リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
向かいの建築物件からの外壁塗料が強風で自宅に飛び散るなんて考えられない事故で今回、復旧作業を御社へお願いしました。あまりにも特殊な作業と理由の為、色々な業者さんに相談しましたが、なかなか良い作業内容とトラブルの解消について納得できる業者さんが見つかりませんでしたがホームプロさんの中から御社を紹介していただき対応の良さと担当者の親身な態度が決め手でお願いする事にしました。現状確認も、保険屋さんとのやり取りも、作業も全て完璧にやっていただき大変満足しました。作業終了後も代表責任者の方から直筆のお手紙を頂き大変親身になってくださる業者さんと思いました。今後も家のリフォームなどでお付き合いしたいと思います。
この度は、私共に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。私共と致しましても始めてのケースで始めは戸惑いもございましたが、お客さまからも細かくお気遣い頂いたこともあり、工事の進め方もスムーズに具体化することが出来ました。今回の工事を通して、お客様と共に進めていくことが大事なんだと改めて感じることが出来ました。お客さまには心より感謝しております。今後もお住まいのことで何かございましたら、ご相談頂ければと思っております。それでは、ご家族の皆様がより良い住空間の下、幸せに暮らせるよう心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
木製テラスの床板の腐食が進んだため張替を計画した。最初の引き合いではどの業者も30万円以上の概算見積を提示してきたが、今回発注した御社に現地を見て頂いた結果、使える部分は生かしたVA案を出して頂き、覚悟した費用の三分の一以下に抑えることができた。しかも耐食性にすぐれた材料を選定いただいたので安心である。加えて、同じ工賃の中で別の箇所の追加工事もやって頂き本当に助かった。元々の建築を請け負った工務店が倒産しメンテナンスに不自由を感じていたが、やっと信頼できる業者さんが見つかり大変喜んでいる。
このたびはありがとうございました。また、貴重なお時間を割きコメントを頂戴いたしまして、恐れ入ります。周囲の状況の変化から暮らし方は変化していくものですが、お家を建てられた時のお客様と建築家のコンセプトやデザインを損なうことなく、経年変化を楽しみながらもうまくメンテナンスを進めていけるようなご提案ができたらと感じています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
2世帯同居のためのキッチン、トイレを含む3坪程の増築をお願いしました。私共で大体のイメージは出来ていたつもりでしたが、アドバイスを受け何度も計画を変更し、その都度見積りや資料を持参頂きました。計画途中、我が家で不幸が発生したため、見積りから施行完了まで、8ヶ月(実際の工事は1ヶ月程度)もかかってしまいましたが、その間、丁寧に対応していただき感謝しています。逆に、計画に時間をかけた分、当初思っていたより、数段良い建築をしていただけたとさえ思っております。匿名で業者を選択できるという方法も気に入りました。大変お世話になりました。
この度は、弊社に増築工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。2世帯同居のため、増築し、キッチン、トイレ・シャワーユニット、洗面台を設置させていただきました。お見積もりから工事完了まで長いお時間となりましたが、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。天窓を設置しましたので、光が差し込む明るい雰囲気に仕上がったのではないでしょうか。珪藻土塗りの壁も自然光に照らされますので、温かみを感じられるのでは、と思います。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今回お願いしたのはリビングと地下室のリフォームがメインですが、他の部屋のエアコンの設置や玄関にカメラ付きインターホンの取り付け等、いろいろお願いしました。社長に書いたもらった見積りは分かりやすかったですが決めては社長の人柄だったかも知れませんね…。専門分野ごとに大工さん達が大勢いるのですね。仕上がりには満足しております。社長は毎回工事に顔を出してくれます。思い出した様に細かい注文をポロポロと出してしまいましたがその都度対応してもらいました。途中経過を画像つきでメールしてくれるのも良いサービスだと思います。社長はブログも書いているので面白いですよ。次回も何かあったらまた、お願いしたいですね。
今回は横浜市港北区のお客様でした。入居前のリフォームと結露対策を行いました。解体を行うと以前の工事がずさんだった場所もあり、お客様も驚かれていらっしゃいました。できるところから、一つずつ改善を重ねて丁寧に行いました。工事の進捗を見られていたご主人様にも納得をいただけました。また次回工事をお願いするねと言ってくださり、ありがたい限りです。しばらくすると、またリピートの工事を次々とご依頼くださって、大変ありがたく思っております。これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
