リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、近くを通ったときに看板が目についたので、今回リフォームをお願いしました。担当者の方は時間どおりに訪問があり、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良かったです。職人さん方の作業態度も親切で良かったです。養生もきちんとしてくださいましたし、作業終了後もきれいに掃除してくださいました。工事方法や進め方についても、わかりやすく丁寧に説明していただきました。また、疑問点についても気持良く答えていただけて、こちらの要望を受け入れてもらえたので良かったです。価格については、他社との相見積もりはとりませんでしたので、比べるものがありませんが、こんなものだろうという印象です。こちらの会社にはメンテナンスの相談に乗ってもらいたいですし、長くお付き合いをしたいと思っています。今後またリフォームをする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。
大変うれしいコメントを頂き、ありがとうございます!
なによりも現場の事をおほめ頂き、大変うれしく思っております。
リフォームの打合せをさせて頂いた時に既存の図面を見て大変驚きました。
なぜかと言うと、それは私が以前勤めていた住宅会社の図面だったのです。
20代前半だった私は、打合せにも参加させて頂きお客様の店舗併用住宅をよく覚えていました。
そして現在、その当時小学生だった息子さんが家を継がれて家庭を持ち、弊社にたまたまご相談に来ていただき、リフォームの工事をさせて頂いたことに、偶然とは言え、深いご縁を感じております。
それと、リフォームの打合せで訪問させていただいた時に、お母様から、「あら、○○くん!久しぶりね。」と声をかけて頂いた時、思わず涙が出そうなくらいうれしかったです!
これからもこのご縁を大事に、末永いお付き合いになるように、より良い仕事をしていきたいと思います。
| 施工地 | 北海道 帯広市 |
|---|---|
| 価格 | 21,287,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社は住宅の情報誌を見て知っていましたが、友人が本社に勤務していたので紹介していただきました。担当者の方も作業する方も皆さん親身になって考えてくださいました。若い方でも落ち着いてしっかりしていました。周辺にもご挨拶をしていただいて、ご近所さんも見守ってくださいました。私どもの予算に合わせて、たくさんの意見をくださり、3Dを駆使した説明や、専門用語ではなく、かみ砕いて分かりやすく説明してくださいましたので、出来上がりはイメージしていたとおりになりました。住んで半年以上が経ちましたが、不満はなく快適に生活しております。私どものことを一番に考えてくださり、我が家の一員のように感じ、楽しく安心してお任せできたリフォームとなりました。今後もアフターフォローで5年10年の定期的なメンテナンスがありますので、長いお付き合いをさせていただきます。
このたびは、弊社でのリフォームのご依頼ありがとうございます。
また、温かいお言葉頂き感謝申し上げます。
当初は新築かリノベーションかで迷われていたお施主様ですが、弊社は新築部門もリフォーム部門もある会社ですので、
同時に相談とご検討していただくことができ、
最終的には愛着のあるご実家を残される形でリノベーションをご選択頂きました。
インテリアショップとのコラボということで、アイアンとバーチ材を使った造作家具や可愛らしいタイル等を使用しつつ、
細かくご相談しながらご家族の好みも反映させるように仕様を決めていきました。
完成見学会ではご近隣の方からも「とっても●●さん家族っぽい、お家ですね!」と声をかけて頂くこともあり、
お施主様家族の暮らしを表すようなリノベーションができたなぁと感じ、私どもも嬉しく思います。
こちらこそ、5年10年と末永いお付き合いさせていただけることを楽しみにしております。
| 施工地 | 北海道 帯広市 |
|---|---|
| 価格 | 21,029,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社でリフォームをした知り合いから紹介していただいて、我が家も今回リフォームをお願いしました。担当者さんは約束の事前確認もあり、時間も正確に訪問していただきました。言葉遣いや応対態度もきちんとしていらっしゃいました。職人さんはよく働く方々で、休憩するにも必ず声をかけてくださり、ご挨拶がとても気持ち良かったです。リフォームをした場所は住宅街ではなくて、工場が多い地域でしたが、周辺にご迷惑をかけることもなく、無事に工事が終了することができました。期待どおりの仕上がりになりましたので満足しております。価格もお安かったように思います。見積もりのときから対応が早く、皆さんが感じのいい方ばかりでしたので、こちらの会社にはこれからもリフォームをお願いしていきたいと思います。
お客様からお客様へ紹介していただけるのは本当にありがたいです。そのご好意に恥じないよう、そしてまた次の方へ紹介していただけるよう頑張ります!
