リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
打合せでは大変丁寧な説明があり、安心してお願いできました。
事前の採寸でも細かなところまで確認されて、当日の出来上がりにも満足でした。
ホームプロからの紹介
高評価を頂きありがとうございます。
何かございましたら直ぐに対応致しますので、
これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 539,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
総合的に非常に良かったです。
初めてお願いしましたが、安心してお任せできました。一例ですが、追加で漏水対策工事が発生したとき、電話口で給水栓を閉めた場合と、開けた場合とで音を聴き比べをさせてもらいました。現場に行けない時の対応も丁寧で良かったです。またお願いしたいと思う会社です。
担当者さんが良かったです。感じがよく、丁寧かつわかりやすい説明でした。
とても話しが、し易く且つわかって頂けるお施主様でしたので、
仕事がやり易かったです。メ-ルのやり取りが多かったですが、
進捗をお互いに共有出来て、無事に完工いたしました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 その他 |
(50代/女性)
わずかな工事なのに、親切丁寧な対応、ありがとうございました。
今後も、お願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。
営業の方の手配の迅速さ、説明の丁寧さ、ホームプロでの評価の高さ。
この度は数多くの会社の中から当社を選んでくださりありがとうございました。
当社では小さな工事でも承っておりますので、今後何か気になる事やご心配なことがございましたらお気軽にご相談ください。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
満足のいく仕上がりでした。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
相談した事柄に対して適切なアドバイスをいただけた事がよかったです。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。またお客様の声のご登録を頂き、また高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。ご満足いく仕上がりと仰って頂きまして、誠に有難うございました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また機会がございました際にはご連絡をお待ち申し上げております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
工事自体には大きな問題はなかったが、連絡してからの対応に時間がかかった。
工事内容の説明はわかりやすかった。
ホームプロの評価が良かったから。
工事が外注ではなく、自社工事だから。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お客様の声のご登録もありがとうございます。
仕上がりと時間の厳守がやや不満とのことで不手際があり大変申し訳ございませんでした。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,115,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
小規模修繕にもしっかり取り組んでもらい、仕上がりも満足です。
担当者は礼儀正しく、時間厳守。高齢者の居室の工事で、高齢者の分かりにくい質問にも丁寧に答えてくれました。
事前に実際の床材を見せてくれ、イメージもわきやすかったです。
工事当日は大雪でしたが、予定通りに進めてくれました。
職人さんはわりと若く、サクサク工事をしてくれ、対応も丁寧。
床一部の修繕だったので、段差が出ないか少し心配していましたが、ずっと良い仕上がりでした。
ホームプロでの実績があり、評価も高かった。
担当者は礼儀正しく、丁寧で親切。こちらの望む工事を的確に理解してくれ、価格も納得。
この度は当社に工事をご用命いただきありがとうございました。
高いご評価とご満足の声をいただき、担当共々大変嬉しく思っております。
今後も大小関わらず、しっかりと意向を聞き取り最善の案をご提案します。
不安の解消、予算的な問題様々なことがありますがこんなやり方があったのかなど豊富なバリエーションの中から選んで頂けるように徹底してまいります。
末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 57,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
こちらの要望にあった提案をしていただき、予算は少々オーバーしましたが納得のいく
リフォームとなりました。
完成後の3ヶ月・6ヶ月点検時にも細かな点に対応いただき、感謝しております。
ホームプロを見て評価の高い数社を選び、見積りをお願いしました。
提案が具体的で丁寧であったことや、担当者の方の対応の良さが決め手となりました。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
お住まいでお困りの点やリフォーム後の『こうしたい!!!』という明確なイメージをお聞き出来ましたので、
私共もご提案しやすく、又、ご一緒に楽しみながら住まい造りをさせて頂きました。
お部屋の中が回遊できるようになったので、すごく生活がしやすくなりました!!!
おうち時間が幸せになりました!!!
このお言葉を頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,236,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
最後まで責任を持ってきちんと仕上げていただきました。要望にも臨機応変にご対応いただきました。また、今後の不具合等の対応もしていただけるとのことで、安心しております。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、施工において仕上がりに不具合や工期も延長し、お客様にはご不便をおかけしました。最終的にはご満足をいただき、また高評価を大変ありがとうございました。今後とも、メンテナンス含め、何かございましたら、ご連絡いただければと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
工事に関する連絡と対応は素早かったです。
工事現場の方の態度も丁寧で良かったです。
工事は細かい箇所はサービスしてくれたりもしました。
ただ、営業担当の方の態度が契約前と契約後で変わってしまったの残念です。
また契約前にキャッシュレス決済を宣伝されましたが、その時点でカード決済手数料の説明がなかったので、結局キャッシュレス決済が利用出来なかったのも、残念です。
ホームプロ登録会社だから。
この度は弊社のご利用ありがとうございました。
営業の者が契約前後で態度を変わったとのご指摘、失礼致しました。
現場で、お会いできる事が無かったようでメールだけのやり取りになってしまった事とサービス工事の更なる要求に、それ以上は有償になるとご案内した事で事務的な対応が工事開始後10通以上もやり取りあった事がご主人様に「態度が変わった」と感じさせてしまったのではと反省をしております、以後、注意を致します。
キャッシュレス決済は会社毎に上限が設けられていて今回の様な大きい金額を決済すると上限に達する様ですので使い方によってはお得感を得られなかったりも致します、決済手数料と金利手数料を勘違いされたり契約書の記載に目が行き届かなかったりと配慮に欠け不快に思われてしまい此方も残念です。
複数社決済など還元を多く受けれる様にする等6月迄のこの制度を上手に活用してお客様に喜んで頂けますよう努めてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。