リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、担当の方の対応も丁寧で良かったですが、職人さん達の態度やマナーの良さに感心しました。作業に入る前の養生や作業後の後片付け、掃除なども丁寧にしてくれて、いつも現場が綺麗に保たれていました。作業の前や作業中も説明をきちんと行いながら進めてくれましたし、話し方も丁寧で親しみが持てました。もちろん作業もとても熱心にしてくれているのが伝わってきて、嬉しかったです。おかげさまで、期待していた以上の素敵な仕上がりになって、今回のリフォームは本当に良かったと思っています。家族で喜んでいます。仕上がりが良かったので、価格も納得して気持ち良くお支払いすることができました。これからもまた是非利用したい会社です。信頼しています。
この度はありがとうございました。
耐震補強したことで家全体のバランスが良くなり
住まいながらも安心感が違うと思います。
家具はもうお揃いでしょうか。
家具の転倒防止も大切なのでお取付に伺います。
お気軽にご連絡くださいね。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 5,530,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
担当者は打ち合わせにも時間厳守、担当者・職人さんとも言葉遣いや身だしなみ、対応も良く、良い印象でした。家に住みながらのリフォームでしたので、毎日後片付けや掃除をしてくれたことで安心ができました。ご近所にはあいさつ回りに行ってくれ、クレームもありませんでした。養生もしっかりできており、傷を付けることもありませんでした。水回りを使えない時に数日家を空けましたが、しっかり戸締りをして、蛍光灯を点けておくなどの防犯対策もしてくれました。仕上がりには満足しています。使い勝手が良くなりスッキリしました。相見積でしたが、近いということもあり安心と思い、こちらに頼みました。施工に入ってからも相談に乗っていただき、微調整や変更にも対応していただき、イメージだけだったリフォームを現実にしていただけました。次回リフォームの際には、またお願いしたいです。
この度は、当社に工事のご依頼、誠にありがとうございました。総合満足度「大変満足の五つ星」の最高の評価をいただき、大変うれしく感謝申し上げます。今回の工事は、1階の水廻り、内装他のリフォーム工事をさせていただきました。当社のお客様よりご紹介をいただき、ショールームに足を運んでいただきました。各商品をご覧いただき、実際にお比べいただき、その中から商品を選んでいただきました。お留守中の工事にも関わらず、お住まいの工事をすべてお任せいただき、「当社へ100%ご信頼いただいたこと」にスタッフ一同大変うれしく工事させていただきました。ありがとうございました。今後とも、末永くお付き合いさせていただくことを願っております。また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
打ち合わせの際には、担当の方からしっかりと確認の連絡があり、約束の時間どおりに訪問してくれました。言葉遣いや身だしなみも良かったです。職人さんの作業態度に問題は無かったが、とにかく忙しそうでした。後片付けや掃除をしてくれたが、気になるところはありました。作業前に養生はしてあったが作業後にホコリが残っていて、自分たちでも掃除しました。ご近所にはあいさつ回りをしてくれて、クレームはありませんでした。施工に関しては、担当者から丁寧な説明があり、私たちでも分かりやすかったです。仕上がりは気に入っています。価格も妥当だと思います。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。総合満足度「大変満足の五つ星」の最高の評価をいただき、大変うれしく感謝申し上げます。今回の工事は、屋根、外壁、外構、水廻り、太陽光設置工事ほかお住まいの全面工事をさせていただき、お施主様にはご不安もあったかと存じますが、営業担当者、工事担当者、職人とのチームワークと細かな配慮でご安心いただき工事もスケジュール通りスムーズにリフォーム工事させていただきました。お施主様にご信頼いただけた「当社の好印象」はとてもありがたく、スタッフ一同喜んでおります。お客様の笑顔が私どもの最高の幸せでございます。今後とも、末永くお付き合いを願っておりますので、また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
