リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初よりこちらの要望を的確に汲み取って、細かいところまで提案をしたうえで完成予想図などを使ってイメージを伝えてくださったので安心してお任せすることができました。手持ちの家具の納まりも大変よく、既存の部分をうまく活かしてよいセンスでまとめてくださったので快適に住めるようになりました。職人さんたちも温かな人柄の方が多く、誠意のある仕事をしてくださって感謝しています。思い出の多い家でまた新しい思い出が作っていけそうです。家を見にきた人たちも丁寧な仕上がりに感心していました。次々にお願いすることが増えてしまいましたが、難しい工期を初めとしてすべて丁寧にこなしてくださってありがとうございました。
要望をすべてかなえた上での価格も良心的でした。担当者の対応も決め細やかでした。
この度は弊社で施工させて頂きまして、誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
様々な事情があっての4LDKのバリアフリーマンションから築30年の実家・戸建への引越のためのリフォーム。ライフスタイルの違う2世帯の同居に途方に暮れていたところ、最初のプレゼンは生活が見えてくる提案でした。しかし、障害福祉の住宅改修制度の利用には、市の指定業者を利用せざるを得ないため、依頼へのレスポンスに違いがあり、Y社には時間等様々な点でご迷惑をかけてしまいました。また、他業者の工事に関しての疑問や相談にも第三者として、適切なご意見をくださいました。同時期に2業者への工事依頼となりましたので、否応なく比較の目で見てしまいます。どちらも職人さんは熱心に仕事をしてくださいますが、現場の管理・施主との連絡など、Y社は一貫して1人の担当者が行ってくださり、色々な面でスムーズに工事が進められたと思います。また、話が現場まできちんと通っているので、安心して工事を任せることができました。
この度は有難うございました。工事の仕上がりに満足していただけて、大変うれしく思います。生活をしてみて不便な所がございましたら、アドバイス等させていただこうと考えておりますので、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
見積もり時から、こちらの要望をきちんと受け止めていただき、誠意あるかつ迅速な対応をしていただきました。また、工事も、予想外に早く綺麗に終了し、大変ありがたかったです。今後も何かありましたら、お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
最初のご相談メールをした際に、現場を見てからのお話となります、とご回答いただいた業者さんが多かった中で、現在の状況の原因や対処方法を丁寧にお返事いただいた姿勢に好感を持ち、お願いした次第です。
この度は、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからは高い評価も頂戴し、とても感謝しております。色々とご不便を感じていたかと思い、気になっておりましたが、少しでもお客さまのお役に立てたかと思うと、とても嬉しい限りでございます。まだまだ、力不足な部分が多々ございますが、今回、頂戴したお言葉を胸に、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、最善を尽くしていきたいと思っております。ほか、お困りなことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 階段 |
打ち合わせからいろいろ助言いただきありがとうございました。快適なトイレに生まれ変わりとても嬉しく思っています。毎回トイレに行くのが楽しみです。掃除もしやすいので綺麗なうちからマメにやりたいと思います。
希望内容に関して率直なご意見をいただいたこと。相見積りで、最低価格だったこと。
この度は私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。「毎回トイレに行くのが楽しみ、掃除もマメにやりたい」とのお声をいただきありがとうございます。自分の住む家がもっともっと好きになっていただけるよう、今後もご提案に励みたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 429,244円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
今だにリフォーム時に出た廃材を取りにきていただけていないので、工事前、工事中の対応は良かったのですが、閉めが悪いと思います。また、口頭で見てくれると言っていた箇所についても見てくれていないので、そういう部分はきちんと対応していただきたかったです。
営業の人の熱心さ
お客様に不満と思われてしまったことを反省し、今後に生かして行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
この度は、対応、作業段取り、仕上がり、全てにおいて大変満足いたしました。次の機会も、連絡したいと思います。評価遅くなりまして申し訳ありません。
最初の下見をしていただいた時に、とても良心的に対応していただきました。工事内容も、家の築年数、使用状況にあった提案をしていただけました。
過大な評価ありがとうございます。なにか不具合があれば、いつでも駆けつけます。お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 |
ご提案から工事完了まで良くして頂き、本当にありがとうございました。母も非常に喜んでいます。工事業者の方のマナーも良く、特にトラブルもありませんでした。当初予定になかった床暖房もとても暖かく母もつけてよかったといっていました。満足いくリフォームができたと思っています。ありがとうございました。
東京ガス系列の会社で安心できることと、担当の方に良くしていただいたこと、いろいろとサービスをして頂き最終的には満足いく見積金額となったことです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)浴室・トイレの取替えと洋室のフローリング張り・壁紙貼替の工事をさせて頂きました。ショールームへ同行して頂いたり、何度もメールでやり取りをした甲斐があり、とても明るく爽やかな空間が完成しました。特にトイレは既存部分との色のバランスも良く、すっきりと掃除のしやすい空間になったと思います。大変高い評価を頂きましてありがとうございました。我々も快適な空間づくりのお手伝いが出来たこと嬉しく思います。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
たいへん仕上がりがきれいで使い勝手がいいです。実家のリフォームだっただけに、両親に喜んでもらってよかったです。母に言わせれば、工事前のご近所への挨拶や、工事中の応対もよっかたようです。担当の方のお人柄の良さもよく伝わってきました。
相見積もりをお願いした業者さんの中で、施工方法などをもっとも具体的に説明していただけたこと。じっくりと下見されていたこと。必ずしも安くはなかったですが、浴室・トイレ・洗面室の間取りを総合的に見直してご提案いただいたので決めました。
高評価と有り難いコメントを頂きまして恐縮でございます。照明器具等の点で事前の説明不足からご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、工事中はほこり等で何かとご迷惑をお掛け致しましたが、お気持ち良くご協力を頂きましたお陰で、予定通りの日程で工事を完了させて頂く事が出来ました。ご両親さまはお疲れだった事とお察しいたしております。新しい浴室で、どうぞお疲れを取って下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
途中でご担当者が変わったり、元の担当者名で別の方がこちらのサイトのフォーマットに記載されたことで、上記評価が落ちた部分がございます。ですが、最終的なご担当者はとてもよく、きちんと誠意をもって完了まで行なっていただきました。
いずれにせよリフォームは必須で、どこかに決めないといけませんでした。リフォームは今後も必要なため、大分長いやりとりにはなりましたが、おつきあいいただいたこちらで、技術はもちろん、顧客対応姿勢を見ようと思いました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。通常では担当者が代わるということはございませんが、当初の担当者が急病のために代わってしまいご迷惑をお掛けしたこと、改めて御詫び申し上げます。丁寧な施工を心がけ対応させていただきました。結果、ご満足していただけているとのお言葉をいただき、たいへん嬉しく思っております。また、何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 234,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。