リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の方は、一生懸命対応してくれて何も問題はありませんでした。事前の打ち合わせでは分かりやすく説明をしてくれましたし、こちらから電話で問い合わせたときも丁寧に答えてくれました。打ち合わせの約束の日程確認もしっかりと行ってくれましたし、時間どおりに訪問してくれました。浴室、キッチン、トイレ、屋根のリフォームをお願いしたのですが、作業に関する説明も都度行ってくれましたので安心できましたし、作業に入る際の配慮も行き届いていたと思います。近所への挨拶回りもしてくれましたし、作業後には片付けもしっかりとやってくれました。期待どおりの仕上がりで、仕上がりと価格のバランスを考えると、安くして貰っていますし、妥当な線だと思います。次回以降も、今回の担当者が在職であればお願いしたいと思います。
F様の 工事は三階建てビルのリフォーム工事で、かなり
大幅な工事でした。お褒めのお言葉を頂きましたが当社としては
当たり前の事をしたまでです。工事後のお付き合いが大事と
思っていますので、小さな事でも何か御座いましたらすぐに
ご連絡下さい。すぐにお伺い致します。工事担当 O
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,172,858円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 |
担当の方は、打合せの時など時間を守って来ていました。応対の態度などにも特に気になった事はありませんでした。職人さんは作業の内容について説明をしてくれて、こちらからの質問にも答えてくれたので、良かったと思います。作業の後には、いつも片付けもきれいにしてあって、ゴミが落ちているような事はありませんでした。今回こちらの会社にお願いする時に他の会社と比べずに決めたので、値段の事はわかりませんが、とてもきれいになって満足しているので、妥当な値段だったと納得しています。工事が終わってからは、段差も無くなって隙間風も入りづらくなり、とても快適なので嬉しいです。今後また家の工事をすることがあるかはわかりませんが、もし機会があったらこちらの会社も候補に入れたいと思っています。
遠方で暮らされているお嬢様からのご依頼で、営業の「S」と同年代ということもあり、自分の両親と重なりリフォームの提案をさせて頂きました。暖房には蓄熱やエアコンを設置させて頂き使い慣れないということも有り再度訪問し、お話しさせていただきました。段差解消やお部屋の中が快適になったということで喜んでいただきました。
| 施工地 | 岩手県 盛岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,775,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 |
こちらの会社とは10年以上の長い付き合いなので、いつも信頼してお願いしています。工事に入る前には、ご近所に挨拶に行ってくれるので、苦情が来ることも無くて安心しています。工事の途中でも、分からない事はその都度聞いていたのですが、ちゃんと答えてもらいました。最初の段階で、材料費や人件費などの明細を細かく出してくれて、最初は少し高いかとも思ったのですが、良い材料を使っているのを見て納得しました。仕上がりが大変綺麗で、家族も満足しています。こちらの会社は、皆さんの対応の仕方が良いですし、良い材料を使ってくれているので、工事してもらった所が長持ちしていることを考えると他に頼む気はありません。これからも家の工事が必要な時には、こちらの会社にお願いしたいです。
ありがとうございます。工事に関しては、こちらでも十分御説明申し上げているつもりではございますが、わからないことはそのままになさいますと後々の心配やご不満の種になることもありますので、その都度納得いくまでお尋ねくださると大変ありがたいです。工事価格の方も、少し高く感じられたとのことですが、お住まいのことですので、良い材料を使用し、長く快適にお使いいただけることを考えてのご提案ですので、ご理解いただき大変ありがたく感じております。これからも、何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡ください。これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 山形県 米沢市 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
担当の方は、いつも時間どおりの訪問できちんとした方です。こちらの会社は、職人さんを含め、皆さん作業態度も真面目で、とても良くしてもらいました。対応が親切で気持ちが良かったです。今回はキッチン、洗面所、そして家の外壁のリフォームをお願いしたのですが、キッチンがとても使いやすくなって、とても満足しています。リフォーム工事に入る前も後も、素人の私たちにも分かりやすく説明してくれました。もちろん、工事に入る際の養生などの配慮もしっかりと行ってくれましたし、工事で発生したゴミなども全て片付けてくれました。価格面でも、見積を観て納得の上で依頼していますから満足です。以前から何度か依頼している会社なので、また次の工事の予定が出たときにもお願いしたいと思っています。
