを使用されていて不具合などがございましたらすぐにご対応致しますのでお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
丁寧に施工していただき、ありがとうございました。トイレ以外の水廻りも見ていただくなど、助かりました。
水廻りのプロとのことだったので。
お世話になっております。この度は弊社へご発注頂きありがとうございました。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 367,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
全体的に実直な対応が良かったと思います。次回の屋根、外壁等の改修の時は選定の対象と考えています。作業中の配慮が足らなかった点は、作業中のほこりの対応としてほこりが蔓延するようなときはシートで被うなり細かな対応がなかったように思います、又屋根の葺き替えのため瓦を撤去した後に雨が降り、漏電するは、リホームしていない隣の部屋の天井、壁、ふすまにシミができたこと。ただし、壁はクロスを張っていただきました。
提案、プランが良かったこと。リホーム費用等全体的にバランスが取れていた。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。古民家の間取り変更と浴室、洗面室、トイレの入替え、屋根の葺き替え等をさせていただきました。車いすで水まわりを行き来しやすいように母屋と離れをバリアフリー化し手すりやスロープを設けました。頂戴したお声につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後もお声がけいただけるよう改善して参ります。工事中はあたたかいお心遣いをいただきありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 高市郡高取町 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,715円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者とはしっかり打ち合わせし分からないことも必ず確認してたのですが、当日は誰か分からない人が来て、打ち合わせ内容が全く伝わっておらず、その都度私が気付いて訂正してもらいましたが、非常に不安でした。仕上りの荒い所も直してもらえませんでした。また工事の際止水栓が故障したのに言っても対応してもらえず、翌日も店がお休みだったので連絡も取れず、水の使えない2日間は最悪でした。結局こちらで修理しましたが、報告しても職人は「壊してない」の一点張り、担当者は「ご不便おかけしました」で終わりでした。営業の印象が良くても実際工事する人次第だと感じました。
家から近かった上に直接店舗の方とお話ししたところ、真面目に仕事されてる様子を見て、また提案内容も価格も安心してお願いできるものだったので契約しました。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。打ち合わせの内容が十分に伝わっていなかった件について、前日にお客様とお話しさせて頂いた内容を、職人に電話だけでなく文面に残して伝えるべきでした。
また、工事中にもお客様と職人に連絡をして状況確認をする事で、お客様にご迷惑をお掛けする事なく工事を進めることができたと思います。止水栓と仕上がりの件についてもご指摘があったその日に訪問・対応をしてお客様のご不安を1日でも早く解消するべきでした。これらのご指摘を頂いた点を改善し、今後はこのような事が起きないよう取り組んで参ります。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
トイレ工事では見積もり時からいろいろお世話になりました。途中イレギュラーなことがありましたが、ちゃんと対応していただきありがとうございました。カウンターの1か所が、取り付け時反対側をカットしたため最初スキ間が空いており、こちらの指摘により補修していただいたので、施工時にもう少し注意していただけたらと思いました。ただ全体としては満足しており、今回御社にお願いしてよかったと思っています。また機会があればよろしくお願いします。
会社の規模がそれ程大きくなく、地元密着でホームプロの評価が高かったこと。
見積もりしていただいた社長の説明が的確で対応が良かったことなど。
この度は大変お世話になりました。
施工時のミスのご指摘ありがとうございます。今後に活かして活きたいと思います。
今回の工事ではお客様が新築施工時の写真を撮っておられたのが大変参考になりました。そのおかげで工事も順調に進められました。ありがとうございます。
これからも末永くお付き合いしていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。