リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がり自体はそこそこだと思いますが、なんせ営業担当者の対応が非常に丁寧で、そこが一番の満足ポイントでした。
堺市のお客様、今回はカーポートの延長工事をご契約して頂き誠に有難うございました。私どものお客様に対する姿勢をお褒め頂き、有難うございます。また何かありましたらご遠慮なくお声がけ下さい。今後とも末永いお付き合い出来ますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
お世話になりました。むやみにコストを上げる事無く親身にこちらの希望を聞いて下さった事には感謝しておりますが、書類等持参下さる時間などが、約束されない事に少しマイナス点です。
時間設定の件は大変申し訳ございませんでした。以後留意してまいります。プラン等についてはご満足いただくことができ安心いたしました。ありがとうございます。また機会がございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
全体としては、丁寧な仕事で満足している。施工状況の情報提供がタイムリーに有るともっと良い評価が得られると思います。また、施主との約束事項の厳守性は現場第一線の職人さんにしっかり伝達してもらえば良い評価が得られると思います。
ご新築された現場の外構工事をご依頼いただきました。現場とお住まいが離れていたのにもかかわらず、打合せなど綿密にさせていただきまして、ありがとうございました。お客様からいただいた評価を真摯に受け止め『顧客満足』を第一に徹して、誠実な打合せ・施工・アフターを心掛けていきます。これからも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
短い期間で迅速に対応してくれました。営業の方は建築に関する知識が豊富で様々なアドバイスを頂きました。またどの職人さんも対応が良かったです。お世話になりましてありがとうございました。
見積価格、設計が良かったこと。工事の取り掛かりが早く、希望通りの期間で対応してくれたこと。
お客様のご理解とご協力が、あってスムーズに工事が出来ました。高い評価頂きまして、有難うございました。又、定期的にご訪問させて頂きますので、その節は、宜しくお願い致します。此れからも、末永いお付合いをさせて頂きますよう、お願い致します。
施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
メッセージ遅れすみません。昨年より検討しており、その時から何度も打合せに来て頂き丁寧な対応で家族ともども安心してお任せできました。こちらのわがままも柔軟に対応して頂きました。バイク用の駐車スペースを整備して頂きましたが、バイク経験者の方が丁寧に施工して頂き、駐車しやすくとても満足しております。また近隣の住人への配慮も丁寧に対応して頂き、近隣の方からの評判がとても良かったです。次にベランダのリフォームを計画中ですが、お金が貯まれば、是非お願いしたいと思っております。
今回は宇治市にお住まいのお客様から、大型バイク置き場の新設工事をご注文いただきました。立地に少し傾斜があるため、実際に安全で使いやすい場所にすることを第一条件に、十分なシュミレーションを行いました。ご満足のお言葉をいただけたことは、私たちの励みになります。また、お住まいのご相談がございましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さい。どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの要望に対し、担当の方が具体的に施工のイメージや、それに伴う価格の変動も提案してくださいました。イメージが出来上がった上で契約を結べたのが安心でした。また、実際の工事も業者の方も丁寧にやってくださり、担当の方も頻繁に顔を出して下さいました。仕上がりにも大変満足しています。有難うございました。
複数の会社に見積もりを依頼しました。価格はどこも似たようなものでしたが、提案の中身、価格の説明が一番丁寧であり、工事に対する真摯さが一番感じられたので。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座います。また、大変高い評価を頂いた事、重ねて御礼申し上げます。もしまた何かリフォームをお考えになられた際には弊社にご連絡頂ければ幸いで御座います。本当に有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
初めての利用でしたが、現場の確認から見積もり施工まで迅速な対応で説明も納得がいくものでした。今回は,隣家との共同での依頼でしたが、仕上がりに対してとても喜んでいました。機会があれば、また利用したいとおもっています。
今回のお客様は隣家との境界の古い仕切りを撤去してブロックフェンスを作りたいとのご要望でした。お客様のご協力もあり工事はスムーズにかつ正確に仕上がりました。ご自宅の内装等で機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
仕事上建設業者さんとはよく仕事をします。外溝工事を発注したのは今回が初めてでしたが、色々な業者さんを見てきた中での感想として、非常に良い業者さんだと思います。御社の営業の方には、こちらの要望、質問等に適切な対応をして頂きました。また実際の工事の方も、ご兄弟の方がやられている様で、とても仕事は丁寧でした。また、今回は2世帯住宅の外溝と言う事でしたので、父も工事をよく見ていたそうですが、マナーも良くとても良い業者さんだったと言っています。金額も4社見積を取りましたが、とても良心的な価格で対応して頂きました。早速家の仕事を見ていたお隣さんも仕事を依頼したそうです。友人にも紹介出来る業者さんだと思います。また仕事をお願いしたいと思います。
今回は座間市のお客様で新築に伴う外構工事全般のご依頼でした。大変良いお言葉を頂き嬉しく思います。今回も隣地のお宅からのご依頼があり、各お客様宅を誠心誠意工事をしていれば回りも見て頂けるゆえに次の工事にも繋がっていくと思います。今後も、お客様が価格以上に仕上りにご満足頂けるよう努力してまいりたいと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
見積りを頂いてから工事完了まで、部材入手などに時間がかかりトータルの時間が掛かってしまった感もしますが、こちらで用意させて頂いたイメージ図通りに完成し、工事の完成度には大変満足しています。見積り時の説明でも、サンプル部材を提供して下さったり、分かり易く説明をして頂きました。今回は、予算の関係で外溝の全てを実施しませんでしたが、次回外構を検討する際にも相談させて頂ければと思っています。ありがとうございました。
今回の工事は横浜市戸塚区のお客様で庭の整備のご依頼でした。材料全てが輸入品の商品であった為入荷に数週間要した為お待たせしてしまいましたが、お客様の大変ご満足のお声を頂き嬉しく思います。また、今回、お客様自身がイメージを想定しておりましたので工事の方はスムーズに出来たと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 159,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
どうしても年内に済ませたかったので、早く対応してくださり助かりました。はじめ何処に頼んでよいのか分からず新築したときのメーカーに頼んだのですが・・・今ひとつふんぎりがつかずホームプロにすがったのですが大正解でした。自宅近くに見つけ、お願いしました。丁寧に対応してくださり、年内に済ませることが出来てほっとしました。終了後の不具合にも迅速に対応してくださり、助かりました。次もまたお願いしようと思います。
この度は、工事のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。お庭にもう1台分の駐車スペースを確保する駐車場工事をさせていただきました。これからも施工力とアフターケアーの充実に努めてまいりますのでお引き立ての程よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 483,230円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。