こちらの会社を信頼しているので、安心してリフォームをお願いできています。担当の方も応対が優しく、訪問時間の前には連絡があり、約束の時間にはきちんと来てくださいます。職人さん達も良い方々で、言葉遣いも丁寧ですし、腕も良く、とても印象が良かったです。養生もきちっとしていて、作業中の配慮も十分に感じる事ができました。掃除なども綺麗に済ませてくださって助かりました。今回のリフォームについて点数をつけるとすると、満点をつけたいくらいの仕上がりです。思い描いていたとおりの仕上がりになって感謝しています。期待以上に仕上げてくれるので、満足しています。今後も何かあれば、こちらの会社に依頼していきたいと考えています。
N様 いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
もう10年以上のお付き合いに感謝します。
今回は特に工事内容も大幅なリフォーム内容となりましたので、工事期間は色々とご不便をおかけしたと思います。
それでも完成後のN様のお喜びの声をお聞きできましたので、私としてもホッとしております。
これからもどんな些細なことでも結構ですのでお力にならせていただければと思います。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 |
こちらの会社は、担当の方も職人さんも応対が良くて、とても良い印象を受けました。訪問の前には連絡もありましたし、約束の時間前にはきちんと来てくれました。作業中であっても質問をすると丁寧に答えてくれたり、養生などにも気を使ってくださった様子がありました。掃除や後片付けも綺麗にしてあって安心しました。作業前の説明は簡単なものでしたが、キッチンの使い方などは引き渡し時に詳しく話してくださって、とても有り難かったです。リフォーム後のキッチンは、快適に使う事ができて、満足しています。見積の提示額にも納得していましたが、仕上がりを見て、支払った価格以上に価値を感じています。今後もリフォームをする事があれば、こちらの会社を利用したいと思っています。
T様 この度は前回の外回り工事に引き続いてのご依頼ありがとうございます。当社の職人さんによい評価を頂けたことが何より嬉しく思います。
今後とも、お家に関するお困り事などありましたら何なりとおっしゃって下さい。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア その他 |
担当者は、打ち合わせの時間通りにきっちりと来てくれ、毎回時間を守ってくれました。担当者も職人さんたちも言葉遣い・身だしなみ・態度に気になるところはなく、良かったです。作業中であろうと、みなさん挨拶をしっかりしてくれました。みなさん養生された上で作業をしており、毎日片付けもきれいにやっていました。傷もないし、私たちも作業を見て回っても安心でした。日々の作業説明は分かりやすく、大工さんや営業担当の方が説明してくれました。仕上がりは期待以上の仕上がりで、とても満足しています。家族全員良かったねって喜んでいます。相見積をしていないのでなんともいえませんが、価格はこんなものだろうし、とにかく満足しています。実は、もう次のお願いを依頼していて、ぜひまたこちらに作業してもらいたいと考えています。
いつも大変お世話になっております。
今回、家全体の工事ということで大規模で工事をさせて頂きました。
私たちや職人さんの行き来の際はいつも笑顔で接していただきありがとうございました。
また完成見学会もさせて頂き、たくさんのお客様からの反響を頂くことが出来て、とても感謝しております。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。
施工地 | 福岡県 糸島市 |
---|---|
価格 | 30,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 その他 |
担当の方は毎回毎回、きちんと連絡をしてから来てくれたりとしっかりした対応をしてくれました。言葉遣いが丁寧で清潔感のある方だったので、好感がもてました。現場の職人さんがとても親切で、作業中でもきちんと作業内容を説明してくれたので安心できました。作業の場所ではない所まで、気付いた所は直してくれて、とっても助かりました。隅々まで本当に良くやってくれたと思っています。おかげさまで期待以上の仕上がりで、非常に満足しています。子供たちもとても喜んでいて、今はとても快適に過ごす事ができています。お支払いした費用的にも、価格以上の価値がある工事をしてもらえたので満足しています。全てに満足しているので、家族とも今後何かあったらこちらの会社にお願いしたいと話しています。