いつもお世話になっております。
この度は大変高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
とても明るくなったキッチンにご満足頂きましたこと、
また、弊社のスタッフもお褒め頂きまして、弊社一同励みになります。
今後お困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁 |
こちらの会社は知人から教えて貰った会社です。こちらを含めて、自分で何社か連絡をとったのですが、対応が早く、感じが良かったので、こちらの会社にキッチンリフォームをお願いすることとしました。ご担当者は、対応も丁寧でしたし親切でした。何かしら変更や報告があると、必ず連絡をくれましたので安心感がありました。打ち合わせ時には、希望の壁紙の色や柄を丁寧に聞いてくれて、いろいろと探してくださり、結果として望みどおりに満足のいくものが選べました。工事に入る際には、一緒に住んでいる猫にまで配慮がありましたし、養生や後片付けも問題ありませんでした。お支払いした価格に関しては妥当ではないかと思っています。とてもきれいになって満足しています。また何かあればお願いしたいです。
この度の工事では、大変お世話になりました。また、このような高い評価を頂き誠に有難うございます。
ご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
また、お住まいのことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
担当の方は、約束や時間厳守といった基本的な部分がしっかりとしていましたので、安心してお任せしました。事前の打ち合わせではとっても良かったです。今回は内装と外構のリフォームをお願いしましたが、作業に関する説明もわかりやすく、わからない点にはいろいろとアドバイスをして貰えました。作業に入る際の配慮も行き届いていて、作業後には片付けもしっかりとやってくれました。仕上がりには大変満足しています。カタログなどでは分からないような部分は、お任せして工事をしてもらいましたが、細かな心づかいも感じられて大変気に入っています。価格面は、こんなものだと思っていますので納得しています。また頼むようなことがあれば、是非こちらの会社にお願いしたいと思っています。本当によくしてもらいました。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
建て替えとリフォームを迷われておりましたが、磯がしっかりした
お宅でしたので、リフォームで少し補強すると
建て替えと同等以上の、しっかりしたお家に仕上がりました。
リフォーム中は、仮住まいをして頂きまして
ご不便をお掛けしました。
細かな所はお任せ頂きました事で、玄関正面のニッチ棚など
デザイン的にも楽しませて頂きました。
また何かございましたら、いつでもご連絡頂けますよう
お待ちしております。
何かなくても、お顔を見に伺いますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 14,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 洋室 その他 |
担当の方は、とても親切で信頼できました。一級建築士の方であったことも安心できた理由の一つです。約束や時間厳守といった基本的なマナーもしっかりとしていて、何ら問題ありませんでした。今回は水回りを中心として、外壁を含めてリフォームをお願いしました。作業に関する説明についても、こちらが納得のいくまで説明してくれましたし、質問にも丁寧に答えてくれました。作業に入る際の配慮も行き届いていて、家具を運び出してくれたりと色々と配慮頂けました。作業後には片付けもしっかりとやってくれました。17年くらい前にリフォームしたことがあるのですが、その時に依頼した会社のリフォームに比べて、今回の方が満足しています。価格については他社と比較していないが安かったと思っています。次回以降も、何かあれば是非こちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
住まわれながらバリアフリーへの大型リフォームでしたので
不自由な思いをさせてしまった所は、あるかと思います
大変申し訳ございませんでした。
合わせてご協力頂けたことを、職人一同感謝しております。
出来上がりは『動線を短く』を心がけて、図面を引かせて頂いたのですが
ご満足頂けて、私どもも幸いです。
また、何かございましたら いつでもご連絡ください。
すぐに駆け付けます!
