比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 口コミ
  6. 201ページ目

トイレ・神奈川県・横浜市の評判・口コミ(201ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,919件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,043件中2001〜2010件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2000/09/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

生まれて初めて体験する「リフォーム」だったので、仕様を決定するまで半年掛りましたが、こちらの注文に沿うものを根気よく探してくれたお陰で、イメージ通りに仕上がりました。(当初の予算を大きく超えてしまいましたが・・・)工事期間中もこちらの細かい指摘/追加仕様に素早く対応してくれたことも、信頼/安心感に繋がりました。今後も我家の様々なメインテナンス/相談をしていきたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

マンションの内装を中心とするリフォームでした。素材や色にこだわり、お客様のイメージに合ったコーディネートを実現できたと思います。INAXのエコカラットという調湿性とデザイン性を兼ね備えた素材を壁の一部に取り入れ、玄関の床には輸入タイルをコーディネートしています。お客様にもメーカーショールームで本物の質感を見ていただくなど、ご協力いただきましたことが今回のリフォームの成功につながったと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2000/04/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

こちらの評判の良さを見て選択しましたが、全く正解だったようで、大変にありがたく感謝しております。今回は全室に及ぶ大改装でしたが、こちらの希望通りの仕様、予算、工期で仕上げて頂き、本当に良かったと思います。各所に手が入る大変面倒な工事の上、引越しの日程が先に決まっている中での工事で、かつこちらの都合で各部の仕様が二転三転するといった、業者さん側にとってはやり難かった工事ではないかと思います。見積もり段階でも出して頂いた見積もり書は数知れずでしたが、面倒がらずに最後の最後まで付き合って頂いたこちらに決めて正解でした。工期中に問題となった騒音トラブルについても、適正に対処して頂いたと思います。最後に残した給湯器は、指定品しか不可ということで残念でしたが、また何かありましたらぜひ再度お願いしたいと思いました。この度は本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

大変ご満足との評価をいただき、ありがとうございます。お客様からは斬新なアイデアをいただき、私も楽しく仕事をさせていただきました。ムクのパイン材と珪藻土の壁(こちらはお施主様施工でした)の部屋の居心地が良くついつい長居をしてしまいました。私としても非常に勉強になった案件でした。またお住いのことでご用がございましたら、是非、ご用命下さい。ご新居での生活が楽しく、幸せに満ちたものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 7,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2000/03/08
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

低い予算の範囲でも丁寧にやっていただきました。ありがとうございました

リフォーム会社からの返答

フローリングとクッションフロアの施工をさせていただきました。ご予算及び施工にご満足頂けまして当社も大変嬉しく思います。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 450,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2000/02/20
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

途中トラブルもありましたが、最終的には満足の出来です。当初考えていた金額よりも膨らんでしまったので、当初の見積もりの際にもう少し慎重に考えればよかったと反省しました。

リフォーム会社からの返答

当初の営業担当と意見のすれ違いがあり、ご迷惑をおかけしました。担当をすぐに変更させていただき、最終的にご満足していただきありがとうございました。当初のご計画よりかなりの追加工事をいただきましてありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 5,271,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2000/01/12
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ユニットバス、洗面台、トイレ、キッチンの交換と壁紙張替えをお願いしました。さらに、今まで別々だったバス、洗面台、トイレを一部屋にまとめ、クローゼットの場所変更、廊下新設といった点もリフォームしました。三社ほど見積もりをいただきましたが、この業者にお願いしたのは一番詳細がしっかりしていた事と、何度も足を運んでくださったこと。そして予算内で出来ることを正直に提示してくださったことです。古いマンションだった為、リフォームの途中で様々な問題点が発生しましたが、業者の方々の経験や知識を参考に一緒に考えていただきました。もちろんこちらの意向も充分に伝えるように努力はいたしました。おかげで仕上がりは予想以上で、いままでの部屋と比べてイメージが大いに変り、大変満足しております。

リフォーム会社からの返答

思いどおりのリフォームをするには克服していかなければならない問題が多いものですが、私たちはお客様と一緒になって目標に向かい、お打合せを重ねることが、お客様の理想のリフォームに近づく第一歩だと考えております。お客様の満足が私たちの最高の喜びでもあります。この度は、大変うれしいお声を頂戴しありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 5,061,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他
5 /5
工事完了日:2000/01/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームは初めてなので不安がありましたが、漆原社長自ら現場監督をされ、職人さんも丁寧な仕事振りで大変満足できました。価格面でも見積書の機器代(便器等)が仕入れ価格(推定)、施工費・管理費ともに完工してみれば納得できるものでした。次回も(バス・門扉)お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は保土ヶ谷区のお客様でした。初めてのリフォームの不安が無くなり、次もリフォームされたくなったとお喜びくださったのが何よりの励みとなりました。大変良いとの評価を頂き、誠にありがとうございました。今後不具合が生じたときには、ご一報くださればすぐに対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 414,750円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段
5 /5
工事完了日:2000/01/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

ベランダの笠木を新しいものにし、防水工事をお願いしました。工事の開始から完了までにずいぶん時間がかかりましたが、何回も足を運んでいただき、丁寧な仕上がりになりました。また、工事代金も割安だったと思います。担当や工事の方がとても一生懸命にやっていただけたので、追加の工事もお願いしました。気持ちよく、やってよかったと思えるリフォームでした。