いろいろ相談させていただきました。たまたま忙しい時期にあたってしまって、担当のTさんがとても忙しそうで、着工から完成まで、予定よりずいぶん時間がかかってしまいました。仕上がりは満足していますが、最後のクリーニングの業者の方が、ちょっと雑な仕事で、担当のTさんも大変だったと思います。玄関の塗装が取れてしまった部分は、直していただいたので、その他の床の塗装(2階部分)が取れてしまったところは、目を瞑りました。着工期間が、10日から14日と聞いていたので、1ヶ月は、長く感じました。とりあえず、いろいろ提案していただいて、無事に完了したので、よかったと思います。大変お世話になりました。
主寝室、ウォークインクローゼットをお客様のライフスタイルの変化に伴った改修工事です。北側のウォークインクローゼット部分に子供室を新たに設ける内容で、子供室の明るさの確保がテーマでした。新たに窓を設ける考えもありましたが、外壁の状況から見送り、壁面に薄型の乳白のガラスブロック連続して設置する計画としました。追加の工事もあり、予定した工期では完工できませんでしたが、工事自体は、クラシックモダンのイメージで完工できた事は良かったと思っています。工事期間中は、1階にお住まいになられていらっしゃるご両親様には、大変ご迷惑とお掛けした事、また、絶大なご協力いただけた事改めまして感謝いたしております。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,153,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
今回は外壁を中心とした家の状態を診断していただきましたが、誠実でプロフェッショナルなご対応をいただき、信頼性の高い報告書を出してくださったことに感謝しています。
今回は東京都世田谷区のお客様でした。建物の第三者としての調査診断をさせていただきました。メンテナンスの適切な時期や不具合箇所、耐震診断によるアドバイスを行わせていただきました。色々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 31,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
駐車場の塗装を依頼しましたが、塗装完成日に車を出す際、塗料乾燥が、十分でなかったためか、塗装面にタイヤ痕が残ってしまった。出庫時、雨が降っていたため、余計にタイヤがスリップしたのも、原因です。少し不満足です。全体的には、良心的で丁寧に仕上げてもらいました。
この度は、ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。ただ、全体の仕上がりなど、お客さまにご満足頂けたようで何よりです。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、施工に当たっては細心の注意を払い、今後もより高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。このたびは本当にありがとうございました
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
当方の時間的制約もあり、ホームプロへの登録から完工まで4ヶ月かかってしまいました。商談途中で営業担当の方が異動となり以後技術担当の方との商談となりました。技術担当の方にはよく対応していただきましたが、一部分の仕上がりに不満があり補修するよう指摘し、技術担当の方に補修していただきました。最終的には何とか納得できるレベルになりましたが、気にいらない箇所は後で自分で処置したところもあります。何を基準にサービス評価をしたらよいのかわかりませんでしたので、元技術者(建築関係ではありませんが)の端くれとして独断で評価させていただきました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、感想をお送りいただきまして、ありがごうございます。施工に関しましては、補修なども発生しまして、お客様にはご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご協力も頂きまして、無事に工事を終えることが出来ました。ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
見積りの速さはダントツでした。また希望どおりにしていただけたので満足しています
この度は食器洗い乾燥機取付、ガスコンロ・オーブンセットの交換工事をご依頼頂きまして有難うございました。シンク下の既存の配管がズレていて施工が大変でしたが、弊社の職人さんの経験で無事完了しました。そして、お引越し前に工事が全て完了してホッとしました。またお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 672,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社