リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
在宅での全面的大規模なリフォームでしたが、段取り良く丁寧に工事をして下さり
本当に感謝しており、この会社を選んで大正解でした。
リフォーム工事の経験が豊富で、こちらの細々とした要求にも
面倒くさがらず快く対応して貰えそうだったから。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
住みながらのリフォームのため、お客さまの生活空間の確保に念入りに配慮しながら工事の段取りをいたしました。ご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。
Kさまの思いの詰まったリフォームを思い描く通りに実現できるようお手伝いさせていただくことで、私どもも大変勉強させていただくことができました。
最後にアンケートにご回答いただき、また高評価をいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるご提案・施工をご提供できるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回は大変お世話になりました。
次回は水回りお願いしたいと思います。
今回のリフォームは、かなり大がかりでしたが、
専門家として、マンションの事情から見た
アドバイスが的確で、提案内容も納得いくもの
でした。
価格については、それなりでしたが、下請け
の会社の対応がよく、丁寧なサービスをして
頂いて、価格に見合うものと感じています。
大変満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
弊社からのアドバイス・ご提案及び工事内容に、ご納得いただけたことを大変嬉しく思います。
特にマンション工事では、不特定多数の方がお住まいですので、上下階・両サイド・共用部等に十分な配慮も必要となります。これからも皆様方のご要望に対し、様々な工事経験を基に、専門家としての的確なアドバイス及びご提案をご提供してまいりたいと考えております。
引き続き、お気付きの点がございましたら、お気軽にお問合せいただけましたら幸いでございます。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
ほぼ希望した内容通りに完成して満足しています。担当者も当方の意向を汲み取り、迅速に動き、申し分ない対応でした。今後のアフターサービスにも期待します。
会社の規模、全面改装リフォームの実績、金額の妥当性、また担当者のアドバイスと説明の分かりやすさを重視して契約した。
この度は私どものご提案を受け入れていただき、大きく間取りを変更したことで「大変満足」の評価をいただき嬉しく思います。仮住まいでご不便をおかけしましたが、工事中の立会い確認にご協力いただいたことでトラブルや手直しが発生することなく工事を終えたことに感謝致します。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 7,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
大変良い仕上がりで 大満足しています。 最終日の後片付けの後の清掃が とても丁寧でした。
担当の方の対応と説明が丁寧で信頼できました。
今回メインとなったのがトイレリフォームでした。トイレに行くのが楽しみになったとご満足いただけ、私どもとしても大変嬉しい限りです。ありがとうございます。施主さまからの嬉しいお言葉に甘んずることなく、これからもお客様に満足いただけるサービスをご提供出来るよう、努めてまいります。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 667,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 和室 |
(30代/女性)
色々な要望にこたえて頂けました。イメージ通りのリフォームをする事ができて本当に良かったです。一緒に考えて下さりありがとうございました!
ホームプロでの評価が高かったのと担当者さんが信用できそうだったから。
この度はありがとうございました。
イメージを共有して、良い形に具体化できたと
我々も感じております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
長い工期お世話になりました。
リフォームが、レベル調整にまでおよび、住みながらのリフォームだったため、
かなり時間がかかってしまい、途中、職人さんの都合や、メーカーからの部品が遅くなったり、工程どおりに進まなかったところが若干不安でしたが、最終的には、家全体素敵に仕上がり、満足しています。
引き続きアフターフォローもよろしくお願いいたします。
リフォーム現地から近い業者
ホームプロでの評価が良かった
見積り対応が早かった
担当者の対応が良かった
ご評価いただきまして有難うございます。着工後、色々なことが起こりましたが、その都度、お客さまにはご協力とご理解をいただき大変感謝いたしております。また、紆余曲折があっただけに、最終的にご満足いただけたとおっしゃっていただきとても嬉しかったです。アフターフォローも含め、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
契約後はこちらから催促しないと連絡なし。
住みながらのリフォームだった為、部材の誤発注により工期の遅れ。ガスが使えなかったりとても不便な思いをした。
仕上がりも雑で7ケ所程やり直しがありストレスが溜まるリフォームだった。
こちらが妥協して完成です。
二度と関わりたくありません。
ホームプロの評価も良かったので普通に完成すると思っていたががっかりです。
心配事は今回のリフォームが何年もつかです。
雑な仕事だったので不安です。
ホームプロでの評価や5社の見積もりでも一番安く営業担当も丁寧に提案してくれたから。
契約までは大変満足でした。
この度は施工管理不備により、ご迷惑・ご不安をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたご意見につきましては、社内で精査したうえで、業務改善を図ってまいる所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
価格、対応、仕上がり、全てに満足しています。
信頼出来そうな会社の中で最もコストパフォーマンスが高かった。
この度は、数あるリフォーム会社の中で、弊社をお選びいただきありがとうございました。新生活に向けてささやかですがご協力できたことが嬉しいです。また、お困りの際はご相談ください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 和室 |
(20代/女性)
迅速な対応で丁寧でした。
連絡の返信も早く土日でも迅速に対応してもらえた。
この度は弊社にご用命を下さり、誠にありがとうございました。お引越しの日程もあり、お客様には少しバタバタとさせてしまいましたが、仕上がりも良くご満足を頂き大変嬉しい限りでございます。これからもお困りな事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
大変良くやっていただき感謝しています。仕上がりも満足しています。
将来的にもまた何かあればご相談したいと思います。
・地元密着型で社長様自ら現場作業に精通されていること。
・手配する職人さんが自社社員とのことに安心感があった。(下請けや孫請け業者の顔の見えない職人さんではなかったこと。)
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中さっそくのご評価の声、また「大変満足」評価、とても嬉しく思います。
完了までのお話し合いもとてもお心配りいただき、メールの打ち合わせでもリフォームへの熱意ある前向きなやり取りをさせていただきました事、感謝致します。
工務スタッフへもご満足いただけたお声を早速伝えさせていただきます。
今後とも、末永くお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 604,599円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。