リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者が女性のためか最初の打ち合わせから話が弾み、こちらの希望を細かく聞いてもらえて良かったです。小さな隙間を収納にするなど、かゆいところに手が届くような気配りはすばらしいと思いました。構造上の制約があった事もあり、出来上がりは思っていたものと若干イメージの違うものもありましたが、後の調整もすばやく対応していただきました。
子育てをしながら働いていらっしゃるお忙しい方でしたので、同じ女性として少しでも家事の効率を考えると共に収納部分の有効利用で「使いやすい・片付く」を基本に造作家具の設計はいろいろ頭を悩ませました。最終的にお客様にご満足頂ける形に仕上がり本当に良かったです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,709,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
今回は有難うございました。ウッドデッキの撤去と植木の手入れをお願いしました。最初の対応が早く、メール上でも素早くだいたいの見積もりを出していただき(おおよその金額が分からないと不安だったため)決めさせて頂きました。細かなことでもきちんと対処していただいて満足しています。機会があればまた是非お願いしたいと思っております。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様でデッキの撤去・樹木剪定のご依頼でした。お客様には概算見積時から概要を細かくお伝え頂きましたので概算費用でも近い費用のご提示させて頂く事が出来ました。今回は大変高評価を頂き有難う御座います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
できばえ自体は悪くないのですが(満足なのですが)作業の予定、段取りなどの連絡がもう一つ足りない感じで、こちらからいろいろ問い合わせしないと、スケジュールがわからないという点が、残念でした。しかし、こちらの希望に添った形で仕上げてもらったので、その点は満足しています。
結果として工事の内容と仕上がりにご満足いただき、たいへん光栄です。たいへんお忙しいお客様でしたが、ご要望のリフォーム工事については、当初の予定通り、実現できたと自負しています。ただ、途中経過をタイムリーにお伝えしようと、電話連絡に頼りすぐたのが反省点です。担当者も自動車を運転している時間が長く、行き違いが生じ、不安な思いをさせてしまったかもしれません。打ちあわせはしっかりできていたのですが、お客様のご都合の時間帯などをもっと聞くべきでした。今度からはメールやFAXをもっと利用すべきだったと反省しています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 835,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
初めての塗装工事で戸惑いましたが、丁重な説明をして頂きました。3社の見積もりを取りましたが、塗料が無機質でカビの発生を防ぐとともに汚れが付きにくいレインシャットが決め手になりました。コンピュータシミュレーションや色見本を見せて頂いたことで、仕上がり状態の予測に役立ちました。また総合リフォーム会社とのことで、ちょっとした修理も行って頂き、大変満足しています。アドバイザーさんや職人さんの対応もよく、近所の評判も良かったです。これから保証期間もありますので、長くお付き合いをお願い致します。
当社オリジナル塗料「レインシャット」を気に入っていただきありがとうございます。今回は、カラーシミュレーションを2度行い、色見本板を最終的にご確認いただき、色を決定いたしました。塗料の機能性はもちろんですが、色彩選定や組み合わせは塗装工事には欠かせない重要な打ち合わせ事項の一つです。女性ならではのきめ細やかさでお客様がご納得いただくまでご相談に乗らせていただきます。今回の工事の件では、お客様よりお褒めのお言葉をいただきとてもうれしく思っております。職人共々お礼を申し上げます。どうもありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 798,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
フェンス・ブロック塀の施工をお願いしました。3社競合になりましたが、概算見積もりを素早く(かつ圧倒的に安く)出していただけたのは貴社さんだけでした。連絡への応答の早さに感心し、真夏の暑い中でも施工の早さにはびっくりするほど。仕上がりも問題なく、価格も他と比べて段違いに安く仕上がりました。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
今回の工事は横浜市港南区のお客様で、フェンス・ブロック塀の施工のご依頼でした。多数の業者から弊社をご指名頂き有難う御座いました。また、仕上がり・価格の面で大変良い評価を頂き有難う御座いました。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 353,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
ウッドデッキの防水・防腐塗装をしていただきました。(ついでにベンチの防水・防腐塗装も)。見積もり段階にて、塗装の方法や効果などを分かりやすく説明していただきました。結果、一度解体してフェンスや支柱も含め全て塗装したほうが良いとのことで、納得してお願いしました。作業も事前説明同様、丁寧にしていただき、一度解体して塗装していただいたことで、長く使えそうです。またお願いしたいと思います。
ホームプロでもまだ実績の少ない当社へご依頼いただき、また大変満足の評価をいただき誠にありがとうございました。お客様のご要望内容を拝見したときに、当社で施工させていただければ、ウッドデッキを確実に長持ちさせることができると思いお声がけさせていただきました。設置後1年半でのウッドデッキの塗装でしたが、解体して細部にこだわり塗装することで持ちが全然異なってきます。再度ご依頼いただきました外壁と屋根の工事も丁寧に行います。引き続き、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
既存の塀を壊してのカーポート設置をお願いしまた。現地見積もりに来て頂きました際に、屋根の高さや長さなど、どの様な感じになるのかを細かく説明をして頂けた事。又メールでの質問にも素早い返答を頂けたので安心してお願いする事ができました。出来上がりはイメージ以上にきれいな仕上がりでした。梅雨明けの暑い中、本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
今回の工事は横浜市鶴見区のお客様で、塀の撤去・カーポート設置のご依頼でした。お客様には出来るだけ早めに質問事項・不安事項等気になることなど解消して頂けるよう分かりやすくかつ早い対応を心掛けています。今回のようにお褒めのお言葉を頂け大変嬉しく思っております。また、仕上がり等ご満足頂き有難う御座います。今後何かありました際是非また、弊社の方ご依頼頂けたらと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
女性の営業の方といこともありあたりが柔らかく妻ともども満足しております。見積価格もネゴさせていただき納得できる価格ででき、手直し部分を指摘しても即対応していただきました。お近くであれば是非この会社を検討してみてください。
ご新築の外構工事(門扉・フェンス・車庫シャッター・お庭の植栽)をさせていただきました。外構の工事中お客様には様々なご負担をお掛けしますので、できるだけリラックスして工事させていただける様に心がけております。工事前のお打ち合わせはホームプロシステムを活用させていただきましてお客様と工事内容を綿密に打ち合わせることが出来たと思います。今後共、お客様に喜んでいただける様に精一杯対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
2社に引き合いを出したが、相当の価格差があった為安い業者に工事を依頼した。段取りや管理は的確で、個別の依頼にもフレキシブルに対応し、また作業者との連絡も密に行われており安心して工事を任せることができた。仕上がりには満足しており、価格も含めた全体としても十分満足のいくレベルであった。また将来も工事を依頼したい先のひとつ。
ご夫婦の仲が良く、ハイセンスのお住まいだったので、非常にやりがいがありました。ご要望通り、既存の建具に合わせた内装に仕上がり、特に和室の押入れを、ユニット収納にさせていただいたことにより、使いやすさとデザイン性を重視した素敵な和室になりました。今後とも、五年、十年と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。