| 施工地 | 香川県 三豊市 |
|---|---|
| 価格 | 1,940,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
リフォームを考えていたところ、たまたまご近所さんがこちらの会社を利用していて、そのご近所さん宅に寄った際にわが家も見ていただくようにお願いしたのがきっかけでした。もともと担当の方の良い噂は聞いていましたが、実際に対応していただくと、とても感じの良い方で感心しました。話しやすくてこちらからもいろんなことを聞くことができました。工事内容の説明も分かりやすく、作業員の方々も皆さん真面目に作業くださいました。そうじや後片付けもきちんとしていただきましたし、こちらで処分しようと考えていた家具も一緒に廃棄してもらえてありがたかったです。予定していた工期よりも少し早めに終わることができ、助かりましたし、期待どおりにしっかりと仕上げてくださったので満足しています。とても良かったので、また何かあればぜひこちらの会社の担当の方にお願いしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
窓のリフォームということで、サッシに強い大手建材メーカーのお客さま相談室へ相談しました。何社かご紹介いただきましたが、慎重な検討の結果、こちらにお願いすることにしました。決め手は営業さんの応対の素晴らしさです。他の会社さんも好印象だったのですが、その中でも抜きんでていました。私たちからの連絡に対してのレスポンスも早く、説明も明瞭で押しつけがましさも全くありません。ショールームを拝見したりしながら、一つ一つ熟慮して納得の上で進めていくことができました。最終的に難度の高い工事になってしまったようですが、腕利きの職人さんのお力で、あっという間に終えることができました。文字通り「職人さん」という仕事を見せていただきました。予想以上の仕上がりに、すべての窓をかえたいと欲がでてきてしまいました。そのときには、もちろん、こちらに依頼したいと考えています。
この度は当店に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。大変満足という評価をいただき、スタッフ一同、日々の励みになります。また窓リフォームの楽しさを実感していただいている様子を見て、私たちも「工事をさせていただき良かった」と思うことが出来ました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 274,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
こちらの会社は、以前にお風呂のリフォーム工事を行ってもらってからのお付き合いです。担当者は時間どおりに訪問があり、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も好感が持て、きちんとしていて良かったです。職人さんの作業態度も親切で良かったです。養生も丁寧で良かったのですが、一度だけ作業終了後電気を付けたまま帰られたことがあり、ご近所の方からご指摘を受けました。あらかじめ、ご近所の方への挨拶をしてくださったので、トラブルにはなりませんでしたが、残念でした。工事方法や進め方については、わかりやすい説明がありました。価格については他社との相見積もりはとりませんでしたが、満足しています。相談にのってもらえますし、対応にも満足しています。すでに他の工事をお願いしていて、スパンの長いお付き合いの出来る会社だと思います。今後も機会があればぜひ利用したいと思います。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 21,750,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
同じマンションの方がこちらの会社でリフォームされたのを実際に見て決めました。同じマンションですとつくりが同じなので、とてもわかりやすく安心できました。打ち合わせは社長さんとでしたが、話が早くてわかりやすかったです。職人さんたちも丁寧で真面目な方ばかりでした。マンションということもあり、家の玄関からエレベーターの中までしっかりと養生していただきました。工事の終盤の留守日に鍵を預けたのですが、きちんと問題なく工事をやっていただけましたので安心しました。事前の説明なども丁寧でしたね。クロスもすっきりしたので、もっと早くリフォームすればよかったと思っています。本当はキッチンもやりたかったのですが、予算の関係で今回はお願いできませんでしたが、こちらが求めていることはきちんとやっていただける会社なので、今後経済的に余裕ができればまたお願いしたいです。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝いたしております。工事中、生活しにくいところも多々あったかと思いますが、いろいろとご協力いただき、ありがとうございます。今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。またお困りのことがありましたら、小さなことでもご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
インターネットのリフォーム仲介サイトを介してこちらの会社にリフォームを依頼しました。担当者さんは、訪問する際は事前確認の連絡もあり、訪問日も時間どおりに来ていただきました。身だしなみ、言葉遣いや応対態度など、おおむね良好でした。職人さんは、作業中に周りを傷つけたり汚したりしないような養生の配慮などもきちんとしていただき、後片付けもきれいでした。途中で追加の工事もお願いしましたが、施工が遅れることもなく順調に進めていただきました。仕上がりは、施工前の期待を上回る、120パーセント満足の仕上がりです。社長をはじめ、担当者さん、職人さん皆さんがいい方ばかりで、リフォームするときは、お願いしたくなる会社です。もちろん次のリフォームの機会には、こちらの会社に依頼するつもりです。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、感謝しております。またお役に立つことがあれば幸いです。工事を終了したところでも気になることなどありましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
こちらはうちの近所のリフォーム会社で、ホームページにも載っていましたし、チラシも入っていましたので、今回リフォームの依頼をしてみました。担当者は事前に訪問の約束の電話をしていただき、時間どおりに訪問がありました。また、言葉遣いや身だしなみ、応対態度きちんとしていて紳士的でしたし、職人さんたちの態度も良く、皆さん上手でした。作業中の段取りもよく、現場や近所の方に対しても、汚したり傷をつけないようきちんとした配慮がありました。作業終了後の後片付けもきれいでした。説明も丁寧にしていただき、わかりやすかったです。実際に使用してみて、リフォームして良かったと思っています。お支払い価格については、まあ普通ですね。こちらの会社の方とは今回うまくやっていますので、また何かリフォームする機会があれば、ぜひ再度利用したいと思っています。
この度はリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。ご満足いただけたとのお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮ですがうれしく思っております。今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,330,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
こちらの会社と仕事上の付き合いがある知人より紹介していただき、今回依頼しました。担当者さんは、言葉遣い、身だしなみ、応対態度がきちんとしていて説明も分かりやすく丁寧で、どれをとっても素晴らしい方でした。実際作業をいただいた職人さんも礼儀正しく、作業に入る前と作業後には、必ず挨拶と報告をしてくださいました。屋根のリフォームもお願いしましたが、ご近所に迷惑になる時間は避けて作業する等の気遣いもありました。1階は水回りや他の細かな箇所の内装リフォームで新築のようになり、考えていた理想以上で、文句のつけようがない仕上がりに大変満足しております。価格も仕上がりを考えると適正な価格でした。アフターフォローの声がけや親身に考えてくださるこちらの会社の姿勢は、次にリフォームをする場合にもちろんお願いしようという気持ちになります。
| 施工地 | 北海道 釧路市 |
|---|---|
| 価格 | 10,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社