リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
天候の難しい時期で少し連絡の手違いはありましたが、仕事が早く出来上がりの写真も分かり易いです。施工の方も人柄も良かったです。ただ 年配の方が来られた時にガムを噛んでられたのは初対面の相手には失礼です!
何社かの方が来られて雨漏り箇所を調べられたのですが、こちらの担当者の見かた、判断のされかたが的確でした。
不快な印象を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後の教育にも併せて行きたいと思います。
雨漏れの改修を一に考え、施工いたしました。
現場への物資の運搬/搬入も難しかったのですが、人数を増やすことでスムーズに運びました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 133,665円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
このたびはいろいろ大変ありがとうございました。
納得のいくお値段、出来上がりでした。職人さんたちも親切で
丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。
ホームプロに登録してあるということで、信頼できると考えた。
うちの近辺では、あまり登録しているところもなく、工事実績も
多かったから
この度はリフォーム工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
また住みながらの工事だった為、何かとご不便をお掛けしたと思いますが、ご満足の評価を頂きありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 |
社長みずから足を運んで、工事中も何度となくチェックを入れていました。職人さんも丁寧な仕事ぶりで、価格的にも大いに満足しています。
ホームプロに紹介されていて、さらにM社さんのホームページから受ける印象も大変よかったので決めました。
T様、大変お世話になりありがとうございました。
外部の工事ということで、工程通りに運ぶことができるか
心配をしておりましたが、天候にも恵まれ順調に工事を
完了することができました。
工事期間中は、色々ご不便をおかけいたしましたが、
ご協力をいただきありがとうございました
工事期間の最後のころには、ご自宅前の桜が開花して
職人共々景色を楽しませていただきながら工事をさせて
いただくことができました。
今後とも宜しくお願いいたします。
M社
施工地 | 岡山県 赤磐市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
どんな風にして欲しいかをうまく説明できなかった私たちの要望を120%汲み取ってくださり、とても満足のいくリフォームとなりました。 毎朝起きてリビングに入るたびに、幸せな気分になります。
今回施工していただいた大工さんもとてもいい方で、それも高い満足度に繋がったと思います。
こちらがポロっと言った「子供が小さいから角が危なくて」といった言葉をしっかりと聞いてくださっていて、部屋の中のあちこちの角を全部取ってくださったのには感激しました!
また、なにかありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
提案された間取りプランが素敵だったことと、ホームプロの評価が高かったので。
大変素敵なコメントをいただき、感激です。
工事中は、お引越しお疲れ様でした。
もともとDIYで暖かいお部屋づくりをされていらっしゃましたが、今回は天井を屋根裏まで上げ、おおきなロフトをつくり、限られたスペースを有効にかつ広々としたリビングづくりができました。お嬢さんのお部屋ふたつが家の真ん中に位置し、リビングとの繋がりも持て、子育てにもぴったりのレイアウトとなりましたね。玄関をふたつに分け完全分離方の2世帯住宅になった点も今後の2世帯住宅プランの際に使えるアイディアだと思いました。先日撮らせていただいた画像は、今後弊社で活用させていただきます。これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,534,224円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
端的にいうならば受注することに関して、ハングリーさを感じる会社です。
最近はなんでもサラリーマン化する中で(と私は感じるのですが…)、どうしても受注したいという気持ちが伝わってきました。
そんな強い意気込みに私が折れたのかもしれません。
もちろん工事品質も全く問題ありません。
工事を依頼するまで、担当者の突然の退社、仕様の決定などいろいろありましたが、リーズナブルな予算でやっていただけるとおっしゃっていただけたのが決め手でした。
決して大手会社でないのもこの会社に決めた理由でもあります。(小回りがきくから)
工事完了後も全く後悔ありません。
この度は大変ありがとうございました。
天候にも恵まれ、短期間で工事を完了することが出来ました。
これからも低コストでお客様に喜ばれるような施工を行いたいと思いますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
私の仕事が忙しく、工事日程の調整が上手くつかない事で工事期間が長期となってしまった。又、屋根に関しては、実際現場を見る事が出来ない事と、大雨が降らないと雨漏りが修復出来ているのかの判断が付かない。又、洗面台に関して、凍結する部分の補修を行って頂けたが、現状凍結する時期を過ぎてしまったので確認が出来ない。その辺りに関しては、凍結時期に凍結する様であれば対応してくれるとは言われたが…。総体的には満足している。
別のリフォーム業者の説明や見積りに不信感が有った。現場に来て頂いた方の説明を聞き、雨漏りの原因が双方で相違があった部分不安も感じたが、人柄を信頼しお願いした。
この度は工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、高評価を頂きありがとうございます。
工事日程の件でお手間を取らせてしまいましたが、無事完工することが出来、大変うれしく思います。
洗面台に関しましては凍結時期に再度確認させて頂きますので、しばらく様子をみていただければと存じます。
また、今回の工事をきっかけに末永いお付き合いをさせて頂けると幸いです。何かございましたらいつでもご用命下さい。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 山梨県 山梨市 |
---|---|
価格 | 182,255円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
夫婦で来られてほのぼのとしながらも、大変素早く的確で、大満足です。中古住宅ですので、雨どいの交換を勧められるかと思いきや、「まだ大丈夫」と教えられ、ほっとしています。他の部位もかなり「ガタ」がきているので、これからもお願いしようと思っています。
見積もりを数社取ってからと考えてましたが、対応がよかったためすぐやってもらうことにしました。来ていただいたその日に終了し、良かったと思っています。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございます。
作業した者の対応・作業内容に大変ご満足頂いた事、
光栄に存じます。
これからも利用して頂きたく存じます所、
私共も皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
お返事ありがとうございました。
施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
価格 | 21,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/男性)
いつもわかりやすく丁寧に説明していただきありがとうございました。
工事内容と予算金額があっていたため。
この度は当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。全ての評価で満点がいただける様、努力してまいりたいと思います。今後も何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご連絡、ご相談いただけると幸いです。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 1,186,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
要望に対し、良く対応していただいたが、確認が不足。また、作業中の養生、できばえも今ひとつ。良い会社なので、もう少しがんばってもらいたい。
会社への信頼感と金額的な面から。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご発注いただきましてありがとうございました。ご指摘を受けたのは、増築部の外壁の既存とのつながりやキッチンのモザイクタイルの仕上がりなどについてでした。ご納得いただけるまで直しましたが、本来はご指摘いただく前に確認するべきだったと反省しています。今回のご計画は、増築を含んでいましたので、建築確認申請の必要があり、既存のお住まいの検査済証がなかった為の対応も必要でしたが、そのあたりの確認申請業務については評価いただいたけたかと思っております。3か月点検の次は1年点検にお伺いいたしますが、それ以前にもお気づきのことがありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 12,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/男性)
今回は色々お世話になりました。
予算とか工事の部位等詳しく相談できました。
色々相談に乗って頂き 予算的にはオーバーだったが担当して頂いたFさんが良い人だったので
また大手メーカーと言う安心感で決めました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
社員一同、心より感謝申し上げます。
今回の工事は、屋根・外壁の補修、塗装等を行い、特に震災による外壁(ALC)、基礎コンクリートの割れ、窓の脱落と被害が大きく、建物の現状診断、補修工事の方法、及び工事進め方を、お忙しい中何度もお打合せをさせて頂きました。
また、工事中は大きな車が出入りすることも多く、苦慮致しましたが、K様の積極的なご協力があり、工事をスムーズに進行させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。
当社がお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、どんなささいなことでもご相談くださいませ。
末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 宮城県 大崎市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。