リフォーム会社からの返答

笠木取付の日に既存のものを全て撤去してみると、サイディングの中の木材が予想以上に傷んでいる箇所があり、その部分からの補修工事となった為、取付を後日に延期することになるというようなトラブルがありました。年末年始の慌しい時期の工事だったことなど、いくつかの理由で完了まで時間がかかってしまいました。仕上がりにご満足いただけたことは、何より嬉しく思います。本当に、有難うございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 670,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、インターネットの紹介サイトで調べて紹介してもらいました。ご担当者はとても良い方で、質問もしやすく、安心してお任せできる方だった事も、リフォームをお願いする決め手になりました。入居前のリフォームでしたので、家具等はまだ置いておりませんでしたが、共有部の養生などはしっかりとして、配慮をしてくださったと感じました。日々の説明も分かりやすく、スケジュールどおり納期を守って施工して頂いたのが良かったです。担当者の方だけではなく、職人さんも良い方で、出来る限り要望を叶えてくださったのが嬉しく思いました。また、元々あった傷などの細かな補修をしていただけたり、助成金なども丁寧に説明してくださったので、予算内に収めることができ大変満足しております。今回ご縁ができましたので、また何かの際はよく知った会社にお願いできたらと思います。

リフォーム会社からの返答

『大変満足』とのお声をいただきまして誠にありがとうございます。
今回はマンションご購入に際してのキッチン、トイレ、建具レバーハンドル交換等のリフォームでした。
当初、大理石の天板を活かしたままキッチンを交換したいとのご要望でしたが、全て新しいものに交換しても費用面であまり変わらないこともあり、新しいキッチンと交換することになりました。
また、キッチンカウンターの下にぴったり納まる収納をご希望で、担当も各社商品をご提案しましたがしっくりくるものがなく、それでは造作でとご提案させていただき、お客様こだわりのカウンター下収納ができたと思っております。
お客様ご自身でショールームなどにご見学いただき、各所の照明やトイレ内もお客様のセンスが光る壁紙や床材を使用し、私共も勉強になる素敵な空間になっています。
また何かございましたら是非お声掛けください。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,960,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の営業の方とは十数年前にメーカーのショールームにて知り合い、その時からのお付き合いとなります。17~18年前に水廻りのリフォーム、内装の壁の塗り替えと張替から始まり、15年前には外壁の塗装、窓枠の交換、玄関ドアの交換などのリフォーム工事しています。2~3年前にもまた外壁塗装をしました。今回はトイレのリフォームをしましたが、とても丁寧な工事で満足の仕上がりです。2~3年に一度位は何かを頼んでいますので、築40年以上の戸建て住宅ですが2階の床以外はみな新しくなり、おしゃれな新築のようで自慢の家になっています。これだけ長くお付き合いしているのも信頼しているからです。何かあれば直ぐに相談が出来て頼りになり、まるでホームドクターのような存在なので、今後もリフォームをする事があればお願いしていくつもりです。

リフォーム会社からの返答

担当のSでございます。

長年ご自宅のリフォームを行わせていただき
大変感謝しております。
職人達もご自宅を我が家のように思いリフォームの度に
職人からもドンドン提案が飛び出し
社内でも新たな気付きを得ながら施工させて
いただいております。
会社や職人はお客様に育てていただく瞬間が間違いなくあり
本当に様々なリフォームをさせていただき感謝しております。
補助金対応や様々なご提案を今後もご紹介させて頂き
ご相談だけでも遠慮なくご連絡くださいませ。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 269,479円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社はインターネットのサイトで、3社から見積もりが届いた中の1社でした。リフォームは初めてで相場も分からずでしたが、社長さんの詳しい説明と提案力が決め手となり依頼をしました。担当者は20代と若い方でしたが、しっかりとされた信頼のできる素晴らしい方でした。作業の皆さんも言葉遣いも丁寧で感じの良い方々でした。何度か営業さんが合間にいらした時も和やかな雰囲気になり、社内の仲の良さが伝わってまいりました。作業中は養生シートを使用して配慮をしてくださいました。作業の終了時には全部掃除をして綺麗にして帰られました。提案していただいた物とは違うものを希望したのですが、価格を上げることはなく、こんなに素晴らしい出来映えで本当にいいのですかと思えるくらいの仕上がりでした。大変満足しております。既に次のリフォームの時もお願いしたいとお伝えしております。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
全てに「大変満足」もいただけたこととても嬉しく思います!
水回り3点のリフォーム工事を行いましたが、特にトイレはお客様のお洒落なごセンスで今までにはなかったような雰囲気の空間になりました!
職人共々気持ちよく仕事を進めることができたのも、ご夫婦のたくさんのお心遣いとご理解、ご協力をいただけたからです。
とても感謝しております。大変お世話になりました。
次のリフォームの際もご連絡いただけるとおっしゃっていただきました。弊社一同今後とも精進いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,470,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所
2043件中2001〜2010件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

横浜市でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
横浜市でのトイレのリフォーム評価・クチコミは2,043件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