リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、家を建てた時にも外構の工事を担当してくださったので、今回もまた工事をお願いすることにしました。営業担当の方は以前と同じ方で安心でした。訪問前にはきちんと確認の連絡が入りますし、とてもきさくに接してくださるので話し易い方だと感じています。工事についても、作業する場所以外を汚さないように、養生などの配慮もしっかりされて、施工前に一度綺麗にしてから工事を始めてくれました。また、施工前後の説明も大変分かりやすく、何かあっても質問がしやすいお人柄でしたので気軽に相談することができました。カタログなども見ながら相談し、こちらの要望どおりに仕上げてくださったので大変満足しています。またリフォームを行う際は、お話ししやすくて安心してお任せできる、こちらの会社にお願いしようと思います。
この度は、大変お忙しい中、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
また、大変満足の評価をいただき、大変うれしく思います。
今回は、ブロック積みとフェンスの取付工事ということでしたが、以前新築工事の際にも外構工事を担当させていただいていた為、とてもスムーズに工事を進めせていただき無事に完了する事ができ感謝しております。
今後とも、末永くお付き合いを頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 246,950円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
以前にリフォームをした工務店から、こちらの会社を紹介してもらいました。担当者さんは工事についての説明が分かりやすく、質問をしやすい方だという印象を受けました。また、工事前には一緒に近所への挨拶をしてくださり、完了後の後片付けや掃除もしっかりとしていただきました。ご近所の方や施工に対しても配慮が感じられ、何の問題もなく工事を進めてくださいました。想定よりも時間が掛かったようにも思いましたが、非常に丁寧な仕事ぶりでしたし、熱心に作業してくださったのだと感じられました。カーポートや門扉など複数個所をお願いしましたが仕上がりが全体的に綺麗で、当初の見積もりどおりの予算内で完成が迎えられた事も良かったです。丁寧な仕事ぶりと、担当者の相談しやすいお人柄から、何かあればまたこちらの会社にお願いしたいと感じました。
この度は、大変お忙しい中、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
また、大変満足の評価をいただき、大変うれしく思います。
今回は、リフォームにともなう外構工事でしたが工事内容が比較的多くお打合せや色決めなど工事前にお時間を頂戴する事が
多々ありました。工事内容の確認に何度もお声を掛けさせていただきましたが、いつでも快く対応いただきまして感謝しております。
また当初の工程よりお時間が掛かってしまい大変ご不便をお掛けしたかと存じますがこちらもご協力くださいまして
誠にありがとうございました。
末永くお付き合い頂けますよう、より一層努力して参ります。
またいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,816,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
駐車場にフェンスを作りたくてネット検索をしていた時に、こちらの会社を見つけました。担当者は打ち合わせの際、事前に約束時間の確認のために連絡をくださり、言葉遣いや接客の態度も良かったです。作業開始前は、ご近所に挨拶に回り、内容や日程などを説明してくださり助かりました。既存のコンクリートを一旦剥がしてからの工事だったので、周辺を汚さないよう養生をされ配慮も感じました。現物の電動スライド式フェンスは、カタログや写真を見せていただいたのでイメージがわきやすく参考になりました。実際に作業された方も熱心で、使い方の説明はとても分かりやすかったです。こちらの意向に沿った施工にも大変感謝しています。子どもが安全に遊べるスペースができて、親としても安心できました。期待以上の出来栄えや、価格にも満足しています。また、機会があればこちらの会社にお願いしたいです。
この度は外構の工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
工事の際にお車の移動などお心遣いいただき大変ありがとうございました。新築からまだ4年程度という事でコンクリート土間自体の強度が強く、シャッターレール部分の土間解体時の騒音で長くご迷惑をお掛けしましたが、問題なく完成を迎えることができ何よりでございます。お子様がもう少し大きくなられたときに、お庭で自由に遊ばれる姿が目に浮かびます。
何かご用の際はよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社は最寄り駅の駅前通りにあり、以前から気にかけておりました。。ウッドデッキの外構工事を検討していたので、問い合わせをしてみました。担当の方はとても感じ良く、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいましたので依頼をすることに決めました。作業をされた方々も若い方でしたが、テキパキ動いて手際がよく感心しました。作業中も一つ一つ順を追って詳しく説明をしていただき進めてくださいました。養生に関しても、全体に配慮をしてくださり、作業修了後の片付けも綺麗にされていました。施工の前に要望を伝えておりましたが、実際の仕上がりは、期待以上に満足のいくものでした。価格の面も最初に説明を受けた通りに収まり、納得のいくものでした。思い描いていたウッドデッキを設置していただき感謝しております。次にリフォームする箇所がありましたら、またお願いいたします。
高い評価をいただきありがとうございます。
今回はウッドデッキの外構工事をさせて頂きました。
仕上がりや価格面から、細かいサービス面まで満足に思ってくださり、大変嬉しく感じております。
素敵なウッドデッキライフが送れるよう今後共サポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
昔からの友人の紹介で依頼しました。担当者の方は、約束の時間もきちんと守ってくださいましたし、とても丁寧な対応でした。作業員の方達も迅速な対応ですごく良かったです。養生もしっかりしてくださいましたし、作業後もきれいに掃除して帰っていかれたので、近隣の方達も感心されていました。作業についての説明も丁寧にしていただきましたので、疑問点も全くなかったです。こちらの要望を丁寧に聞いていただけ、予算内できれいに仕上げてくださいましたので、期待以上でとても良かったです。相見積りもとりましたが、他社の半額以下でやってくださいましたので大満足です。他社と比べても一番丁寧な対応だったので言うことなしです。見積り以外のこともお願いしましたが、嫌な顔ひとつせずに引き受けていただけて、とても感じが良かったです。機会があれば、またぜひお願したいと思っています。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。既存の窓に、シャッターを設置するリフォームをさせていただきました。近隣の皆様にも好印象をいただき、大変うれしく思います。
今回はお庭の目隠しブロックフェンスの施工も合わせてご依頼いただきました。既存のフェンスがまだまだきれいでしたので、再利用しつつ、コストを抑えることができたのでよりご満足いただけたかと存じます。外からの視線をカットすることで、ご自宅でのお時間をよりリラックスしてお過ごしいただけば幸いです。
なにかまたお困りごとや+αのご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。室内はもちろん、お庭まわりも、お家の事でしたらお任せくださいね!
