リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
増築を含めた大きなリフォームだったので、会社選びも慎重に考えていましたが、こちらの会社は納得できる提案をくれたので、お願いすることを決めました。営業の方が誠実な人柄で、アイディアも豊富で色々と相談に乗ってくれました。こちらの要望にも十分、応えてくれました。担当者さんとは相性が良かったのか、コミュニケーションが取れていたので、とても良かったと思います。作業中、色々な業者の方が出入りしましたが、どの方も仕事熱心な方たちでした。作業後の立ち合いで気付いた点を伝えると、すぐに快く対応してくれて、本当に嬉しかったです。掃除や後片付けまで手を抜くことなく、とても綺麗な状態で引き渡していただきました。こちらの要望を汲んでくれた、大変満足のいくリフォームとなりました。価格以上の事をしてくれたと思っているので、大変感謝しています。
最初のご要望は、水回りの改装計画からでした。寒い、狭いなどの解消をするため、一部増築などを行い、快適空間になっていったかと思います。解体時に耐震補強を行いながらの改装でした。満足を頂いたリノベーションになっています。写真はほんの一部ですがキッチン奥にパントリーとして増築をした部分です。出入りは、駐車場からの直接的なアプローチにもなってます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 その他 |
リフォームの際は、今までに何度も利用させてもらっています。担当の方が頼りになる方なので、いろいろ相談させてもらっています。約束どおりの時間には必ず訪問してくれて、訪問前の連絡ももらっていました。大工さん達の対応も紳士的で、作業態度やマナーも良かったです。常に迅速で丁寧な対応を心掛けてくれましたので、大変助かりました。小さいリフォームの時は、近所の会社でお願いする事もありましたが、担当の方に「小さい工事でも連絡いただければ、すぐに対応しますので」と言われたので、今後は何でもご相談にのってもらおうと思っています。希望どおりにならない時も、なるべく近いかたちで仕上げてくださる努力をしてくださいます。養生や掃除も丁寧で、こちらの会社の配慮を随所に感じています。支払った価格以上の価値を感じていますし、適正価格だと信じています。
この度は、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
弊社の担当もお伝えしたように『小さな工事でも連絡いただければすぐに対応いたします。』のでご遠慮なくまたお声かけください。
お客様から届くお声は私たちスタッフ一同にとって、大変励みとなります。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、更なる努力をしてまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 玄関 |
こちらの会社は、自宅からも近い場所にある会社でしたので、以前から知っていました。ご近所でもこちらの会社でリフォームされる方が多くて、作業の様子は拝見していました。我が家では初めての依頼でしたが、仕上がりも期待どおりできれいになっていたので、次回は内装のリフォームをお願いしています。営業の方も作業されるスタッフの方も、応対態度や作業態度に問題なく良かったと思います。訪問の前には事前の確認もあり、時間も約束の時間どおりでした。打ち合わせの際の説明でも、作業の内容についてはだいたいの事は理解できましたし、わからない時には、こちらから尋ねていました。作業中の配慮も十分に感じられました。リフォームの価格は、近所の方に見積書を見てもらいましたが、妥当な金額だと言われ安心しました。
いつもお世話になっております。評価も良い評価を頂きありがとうございます。今回は外壁・屋根のリフォーム工事を、担当の女性スタッフに声を掛けていただきありがとうございました。また内装リフォーム工事の依頼を、再度して頂きありがとうございます。内装リフォームでも良いプランニングを提案できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社は、いまの住まいを新築した時の会社から紹介された、関連会社です。今回のリフォームにあたっては、相見積はしませんでした。担当の方は気さくで、優しい方で、訪問の約束があれば遅れるようなこともなく、応対態度もしっかりされた方です。作業にあたった職人さんたちも、皆さん、しっかり仕事をしてくださいました。今回は引っ越しがあったので、離れてのリフォームでしたが、雨などで工事のスケジュールが変わると、都度、この先の予定を含めて連絡をしてくれましたので、安心してお任せすることができました。当初、期待していた通りの仕上りに、満足しています。リフォーム工事の相場はよく分かりませんが、お支払した金額にも納得できる仕上りです。担当の方が、子供にも優しく接してくれる優しい方なので、またリフォームの機会があれば、この担当者さんにお願いしたいと考えています。
いつもお世話になっております。お褒めの言葉と好評価つけて頂きありがとうございます。工事中は、色々とご協力頂きありがとうございます。いつもご主人様・奥様には新築の時から色々と良くして頂き感謝しております。今後とも末永くお付き合い宜しくお願い申し上げます。また皆様健康にお気をつけて戴き、お身体を大切にされることをお祈りいたしております。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 10,280,865円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 洋室 |
何社か他の会社にも見積をもらったのですが、コスト面とこちらの会社が屋根の専門業者だと聞いたのとで今回利用する事にしました。若いけれどしっかりした方が担当になってくれて安心でした。職人さん達も言葉遣いが丁寧で印象が良かったです。ご近所からも評判が良くて、実際に仕事を頼んでいる方もいらっしゃいました。現場では、サンプルや色見本を持参して詳しく説明してくれたので、納得してお任せする事ができました。作業の後は毎回、綺麗に片づけて帰ってくれていました。仕上がりは、屋根も光沢を抑えた色で、とても落ち着いて良い感じになりました。外壁の色も塗り替えた事で明るくなりました。仕上がり、価格面共に満足しています。メンテナンスも含めて、今後もこちらの会社にお願いしたいと思っています。
