リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
納得の出来る仕上りだった。
予想していた見積金額に合っていた事と
各部分の質問に対して、分かり易く説明してくれたこと。
この度弊社にて工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また高評価頂き有難うございます。
工事期間中ご不便をおかけしましたが、ご協力頂きまして大変助かりました。また機会がございましたらお気軽にお声がけいただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/女性)
この時期で仕方ないけどコロナの影響と言われて思っていたより工事が1ヶ月近く遅くなり残念でした。
他より安い見積もりだったから。
この度は弊社での工事、ご用命いただき誠にありがとうございました。ご希望時期より工事が遅れ、お客様にご迷惑やご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
リフォーム会社はほとんど知らなかったのでホームプロさんを通じて知りましたが営業さんの対応もしっかりしていてとても安心しました。コロナの影響で施工日が延びて心配しましたがなんとか早く工事をしていただきとても助かりました。工事もスムーズに丁寧にしていただき安心しました。今回は義父の家のリフォームでしたが今後、我が家のリフォームがあればこちらの会社さんにお願いしようかと思います。ありがとうございました。
他社との競合で安い見積もりを出していただきこちらにしました。営業さんの態度も良くしっかりと説明してくれました。コロナの影響で施工日が遅れてしまいましたがその都度連絡をくれて安心しました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナの影響で工事日が伸びてしまい、ご心配をおかけいたしました。無事リフォームを終えることができ、ほっとしております。
また、担当営業や工事内容についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
お困りごとがございましたら、またお気軽にお声がけいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
丁寧な対応が大変良いと思います。
地域の日刊紙に広告掲載している。現地確認時、社長自ら足を運んでくれ、見積内容に納得できた。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 苫小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 17,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
工期も説明通りで、他の細かな追加注文にも対応していただき本当にありがとうございました。完了後でしたが別件の質問等も親切に対応していただき本当に助かりました。
周りの口コミ、評価も良く実際にお話をした時も非常に対応が良くて当然見積もりもかなりお値打ち、さらに間取りのレイアウトで悩んでいたときに良いアドバイスももらえたことで決めました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。
お風呂を新たに新設ということで、構造上の説明や断熱材の話など興味も持って聞いていただき、打ち合わせが円滑に出来ました。
また、今後お家のことに関してお困りごとありましたら、ご連絡ください。すぐに対応させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,830円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
切羽詰まっての依頼でしたので、杓子定規ではなく素早い対応をしてくれたのがこちらの会社さんだけでしたので、即決しました。
すぐに社長が現状を見に来て下さり、段取りを組んで下さいました。コロナの影響で納期未定になったりもしましたが、その間も当方が困らないようにきちんと対応して下さりとても助かり感謝です。
作業に関しても、とても感じの良い職人さん達がいらっしゃいました。ベテランさんだったので安心してお任せできました。
不要な営業をかけてこない社長さんなので、また家を直す時にはお願いしたいと思います。
・迅速かつ誠実な対応
・わかりやすく丁寧な説明
この度はご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
屋根、トイレの水漏れ等があり、急ぎの工事という事で対処させていただきました。
しかしながら昨今の様々な事情により、スムーズにいかない場合もございましたが、この様な高い評価をいただきまして大変光栄に思っております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 612,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 |
(60代/女性)
今回は、お願いした私が遠方にすんでいる状況での実家(空き家)のリフォーム依頼でした。相見積もりの際は現地に出向きましたが、リフォームに1週間かかると伺い、鍵を送り、施工していただき、また鍵を返送していただくなどお手間をかけました。また、ガス給湯器も変えていただきましたが、ガスの契約を切っていたため、ガスの開栓にも立ち会っていただくなど、色々イレギュラーな業務も加わってしまいました。最後はコロナ禍で帰省できず、現地確認が出来なくなったため、再度行っていただき、写真で確認させていただきました。このように、さまざまなややこしいことにも忍耐強く対応してくださり、本当に助かりました。