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社は、インターネットで検索で見つけてお願いすることに決めました。担当者の方は訪問時間の確認電話も入れてくださいましたし、時間もきちんと守ってくださいました。事前説明や近隣対応も良かったですし、応対の感じがとても良い印象です。作業員の方々も問題なく、作業後の掃除もきれいにしていただくなど、対応も良かったと思います。養生もしっかりしてくださっていました。作業についての説明もとても詳細に分かりやすくしていただきましたので、疑問点もありませんでした。希望どおり安全性にも優れ、色もとてもきれいなので満足のいく仕上がりです。今回は相見積もりは取りませんでしたが、自分でいろいろ調べてみたところ、金額に見合った施工で、妥当な金額だと思っています。安心してお任せできるので、また機会があればぜひこちらの会社にお願いしたいと思っております。
先日は工事をご依頼いただき、また大変満足の評価を頂きありがとうございます。
既存のベランダを撤去し、海に近いということもあり、耐候性の高い鉄骨のスカイバルコニーにリフォームさせていただきました。
また、出来る限り騒音のたたない方法で施工させていただきました。ご満足いただけ、幸いです。
リフォームが完成し、デッキにご主人様ご希望のアウトドアチェアが設置された時にいただけた笑顔に、私が幸せを頂きました。ご家族皆様でアウトドアリビングでの新しいライフスタイルをお楽しみください!
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社の社長がスポーツ仲間の後輩であった関係で、今回のリフォームを依頼しました。担当の方は約束の確認電話もありましたし、時間もほぼ守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度にも問題はありませんでした。作業員の方も真面目な印象で良かったです。養生もしっかりしてくださっていましたし、後片付けもきれいで、配慮も行き届いていて良かったと思います。価格も見積もりどおりでした。相見積もりをとりましたが、他社と比較してもあまり変わらなかったので妥当だったと思っております。作業についてもしっかり説明していただきましたし、施工もしっかりしていただけそうな印象でした。実際に仕上がりはしっかりしていて、期待どおりで満足でした。また、リフォームを検討する際には、ぜひこちらの会社に依頼したいと思っております。施工がしっかりしている点が一番です。
とても良いご評価をいただき恐縮です。ありがとうございました!複数箇所の工事ではありましたが、現場調査から施工完了まで、お客様のご協力のお陰で順調に進めることができました。仕上がりもご満足いただけてうれしく感じます。また、お困りのことなどございましたら、いつでもご連絡ください。すぐに伺わせていただきます。今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
こちらの会社は、息子から紹介してもらい、浴室、キッチン、トイレなどの水廻りのリフォーム工事をお願いしました。担当者の方は、時間どおりに訪問があり、身だしなみ、言葉遣い、応対態度も丁寧でした。職人さんの作業態度も親切で丁寧でした。若いのによくやってくれたと思います。養生も丁寧にしてくださり、作業終了後もきれいに片付けて帰られました。工事方法や進め方についてもわかりやすく丁寧な説明で、安心してお任せできました。使い方もわかりやすく説明していただき、こちらからの質問にも丁寧に対応してくださいました。他社と相見積もりはとりませんでしたが、価格的にも満足のいく結果で良かったです。私たち年寄りが使いやすく快適に過ごすことが出来るようになり、大変満足です。またリフォームをする機会がありましたら、こちらの会社にぜひお願いしたいと思っています。
この度はご協力いただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,804,028円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
こちらの会社は、インターネットで調べた結果、リフォーム事例が良かったのでお願いしました。担当の方は時間管理、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も好感が持て、きちんとしていて良かったです。職人さんの作業態度もとても感じが良かったです。作業中、壁紙が浮いている箇所がありましたが、とても丁寧に修正してくださいました。結果、綺麗な仕上がりとなり、満足しています。作業中、現場の養生の配慮もあり、作業終了後もきれいに片付けて帰られました。工事方法や進め方についても、丁寧な説明がありました。仕上がりのイメージを提示してくださり、わかりやすかったです。価格については他社と相見積もりもとりましたが、担当の方の対応が良かったのでお願いしました。結果にとても満足しています。今後またリフォームする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
こちらの会社は雑誌を見て知りました。こちらの要望で価格を検討してくださったことや、天然の素材を使っていたりと、イメージしていたリフォームに適していることがお願いすることに決めた理由です。担当者さんにアイデアをお話しすると、出来ることと出来ないことを的確に説明していただけました。デザインやプランを親身になって、より具体的に考えてくださったことと、職人さんの仕事も相まって、全面リフォームの仕上がりには十分に満足しております。監督さんの怪我により、予定の工期が遅れたということもございましたが、これは自社職人さんで施工をしているという風通しの良さとしてメリットととらえております。今後もリフォームをする機会がありましたら、またこちらの会社にお願いしたいと考えております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。