リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は満足のいく内容に仕上げていただき有難うございました。
その後の気になる箇所を検査頂き、問題ないことをしっかり確認して頂き安心いたしました。
また工事の際はご相談させていただきます。
同じような規模の会社と比較して金額が安かったこと
工事前にしっかりと説明を頂き納得感が高かったこと
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
お困りの際はいつでもお声がけくださいませ。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
Kさんをはじめこちらの会社さんには大変お世話になりました。
条件は価格も有りますが、親身になってくれる正直な方、会社であり、一番いいアドバイスをしてくれるプロの目です。将来性を考えずに、その場しのぎで安易な施工をしがちな会社が多い中、Fさんは違うのかなと思わせてくれました。雨漏りという最悪な現状を解決するのに、いい加減な施工会社にまかせる訳にはいかないですかやホームプロサービスや他のサービスで募集したら塗装で雨漏り施工ばかりで根本の屋根を施工出来る会社はこちらだけでした。屋根専門会社の自信や誇りをもってる証なんだろうと思います。
最後にホームプロさんが存在しなかったり、こちらの会社さんが登録してなっかたら出会えなかった訳ですから本当に良かったし感謝しております。
他の業者より鋭い指摘で雨漏り原因を明確にした事。
担当のKさんが信頼できる人柄だった。
会社の理念や創業年なども決めての一つです。
長い目で見てどうなのか金額だけでない提案にひかれた。
非常にありがたいお言葉・・・感動で言葉がありません。
お客様からご満足頂けるよう日々努力を重ねておりますが、中々うまくいかない事も多く、今回このような結果を出せた事は、私の中でも大変うれしく、誇りに思います。
これからもこのようなありがたいお言葉が頂けるよう、日々精進し、お客様にとっての「満足」を満たせるよう頑張り続けたいと思います。
今回は誠に有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
担当者の提案力・対応の早さ・施工の段取りと管理・作業中の配慮が良く、スケジュール通りに作業が進み、仕上がりも満足のいくものでした。これは担当者だけでなく、リフォーム会社のサポートがしっかりしているからと思われます。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが良かったから。
・会社の規模が大きく、サポートが充実していると思ったから。
・自社製品が充実しているので、値引きも含め柔軟に対応できると思ったから。
この度は弊社への工事依頼、誠にありがとうございました。また「大変満足」の評価を賜りまして本当にありがとうございます。
当初、退職金のご関係で来年夏の施工予定でしたが、当社提携の超低金利ローンを利用して、工事を前倒し頂き、ありがとうございました。“せっかくリフォームするなら早めに施工、快適・安心も前倒し”のご提案をご理解頂き、感謝いたしております。
私がリフォーム工事において心がけているモットーは、後々になって『やって本当に良かった』と思って頂ける工事のご提案と、いかに工事中にお客様にかかるストレスを軽減できるかという事を、施工する職人さんと一緒になって考えながら、かつ安全に進めるという事です。今回そのことが伝わり私自身も嬉しく、また安心致しました。
今後とも更に精進して、またご使命・ご紹介を頂けますように、努力して参りたいと思います。
| 施工地 | 福島県 二本松市 |
|---|---|
| 価格 | 5,071,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(50代/女性)
完成まで日にちは掛かりましたが、仕上がりは良かったとおもいます。
対応が良く分かりやすい説明をしてくださったから。
この度は、工事完成まで随分日数を頂きまして、御家族の皆さまへご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
そんな中、最後まで御協力を頂きましてありがとうございました。
工事期間中も関係者全員に良くして頂き、感謝致しております、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
長い間色々と有りましたが、仕上がりにご満足して頂き良かったです。特に屋外の段差解消や小屋裏の換気棟設置よる暑さの解消など、その他たくさん有りますが、ご生活されるうえで何かございましたら何時でもご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は、我が家を見違えるほどきれいに仕上げていただき、本当にありがとうございました。
施工方法・スペックの選択については、プロならではのアドバイスやお客様視点での提案をいただき、十分に納得した上で施工依頼することができました。また、壁・屋根の塗装色の決定についても、ぎりぎりまで悩んでいた中で、塗装職人さんがサンプル塗装を数種類実施してくれるなど、本当に施主の気持ちを十分に汲み取っていただき、誠に感謝しております。
これからも、御社の益々のご発展を願っております。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。
・提案・プランが良かったから。
・予算金額に合っていたから。
お客様に大変喜んでいただき、そして高い評価をいただきまして、社長はじめ社員一同、有り難く思っております。今回、お客様からは外壁・屋根塗装工事のご依頼をいただきました。とても美しい仕上がりとなりました。これからも会社を挙げて、誠心誠意込めてお客様のお役に立ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,276,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
説明がしっかりしていて良かった
プランが費用を抑えれて良かった
この度は、数ある工事会社の中から、弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。評価いただいた点で『素早い返信・連絡』とのお言葉をいただき、また『スタッフの説明がしっかりしていて良かった』とのお声をいただき、感謝申し上げます。工事後も安心していただけるよう、お困り事がございましたら即ご対応いたします。また、弊社にお決めになられた理由といたしまして、「プランが費用を抑えれて良かった」と、ご要望いただいた工事のご提案と適正な費用で弊社を選んでいただいたとのことですので、今後もさらにお施主様に喜んでいただけ、大変満足をいただけるよう精進して参ります。 また、私共は地域密着で活動しておりますので、何かございましたら、お気軽にお声がけください。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 亀岡市 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
台風で雨漏りした屋根のリフォームでお世話になりました。屋根専門の職人さんを手配していただき満足できる仕上がりとなりました。次回は雨樋工事を依頼したいと思っております。
提案プランが迅速でこちらのニーズに合っていたから
悪天候続きで工期が大幅に遅れてしまい、お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、ご満足いただけまして、ほっとしております。これからもより良い提案・施工ができるよう、努めてまいります。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,306,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(70代/男性)
今後も工事がありましたら御社へ相談するつもりです。
塗装職人を抱えており、塗装工事の専門会社であったこと、及びその関係もあってか見積もり額が一番安く、また担当者の対応にも信頼がおけた。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
そして、足場の仮設時にはお庭の荷物の移動にご協力いただき有難うございました。
弊社では塗装や防水工事及びシーリング工事をメインに板金工事や雨樋工事など外周りの工事だけでなく内装工事や設備工事もお安くご提供させていただいております。
もちろん仕上がりには自信がありますので、また機会がございましたら、お声かけください。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
上塗り前日に色でどうかと言う話が出た時にはどうなるかなと心配もしましたが、出来上がってみると、想像以上の仕上がりでとても喜んでます。
みなさん黙々と作業していて好感が持てました。仕事帰りの電車の中で今日の作業が確認できるブログも楽しみでした。
社長のアイデアで取り付けていただいた、エアコンの上の雨水タンク。good jobでした。
次回もお願いしますね。
見積の時の説明に納得したから。
今回は、ありがとうございます。色彩計画を、今までと違った感じなのでいろいろ悩まれたかと思います。私たちにとってもあまり多くの事例を持ち合わせていませんので少し不安な所もありました。実際に仕上がってみると、思った以上に感じが良くて安心しました。良い施工事例として、現在、施工前施工後の写真を持ち歩かせていただいています。作業ブログも楽しみにしていただけたようですね。職人さんも喜ぶかと思います。また、12-15年後お目にかかれたらうれしいです。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。