ホームプロでの評価が良く、相見積もりさせていただいた中で、見積もり額が一番低額であったため。また、見積もりに来ていただいた際にしていただいた提案が納得の行くものであったため。
この度はリフォームのご用命を賜り誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
遠方の為、ご連絡を何回もお取りして進めておりましたが、毎回すぐご返信いただき、スムーズに施工することができ弊社としましても大変有難かったです。
また三重の方で何かございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 三重県 桑名市 |
|---|---|
| 価格 | 601,893円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(80代/男性)
工事が丁寧に行われ、仕上がりも良く大満足です。 ありがとうございました。
現地調査では、施行方法などを含め詳細に打合せ確認した。
見積書では、器材見積に定価が書かれ、見積価格が予想以上に安かった。 また、工事費等の内訳が予想以上に細かく、納得のゆく金額であった。
お客様からのご要望は「トイレ便器の取り替え」と「未使用の水栓柱への給水配管工事」でした。トイレの便器及びタンクの取り替えは、洗浄水量が少ない節水タイプの物がご希望でしたのでLIXIL製のアメージュZをご提案いたしました。便座は、既設を利用して欲しいとのご要望から既設便座も再活用できる製品を選びました。
トイレの便器及びタンクは「リモデルタイプ」の製品のため、排水管の位置変更などもなく取り替えのみで工事を容易に進めることが出来ました。
水栓柱への給水配管工事は、井戸水用に使用していた水栓柱に元栓から繋いで欲しいというご要望でした。元栓から水栓柱までの約14mの間には一部コンクリート部分がありましたが、最小限の解体と復旧に済ませて給水管の接続工事を行いました。上記2つの工事を一日で完了しました。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 143,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
トイレだけなのに細かい質問も答えていただきました。
コロナの件もありましたが、遅延理由や目途の説明があり安心しました。
丁寧な施工説明があったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
先日は、お忙しい処、又、この様な状況の下、工事をさせて戴き
有難うございます。今後とも、お困り事等がございましたら、
ご連絡下さい。宜しくお願い致します。有難うございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 223,135円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
とにかく大満足につきます。
大きい金額の契約なのでかなり身構えていた上に、私は家づくりへのこだわりも強くうるさいタイプの客だったと思いますが、打ち合わせも丁寧でこちらの要望をしっかり聞き取ってくださり、その上で構造上できることできないこと、できない場合は代替案を提案してくれました。
かなり経験豊富で頼れる営業さんです。
また、家の機能性だけでなく美しさにもこだわっておられて感心しました。
施工開始後も、営業さんと大工さんとで密に連絡を取り合ってくれて、営業さん自身も何度も現場に足を運んでくださいました。
工事に関わってくださった全ての方から一貫して感じたのは、「竣工引き渡したら終わり」では決してなく「施主が入居したあとの住みやすさ快適さをとても大事に考えてくれている」ということでした。
恐らく人生で1番大きい額の買い物でしたが、人生で1番大満足な買い物になりました。
複数社から相見積もりを取りましたが、リフォーム会社を決める際に重要視していた「自社の大工さんが施工」「見積もり価格の適正さ分かりやすさ」「こちらの要望をしっかり聞き取ってくださること」「プロとして自信を持っている会社か」などすべて満たしていたのがこちらの会社さんでした。
また、最初の見積もりの時点で家全体をとても丁寧に見てくださいました。
こちらのどんな質問にも真摯に答えてくださり、答えられない分からないであやふやには絶対にしないというプロ意識を感じました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。また、身に余る程のお褒めのお言葉まで頂き、社員一同心より感謝しております。O様ご夫婦は、可愛らしいお嬢様と一緒にLDK入り口のドアを塗装されたり、洗面のR壁へタイルを貼られたりと、リフォームを楽しんでおられ、当社のコンセンプトである「リフォームを楽しもう」とピッタリと合致し、こちらもご提案させて頂くのがとても楽しかったです。また、ご自宅へご訪問した際は、流して下さっているBGMがとても心地よく、リラックスしてお打合せを進める事が出来ました。いつも、お気遣い頂き有難うございました。お引渡しの際には、センスのいいO様ご夫婦に喜んで頂けた事で、私達も自信に繋がりました。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 14,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。