N様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。工事の完成時に奥様が喜びながら私と快談している時に横でご主人様は黙ってニコニコうなずきながら奥様を見守っている情景がとても「ほのぼの」していて印象的でした。N様から初めてリフォーム工事のご依頼を頂いたのは1999年。あれからあっという間の14年間ですね!その間色々なリフォームのご依頼を頂きました。毎回、完成時に喜んでくださるN様の言葉は私にとってこの仕事を続けてきて本当に良かったと励みになるご褒美でした。私の原点である、お客様の「困った」を「良かった」に!をモットーに今後も喜んで頂けるよう頑張って参ります。若手のスタッフもどんどん育っておりますので今後のヒロタに是非ご期待下さいませ。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
担当の方にはいつも丁寧に対応していただきました。私達の立場になって、いつも一緒に考えてくれて感謝しています。こちらから要望を伝えると、要望を叶えるようにと色々と動いてくれていて嬉しかったです。現場への配慮もしっかりしていて、丁寧に養生をしてくれて後片付けも綺麗にしてくれました。職人さんから作業の前と後に説明を毎回きちんとしてもらえましたし、作業中でも色々説明してくれて、こちらからの質問にも答えてくれました。仕上がりが大変素晴らしく、思い描いていた以上になりました。友達に今回お支払いした金額を話したところ、「その価格は安い」と言われ、仕上がりを見てもらったら羨ましがられました。お値段的にも大変満足しています。今回、色々とリフォームをしてもらったので、すぐには予定はありませんが、また機会があったらこちらの会社にお願いしたいです。
この度は弊社をご用命いただきありがとうございました。
収納でお困りだった奥様と、いつかご自宅で料理教室を開きたい旦那様。お二人のご要望に叶う収納付対面キッチンのプランを本当に気に入っていただけて光栄です。お料理教室が実現した時には是非私にも教えて頂きたいです!
また、洗面までの寒い廊下を通らなくてもすむ様に取り付けた、リビングから洗面への直通ドアはいかがですか?
これから寒くなりますので大活躍ですね。
お二人は本当にとても仲が良くてあこがれのご夫婦です。
他にお住まいの事でお困りのことがあればいつでもお声掛けください!
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 6,490,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
担当の方は、ごくごく普通の対応でしたが、印象の良い方でした。こちらの要望を丁寧に聞いてくれていたのが、印象に残っています。打ち合わせでは3Dで出来上がりを示してくれたので分かりやすかったです。工事が始まってからの約1週間は私は現場には居なかったので、実際の作業の様子は見ていないのですが、毎日タブレットにデジカメの映像を送ってくれたので、現場の状況を把握できて、安心してお任せする事ができました。特にご近所などに迷惑をかけた様子もなく、苦情も一切なかったので助かりました。仕上がりも思い描いていた通りなので満足しています。価格的にも妥当だったと思います。リフォームなので、できることが限られている中、デザインのセンスの良さを感じましたし、次に何か頼む時には、またこちらの会社にお願いしたいです。
Y様ありがとうございます。またよろしくおねがいいたします。
施工地 | 静岡県 熱海市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
こちらの会社に知り合いがおり、以前からこちらの会社を知っていました。今回は大きな工事だった事もあって、お願いしてみる事にしました。そうした中で計画を進めていきましたが、打ち合わせの際にも事前に電話で連絡があって訪問してくれたり、対応にも問題ありませんでした。職人さん達のマナーも良くて、気になるところは何もありませんでした。全面改修工事でしたが、養生にも隅々まで配慮があってきちんとできていました。作業の様子を見ても、一生懸命やってくれていましたし、作業内容の説明もきちんとありました。仕上がり的にも期待していた通りだったので、満足しています。お支払いした費用的にも妥当だったと感じています。打ち合わせから工事の仕上がりまで、総じて、こちらの会社にお願いしてみて大変満足したので、またリフォームをするような機会があれば、お願いしたいと思っています。
E様どうもありがとうございます。ご満足のいく結果とご評価もいただき大変うれしく思います。これからのリゾート生活を楽しんでいただきたく、そのお手伝いができましたことは大変光栄です。
施工地 | 静岡県 熱海市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。