リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
予算と期待する内容がミスマッチとも思える状況でよくやっていただきました。私が水道工事、電気工事なども出来るので予算の不足部分はそれでかなり穴埋めできたと思います。来ていただいた大工さんが大変協力的で、且つ痒いところに手の届くような対応ぶりで非常に満足しております。工務店さんの方には工程でかなりご迷惑もおかけしましたが、協力ありがとうございました。今は快適に過ごさせて戴いております。
ご本人様が工事ができる部分があるとのことでしたので、分担や仕様にあたり、お客様とは、念入りな打ち合わせになりました。他の現場を数多く見慣れているプロの方から、出向いた職人にお褒めの言葉を頂き、大変ありがたく思います。これからも、お客様にご満足いただけますよう、仕事に取り組んでまいります。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
本当に細かいところまでお願いを聞いていただきました。リフォームをすると言うことにあたって、「どこにお願いするか?」「満足できる仕上がりになるのか?」「予算は?」など、色々と不安な部分がありましたが、すべて解消していただきました。社長、監督さん、大工さん、そのほか出入りされる方々には、「仕事をするということはこう言う事なんだな」と頭の下がる思いです。これからも末永くのお付き合いをお願い致します。インプロさんにお願いして正解でしたが・・・。インプロさんを選んだ自分の感覚も正解でした。
基本設計を終えた時点で、「インプロさんに全て任せます!」ご夫婦にそう言って頂いた時、お客様の強い信頼感を感じ大変うれしく感じました。工事中の設計変更にも快諾頂き、スムーズに作業を進める事ができました。スタッフも同様に、お客様と現場の一体感を感じていたのではないでしょうか。実際、居住しながらの1ヶ月以上の工事でありましたことから、ご苦労も多々あったかと思いますが、リフォーム工事の仕上りの他、価格やマナー、管理状況に「大変満足」をいただけた事、大変うれしく思います。こちらこそ今後共、末永く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
中古物件の内装工事と窓等の新設、ハウスクリーニングをお願いしました。不動産会社の紹介の会社とホームプロでもう1社の3社に見積もりを依頼しましたが、価格的にも安く、対応が早かったこと、担当の方が細かく話を聞いて説明してくださったことが決めてで、埼京リフォームさんにお願いしました。思っていたよりも早く工事に入ってもらえましたし、仕上がりの方も満足しています。現場と住所が違っていたので、あまり現場には足を運べませんでしたが、現場の工事の方もとても良い方で、いろいろ説明をしてくれました。また何かあったらお願いしたいと思っています。
工事完了日が決められていたので、その予定で段取りよく準備をしていました。クロスと勝手口の新設、ハウスクリーニング等を行いました。勝手口の新設は開けてみるまで分からなかった梁が入っていたため、急遽梁を支える柱を両側に建てました。ハウスクリーニングは浴室の目地を綺麗にするのが結構大変でした。お客様に喜んで頂け大変良かったです。色々とありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 1,079,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築17年の中古住宅に伴ない、外壁塗装、水周りの設備交換および玄関まわりと、色々と依頼させて頂きました。
お住まいが西宮市という遠方にも関わらず、ホームプロを通じまして施工のご依頼を頂戴致しました。ネット業界の普及に驚いておりますと共に大変嬉しく感じております。施主様には、生後間もないお子様がおられまして、奥様には特に大変ご迷惑をお掛け致しましたが、気持ち良くご配慮頂きまして心よりお礼を申上げます。又、仕上りにご満足頂いておりますコメントと高い評価を頂戴致しました事に恐縮致しております。これからもお客様の「より良い住みか造り」のお手伝いが出来ます様、社員一同益々精進致して参る所存で御座います。こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
ホームプロから1社、他から1社の2社から見積りを取りホームプロの中島建設さんに決めました。女性プランナーがきめ細かく要望を聞いてくれたこと、予算重視と要望重視の2種類のプランの見積りを出してくれたこと、プランが気に入ったこと、などが理由です。希望のキッチンと予算が折り合わず困っていたら展示品を格安でとの提案がありグレードの高いキッチンを設置することができて本当に良かったです。おかげでとても気持ちの良い明るいリビングキッチンになりました。“何かあリましたらどんな小さなことでもお知らせください。の言葉がとても心強く中島建設さんを選んで正解でした。こちらの都合による度重なる変更にも気持ちよく対応していただき本当に良いリホームでした。
今回 とても素敵なお施主様ご夫婦に出会えた事と、いいリフォームだったと一言ご主人様からいただきこの上なく幸せでした。行き届かないところもあったと思いますがその度に奥様のやさしい一言に何度となく救われました。綿密に打ち合わせしたつもりでしたが工事に入ってみるとやはり色々な箇所に問題が出てきました。奥様の協力で問題を一つ一つ解決していくことができました。今回のリフオームを私に託していただき、本当にありがとうございました。心から感謝いたしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 9,785,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
WEBでこのようなサイトを偶然見つけサインインしました。兼ねてから外部からの進入には神経質になっており、庭の中に犬も飼っています。居間が二階で雨戸の閉まらないバルコニーからの進入が気になり、セキュリティの面で投稿しました。3社ほどコンタクトをしまして、その中でセコム様に決めました。ランニングコストが掛かる点は、気になりますが、当家に有ったと判断しました。土曜日9時から7名の人達が来られ、相談しながら各部屋の装置を設置し、終了したのが、6時を廻っていました。皆一生懸命に頑張ってくれ気持ちの良い一日でした。このサイトは次にリフォームとしてお願いするつもりです。
お客様のご心配な点・ご不安な点をお聞きして、毎日安心してお暮らしいただける生活をサポートできるようなセキュリティをご提案いたします。ご不安な点を是非ご相談くださいませ。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
担当のMさんの誠意ある対応に安心してお任せできました。技術職の方たちも好感もてる対応をしていただきました。初めてのリフォームでしたが満足しております。
このたびは高い評価をいただきましてありがとうございます。築25年ということもあり腐りが目立った2階や水廻りの床の補修もさせていただきましたので、安心してご利用いただけることと嬉しく思います。何かまたお過ごしのうえでご不便に感じられることがありましたらお気軽に声をおかけください。末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
短期間で対応いただき感謝しております。今回は断熱・遮音対策として後付樹脂サッシを施工していただきましたが、予想以上の効果で満足しています。細かい納まり等気にある点はありましたが、担当の方自ら施工に加わって頂いて誠意を感じました。
この度のリフォームについては、部材の納品時依りお客様にお手数を掛けてしまいました。叉施工途中においてメーカーからの納品部材の間違い等があり、その対応に追われたりしてしまいお客様にはご迷惑を掛けてしまい申し訳ないと感じておりましたが、お客様の理解とご協力で一応無事完了出来た事に感謝しております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。