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 洋室 その他 |
担当の方は、びっくりするくらい時間厳守の方でした。感じの良い方で、こちらの要望を親身になって聞いてくれました。事前の打ち合わせでは充分な説明をしてもらえて、納得してリフォームの依頼ができました。今回は水回り、内装、屋根、そして防蟻に至るまでのリフォームを依頼しました。作業に入る際の配慮も行き届いていて、しっかりと現場をカバーして、全てきれいな状態で作業が進みました。作業後には片付けもしっかりとやってくれましたし、細かい配慮に驚きました。価格面では、予算をオーバーする結果となりましたが、期待を上回る仕上がりに満足していますし、納得しています。無理なお願いも全て叶えてくれました。希望どおりの仕上がりに感謝しています。文句のつけようがありません。家族も喜んでいます。次回以降も、何かあれば是非こちらの会社にお願いしたいと思っています。
OB客様からのご紹介だったのですが、ご主人様も奥様もすごくいい方で
私を含め職人にも丁寧な対応して頂き、本当に有難うございました。
仮住まいに移って頂いた事もあり、工事もスムーズに進める事が出来ました。
工事のポイントとしては、浴室、トイレを少し増築し広げた事と、屋根の軽量化を含めた耐震補強工事でした。
解体後の状況により耐震箇所が、少し変更になりましたが
結果的には予定の評点(耐震強度)以上のものが出たので良かったです。
途中お隣の方からも声を掛けて頂き、サッシの取替工事をさせて頂きました。
工事でご迷惑を掛けているのに硬縮するばかりです。
他にも近所の方が無償で駐車場を貸して下さったり、ご近所付き合いの良さにびっくりしました。
全面改装という事もあり、次の工事というのは少ないかもしれませんが、何かあればすぐに駆けつけたいです。
紹介して下さったお客様含め感謝、感謝、感謝です。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,770,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 洋室 その他 |
担当の方は、時間に正確で対応も丁寧で良かったです。作業前には説明もわかりやすくしてくれましたし、作業中の姿勢も良い印象を受けました。玄関、キッチン、居間、トイレ・洗面といった部分の内装をお願いしたのですが、作業に関する説明も都度行ってくれましたので安心できましたし、作業に入る際の配慮も行き届いていて養生もきちんとありましたし、作業後には片付けもしっかりとやってくれました。リフォーム前に比べて、完成後の仕上がりも綺麗でとても満足しています。価格は他のリフォーム会社と比較していませんが、妥当な金額だったと思います。対応がとても丁寧で印象が良かったので、また何かあればこちらの会社にお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。お客様にご満足頂けた時が何よりの喜びです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
今回はキッチンのリフォームをお願いしましたが、担当の方は、訪問時の約束事もきちんと守ってくれました。対応がとても良くて、現場の作業を担当された方も態度が真面目でした。作業に関する説明も丁寧で分かりやすかったです。作業に入る際の配慮も行き届いていて、作業中の配慮もいろいろとしてもらいました。作業後には片付けもしっかりとやってくれましたので良かったと思っています。キッチンは使いやすく仕上がり、大変満足しています。リフォームの金額も適正価格だったと思っています。他の会社とは比較していませんが、こちらの会社を気に入っているので、価格も満足しています。以前にもリフォームをお願いして気に入っている会社なので今回依頼しましたが、また次も依頼したいと思っています。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠に有難うございます。また、ご満足頂けて嬉しい限りです。弊社では「豊かな住まい方」をテーマにご依頼主様がもっともっと住まいをくつろげるスペースにして差し上げるかを考慮してリフォームの提案をさせて頂いております。大手リフォーム会社様にはない丁寧さ真面目さも売りにしております。もし何か御座いましたらどんな小さなことでも結構ですのお気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。