リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
枯れた生垣を、植栽、枕木、石を組合せた粋な外構にしていただきました。提示頂いた見積内容は若干贅沢なものとの印象もありましたが、こちらの意向にプラスアルファを加えたデザインの楽しさに惹かれて、お願いすることにしました。工事内容を詰める段階では、単にこちらの意見を尊重されるだけでなく、経験に裏打ちされたアドバイスをして頂き、返って安心してお願いできる決心がつきました。仕上がりは、ご近所の方からも羨ましがられる出来栄えとなり、非常に満足しております。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 493,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
今回は、道路面から1m程の高さにある庭を取り壊し、駐車スペースを作っていただきました。隣家との境界の擁壁の土台部分は、想定外の頑丈さであったため結構大変な工事になったと思います。しかしながら、その際の対応について、知識と経験から、的確な判断と助言を頂き、無事予定通りの完成状態にしていただくことができました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 587,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
今回は希望通り施工して頂いて有難うございました。かなりご無理を申しまして申し訳ありませんでした。門扉・防草共にイメージ通り施工して頂き有難うございます。
この度は、調査アンケートにご協力頂きありがとうございました。今後の提案及び、作業の参考にしたいと思います。作業中は御迷惑お掛けしてすみませんでした。又何かございましたら御連絡下さい。どんな事でも構いませんので御手伝い出来る事があれば、ご協力させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 蒲生郡竜王町 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
予算価格内で、希望を細かく聞いてもらえたので良かったです。
この度は工事依頼有難うございました。何度か見積を整理させていただき、何とかお客様の希望の予算内に納める事ができました。これからも、限られた予算内でお客様の気に入った作品(商品)を提供出来るよう頑張って行きたいと思います。今回は、予算もそうですが、デザイン等を気に入って頂き、大変うれしく思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
サービス評価が遅くなり申し訳ありません。急ぎの施工にも柔軟にご対応くださり、とても綺麗にして頂きました。また適時ご連絡いただいたことで安心してお任せすることが出来ました。またお願いさせていただきたいと思います。
弊社は「迅速・丁寧に」をモットーにしておりますので、その部分を発揮でき、お客様にご満足して頂けたましたこと、大変うれしく思います。また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 17,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
依頼した工事は、亀裂の入った擁壁の修復でしたが、現行の法基準には適合していない昔の擁壁なので、どう対処したらよいのか不安でした。現場を視察しながら対処方針の説明を受けましたが、非常に明快でわかりやすく、また、当方の質問にも丁寧に答えていただきました。「土地は安定しており、擁壁の補修はしなくても大丈夫でしょう。」とも言っていただきましたが、「隣近所の安心感も考えて」との助言もあり、結局、モルタルの充填で亀裂を補修することとしました。おかげさまで、過剰な工事を避け、施工費用を合理的に安く抑えることができたと考えています。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。現存する「不適格擁壁」の補修及び補強工事は、新しい擁壁(ようへき)に造り替える工事内容よりも、施工方法、工事予算及びお客様のニーズを把握するのが難しいです。今回の亀裂の入った擁壁の補修に関しましては、弊社の20年間の施工実績から築き上げさせていただきましたノウハウに照らし合わせ、軽微な補修で充分お客様のご不安を解消できると判断をさせて頂き、ご提案をさせていただきました。今後も、お客様のご期待に沿えますよう業務に励んでいく所存でございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 36,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
ネットでの紹介業者という事に不安もありましたが、実際にお会いしお任せしてよかったと思ってます。信頼して次回もお願いしたいと思っております。
今回は左京区にお住まいのお客様から、外構工事のご注文をいただきました。素敵な新築住宅にマッチした外回りのデザインをお任せいただけることは、本当に光栄に思います。デザインや洋式の決定に少しお時間をいただき、本当に上品な見栄えと防犯対策にこだわったプランで出来上がりました。終始、お客様の丁寧なご対応、お喜びのお言葉に感謝いたします。今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 959,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
契約まではこまめに対応に来てくださり、とても良い印象を持っていたのですが、契約後、実際の工事日について連絡を受けたのが工事の一週間ほど前と急でした。外構に水洗を取り付けたのですが、水漏れが発生したため連絡をすると、修理に来ていただけるのが一週間以上あととのこと。この位の期間かかるのが妥当かどうか分かりませんが、修理までの期間中、水を漏れたままにしておくわけにもいかず元栓を開けたり閉めたりが面倒でした。もっと迅速な対応をお願いしたいと思います。
今回の工事のご指摘に関しまして、至らないところがあり、ご心配をおかけしたことを申し訳なく思っております。工事関係各社との連絡を密に取り、迅速な対応を心がけるように反省をし、これからに生かしたいと思います。ご指摘有り難うございました。
施工地 | 茨城県 つくば市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
説明や見積など真剣さがあり、押し売り的な一面もなく、価格協力もしてもらった。また、仕上がりもよく、真面目な会社でる印象を受けた。
庭に雑草が生えないように防草シートを張りたい。自転車置き場(サイクルポート)を取付たい。と御相談をうけました。建物外廻りの通路に、強力防草シートを貼りその上にさび砂利を入れました。また、玄関サイドの庭部分に自転車置き場(サイクルポート)をもうけさせていただきました。お子様の自転車をスッキリ整頓でき、また掃除もしやすくなったと喜んでいただきありがたくおもいます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。