リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
丁寧さ、確実さ、誠実さ、お会いした全ての担当者の方から受けた印象です。
Sさんには、実際の作業をイメージしやすいよう、工程毎の写真集、塗料の色がわかりやすいよう大きな板にした見本を作成いただく等、私共の立場に立ったお仕事ぶりで、工事期間中も連絡を絶やすことなく、常に気を配っていただきました。
職人の皆さんも、仕事が丁寧なだけでなく礼儀正しい方々ばかりでした。期間中、天候が悪く作業ができない日も、きちんとご挨拶をいただきました。建て込んだ住宅地のため、近隣への気遣いも欠かせない場所でしたが、職長さんがとてもしっかりした方でしたので、安心してお任せできたのは、ありがたかったです。
工事の中で、想定外の追加作業が必要になりましたが、追加の料金の請求もなく、かえって申し訳なく感じました。
こちらの会社様のお仕事ぶりには、たいへん満足しており、知人にもぜひ推薦したく思います。
外壁と屋根の塗装を主に依頼したかったので、この分野の専門性が高いこと、ホームプロでの実績数と評価が高い数社に見積においでいただきました。
その中で、こちらの会社様は、丁寧で的確な説明とご提案が際立っていましたので、契約させていただいた次第です。
この度は大変お世話になりました。
数ある施工店の中より弊社に
ご依頼いただき誠にありがとうございました。
例年では冬型の気圧配置で晴れる日が多い時期ですが
晴れる日が少なく季節外れの大雨もあり
完工までに予備日を使用する状況となりました。
職人それぞれがプロとして
いつも通りの仕事をさせていただき
お褒めの言葉を頂戴し職人冥利に尽きる思いでございます。
これからもお住まいの事は何なりと
お気軽にご連絡いただければ幸いです。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,782,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者以外の接触がない為
会社の評価は、出来ない。
契約前の丁寧な対応
担当者の人柄
工事に際しまして、ご迷惑お掛け致しました。
遠方にもかかわらず、快く足を運んでいただき、打合せをさせて頂きましたので、工事も無事に終了することが出来ました。
誠にありがとうございます。
当社機器・工事に関して5年保証させて頂いておりますので、アフターメンテナンス含め十分に対応させて頂きます。何かありましたら、ご気軽にご相談ください。よろしくお願い申しげます。
施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
---|---|
価格 | 14,641,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
工期通りの予定で完了し、感謝致します。ただ鉄骨の塗装が古い塗料下地から一部剥がれが発生し、自分で補修したことが残念です。
連絡、対応の速さと、各パターンでの見積提示を対応してもらえ、施工の選択を選らべたことが良かった。
この度は弊社に施工させていただき誠にありがとうございました。
工事中はお茶菓子までお出しいただきありがとうございました。
一部、剥がれが生じてしまったことは申し訳ありませんでした。
工事終了後も気になることがありましたらお伺いし確認・補修させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
・工事日程、手順、進捗状況における日誌の活用、工事の仕上がり等、サービスが行き届き満足しております。
・外壁等の工事にかかる会社選びには、広告・飛び込み等あるなかでどの施工業者を選択するのか、消費者にとっては、金額を含めて難しい選択となる。
その折、HPでホームプロのことを知り、ここで数社への見積、担当者からの説明、HPでの口コミ等を参考に業者選択するという手順でしました。
・数社の担当者の説明により、施工業者の特徴や詳細な計測・見積を検討するとともに様々な工事への知識を得ることができました。
・上記の手順と比較検討の結果、総合的に良いと考え、決定しました。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご採用頂き誠にありがとうございます。塗装工事はお客様にとっては事前に手に取れないお買い物になります。そして10年、15年分のお買い物になると施工管理、そして現場スタッフも認識して工事に取り組ませていただいております。調査、提案から工事完了までご満足頂き、また高評価を入れてくれたことはスタッフ一同の励みになります。今後もお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。工事期間中は現場スタッフが作業しやすい環境をつくってくださり感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
毎朝計画された時間通りに作業を開始。挨拶も丁寧で、仕事もきっちりと行ってくれたと思う。非常に良かったと思います。
・ホームプロでの評価が良かった。
・複数の企業の見積もりの中で、最も詳しく説明がされてきた。
・価格が特別安かったわけではないが、説明がわかりやすく、丁寧であった。
・社長の人柄も信頼できるもので、良かった。
・時間にきっちりしていた。
この度は大変お世話になりました。
外壁塗装・屋根重ね葺き工事など外装改修工事を、
弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
季節外れの天候不順続きで、
ご心配おかけいたしましたがおかげさまで無事完工でき、
仕上がりにもご満足していただき安堵しております。
この先も、お住まいの気になる事は何なりとお気軽にご連絡ください。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,992,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
作業は丁寧に実施していただいた。作業期間中も営業の方が定期的に状況の確認に来ていただいた。
また、工事後の問い合わせについても素早く対応していただいた。
・営業の方の説明が丁寧であり作業の細かい内容が明確であった。
大変満足のご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
施工につきましては、外壁塗装・付帯塗装・シーリング・防水工事させていただきました。
色などのお打ち合わせや、その他事項で貴重なお時間をいただきましたが、工事も予定どおりに終わりまして、ご協力に感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いをいただければと存じます。
誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 915,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変満足の仕上がりです。途中何度も変更依頼も快く対応頂けました。
金額が適当で、あったから
この度は本当にありがとうございました。
今後もお客様にご満足して頂けますよう、より一層の努力をして参ります。
何かお気付きの点がございましたらいつでも御一報下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 988,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
真摯に対応してくれ、小さな問い合わせにも嫌がらずに夕方からでも来て説明してくれた。
ホームプロの評価が高かったから。
担当者が丁寧に説明してくれたから。
この度は弊社に工事をご依頼いただき。また大変良い評価をしていただき誠にありがとうございます。
今後また何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,463,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
評価・口コミ記載が遅れてしまい申し訳ございません。
先日は、ありがとうございました。
たかがベランダ屋根なのにも関わらず、施行するまで何度も来て頂き、確認してくれたので安心してお任せすることができました。
また何かの際には、宜しくお願い致します。
ベランダの屋根を取り付けてもらいました。
同じ区内で、口コミの評判も良く、見積もりもお安く感じたので、お願いしました。
ちょっと手違いもあったのですが、最後まで細かく対応してくれました。
色々なリフォームを手掛けているようなので、今後も何かあったらお願いしたいと思います。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回はベランダ屋根工事をいたしました。仕上がりに大変満足の評価をいただきありがとうございます。工事日程の件で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご協力いただきました事を大変感謝しております。何か不具合等ございましたらどうぞご連絡くださいませ。これからも様々なご希望に添えるよう精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
価格面と経年後の劣化に対するアドバイスが適切でした。
ホームプロでの評価が良かったから。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。