I様には住宅の外回り屋根、雨樋、外壁塗装工事と全て請け負わせていただきありがとうございました。築23年経過しておりましたが、既存スレート屋根材、下地がしっかりしておりましたので、既存スレート屋根材に遮熱下葺材を敷き、ディプロマット屋根材を重ね葺きさせていただきました。二階の屋根面積も多く換気棟も3ヶ所取り付けさせていただきました。今年からの暑い夏は今までよりも大変過ごしやすくなると思います。おかげ様でご近所のY様にも引き続き同じように屋根、雨樋、外壁塗装工事を請け負わせていただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,862,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社には今まで何度もリフォームをお願いしていますが、毎回満足のいく工事をしてくれているので、今回もお願いしました。担当の方もとても良い方で信頼しています。よく話を聞いてくれて、親身になって相談にのってくれます。職人さん達の作業態度も特に問題はなく、普通だと思います。養生や片付け等の配慮はしてくれていました。外壁を担当してくれた塗装屋さんが、とても上手で仕上がりについても満足しています。いろいろな相談にものってくれたので、またお願いしたいと考えています。ボイラーについては、機種選定の際にもう少し詳しい説明があればもっと良かったと思います。キッチンで水道を使うと、シャワーの水圧が落ちるので、そこまでの説明が欲しかったです。支払った価格以上の価値を感じているので、価格に対しても満足しています。
いつも大変お世話になっております。今後もお困りごとがありましたらお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 茨城県 かすみがうら市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 その他 |
広告でこちらの会社を知りました。説明会の前日に突然、伺ったのですが、受付の女性がとても詳しく、いろいろ案内をしてくれました。その時の対応と社長の人柄を含めて気に入ったので、依頼を決めました。担当の方が訪問される時は事前に受付の方からご連絡をいただけます。担当の方も良い人で、また次回もこの方にお願いしたいと思っています。作業をしてくれた棟梁がまたとても良い方で、家についてのアドバイスをいろいろ聞かせてくれました。棚やテレビ台など素敵な家具も作ってくれました。作業中は、途中の段階でも具体的に説明してくれましたので理解が深まりました。スケジュール通りに完了し、良かったです。古い建物ですので、リフォーム完了後にどれくらい変わるものかと心配もありましたが、家内はとても住みやすくなったと満足しています。大満足の仕上りで値段以上の価値を感じています。
おそらく、他社では提案しないであろうと思われるもっとも難しい方法をあえてご提案させていただきました。それはお施主様のご自宅にとってもっとも趣やたたずまいを維持した仕上がりになると思ったからです。結果。お施主様に喜んでいただくことができ、担当した私もとてもうれしい思いでいっぱいです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 9,800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
よく家にチラシが入っていたので、こちらの会社の存在は知っていました。息子がこちらの会社の近くに住んでいて、場所も分かっていたため、直接訪問して詳しいお話を聞いて、依頼を決めました。担当の方の応対の態度や言葉遣い、身だしなみはしっかりされていて、また職人さんたちも真面目に作業を行ってくれました。作業中、養生もしっかりしてくれていて、屋外作業の際も、ほこりが家の中に入らないよう、目張りをしてくれるなど、配慮を感じました。また、営業の方がご近所に挨拶に回ってくれたのは、助かりました。屋外工事があったので、天候に影響され、当初のスケジュール通りとはなりませんでしたが、都度都度、作業の進み具合を説明の上、調整もしてくれたので、安心してリフォームを進めることができました。仕上りには満足しています。また機会があれば、こちらにお願いしたいと思います。
仕事内容の大小に関わらず、お施主様に工事内容のご理解をしていただいたうえで、自分の家のリフォームだと思って工事を進めていく!を信条に常に対応させていただいております。完成後、お施主様にご満足いただ時は本当にウレシいですね。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
我が家の担当になってくれてる方は、とても親切な方で本当に頼りにしています。この方との付き合いも長くなりますが、信頼できる人物だと思っているので、担当をお願いしています。約束した日時に訪問してくれますし、その前には電話連絡も入り、約束の確認をしてくれます。説明もとても上手なので、私達にも理解できています。職人さん達の作業態度やマナーも特に問題はなく、良かったです。作業中の配慮も行き届いているので安心しています。作業の後の片付けも丁寧なので、とても助かっています。工事の価格もこのくらいは一般的だと考えていますので、納得しています。仕上がりにも毎回満足しています。今後、家の耐震工事を検討しているので、近いうちに相談をさせていただきたいと考えています。
お風呂、トイレ、内装ほか、家のメンテナンスは全てお任せいただいております。外壁塗装工事は旦那様の希望で今回の色にて施工しました。アステックのシリコンテックスという塗料、塗膜保証が5年の塗料になります。お客様もイメージ通りと大変喜ばれていらっしゃいました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
リフォームを考えた時に、まずセミナーに参加して検討しようと考えました。その時に出会ったのがこちらの会社です。最初は相見積りも考えていたのですが、いろいろ相談するうちに他の会社にご相談する事も無く、こちらの会社にお願いすることを決めてしましました。とても新切にしていただいて、また何かあれば是非、相談にのってもらいたいと考えています。担当の方も作業のスタッフの方も応対態度が良かったですし、仕事も熱心に取り組んでくれました。工事の前に工程表もいただいておりましたが、予定どおりに工事を終了してもらい助かりました。後片付けもしっかりしてくださって、きれいになっていました。見積書の見方なども詳しく説明していただいたので、価格に関しても満足しています。知り合いに方にも見てもらいましたが、妥当な価格だと言われ安心しました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
作業期間中は、真冬という事もあり多少時間が掛かってしまいましたが、塗替え作業に重要な乾燥時間をしっかりと守らさせていただきました。作業期間中は奥様にもネコちゃんにも優しくして頂きありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。