リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
無理を色々叶えて下さり感謝しております。
リフォーム後も、色々相談にのって下さり助かっていますので、これからも安心です。
お盆休み中の登録に、真っ先に連絡を頂きました。それが、後で社長さんだと知ってビックリ。
担当者さんも、プラン変更に幾度となく対応して下さいました。
他社にもプラン、お見積りをお願いしていましたが、最終的には、ほとんど家全体のリフォームする希望を、何とかして叶える努力をしてくださるこちらの会社さんに決めました。
この度は、大規模なリフォーム工事でしたが
弊社にお任せいただき有難うございました。
また、お住まいになると色々とお気づきになることも
あると思いますので、その際は、いつでもお気軽に
ご相談ください。
今後ともお力になれるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 16,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
30年以上前に建てた二世帯住宅で、約10年ほど前に両親が亡くなり、娘達も嫁いでからは、1階部分はほとんど使っておらず、今回2階に住みながらの1階全体のリフォームをお願いしましたが、共働きで週末以外留守をしていたにも関わらず、本当にスムーズに作業をしていただき感謝しております。不要品の移動など細かいところまで、いろいろとお手間もかけてしまい申し訳ありませんでした。キッチン、リビングダイニングを壁を取払って、オープンキッチンにしていただき、部屋も明るくなり大満足しております。社長さんはじめ、職人さんたちも皆さま感じの良いかたばかりで、手際もよく、仕事ぶりもたしかで、本当にお願いして良かったと思っております。和室もモダンな感じに仕上がり、お風呂も快適で、今は毎日インテリアを考えるのが楽しみとなっています。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
ホームプロさんへの口コミが良く、また会社が家の近くだったので、候補にあがりました。実際に社長とお会いして、1級建築士の免許を持たれているだけあって、見積含め、家のことを良く理解していらっしゃり信頼が出来ると思いました。また社長の真面目なお人柄も決め手となりました。他社にも見積もりをお願いしておりましたが、こちらの方がが断然良心的な価格でした。
このたびは工事のご用命ありがとうございました。高い評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。従業員一同今後の励みにさせていただきます。
今回は、二世帯住宅の1階部分の全面改修工事をさせていただきました。オープンキッチンやモダンな和室など、お客様のご要望に沿って進めさせていただきましたが、ご満足いただきほっとしております。経年劣化していた水廻りや玄関、バルコニーなどすべて入れ替えしましたので、便利で快適なお住まいになられたのではないでしょうか。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、是非お声かけください。末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 10,157,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
リーズナブルな価格、
柔軟な、対応に、好感もてました。
デザインでこちらが悩んだ時にも、
提案してくれたのは、良かったです。
しかし、工事品質が悪く、会社として品質管理が出来てないと感じざるを得ません。特にクロスの張り替えが雑です。また、キッチンの床もデコボコになったのには閉口しました。
ちゃんとする技術力は、あるものと思いますので、今後の改善を期待します。
ホームプロでの評価がよく、
リーズナブルな価格、
柔軟な、対応に、好感もてたため。
この度はお世話になりました。
工事内容にご満足頂けない結果となり申し訳ございません。
社内でも今回の状況を共有し、社員・協力会社全員で改善する様
努力して参ります。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 |
(60代/女性)
おかげさまで床も壁もきれいになり、今年の夏はカビに悩まされず快適です。
途中行き違いで床の色が違う事がありましたが翌日にはやり直りてもらえました。他にも疑問など連絡するとすぐ対応してくれました。
家の点検をしてベランダの足場が壊れているのを見つけてもらいました。
相続や登記まで気を配っていただき、司法書士の紹介をしてもらいました。リフォーム中の荷物を預ける業者も紹介してもらい大変助かりました。
また、物置を行政へ粗大ゴミで出せば安価で済むとアドバイスをもらい解体して頂いたのは大変ありがたかったです。
現場の方も営業の方も皆さん礼儀正しく丁寧に対応してくれました。
色々とありがとうございました。
ホームプロの中で会社紹介に雨漏りに対応出来るとあった所から何社か見積もりをお願いしたのですが、素人のとりとめなくなってしまった説明から、雨漏りとカビが出るという一番の気がかりを汲み取って、湿気対策の提案をしてくださったのが大きかったです。
担当営業の方のきちんとした姿勢も好感が持てました。
この度はご依頼頂きありがとうございました。
ご多用の中色々とご協力頂き、作業もスムーズに進められた事感謝しております。無事お引渡出来た事と、良い評価を頂きうれしく思います。
また、快適にお住まいになられているとのお言葉何よりです。定期点検等もございますが、また何かございましたらいつでもご相談下さい。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 8,889,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
とても満足しています。
こちらからの色々と細かい注文にも、プロ目線から更に上回る提案をしてもらい、本当にお願いしてよかったと思います。
もちろん、途中イメージの食い違いや小さなトラブルはありましたが、すぐに相談に乗っていただき、フォローもしていただきました。
また、壁紙選定などデザイン面の相談ものっていただき、プロ視点のアドバイスもいただきました。
リフォーム工事中にも度々現場に足を運びましたが、職人の方々とのコミュニケーションも良好で
非常に気持ちよく作業をされていたのが印象的でした。
大きなリフォームは終わりましたが、住宅のメンテナンスは続くのでこれからもお世話になりたいと考えています。
複数社に見積もり依頼した中で、こちらの会社さんの提案は、技術、デザイン、費用のバランスが一番よかった。
過去のリフォーム実績を見たり、直接店舗にも伺いましたが、センスの良さも感じました。
また、担当の方が話しやすく数ヶ月にわたるプロジェクトの中で、今後コミュニケーションがとりやすいと感じたのも決め手でした。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
水回りの設備交換と、窓回りの断熱対策、内装のリフレッシュをお手伝いさせていただきました。
壁紙のアクセント、組み合わせはおしゃれに仕上がったと思います。
特に、2階の家事室の壁紙・床は特徴的な仕上がりになりました。
窓回りの断熱は、複層ガラスの内窓を取付け。開口部である窓は、熱の出入りが一番大きい場所になるので、ここを断熱対策するだけでもエアコンの冷熱効果が良くなります。
今回リフォームした所以外でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。
今後とも、末永くよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 7,205,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
あまりうりにしてないようですが、きんりがやすいろーんせっていがあるのはたしゃにないみりょくだとおもいます。
あいみつもりのかかくで、ひかくしました。
しろうとのわれわれが、だとうなかかくかどうかをはんだんすることは、ふかのうなので、うちあわせのかていのおうとうなどもかみして、きめました。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、高い評価をご登録いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思っています。
お忙しい中、お打合せや工事日程などにもご理解、ご協力をくださいまして本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
長年の経験から、的確な納得出来るアドバイスを頂きました。
住まいながらリフォームして下さる事
見積金額が予算内に収まる事
この度は、ご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
住みながらのリフォームということで、工事期間中はご協力を賜りスムーズに進めることができましたこと、感謝しております。ゆったりとくつろげる空間になり、スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです。
今後とも、気になることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
数社見積もりを依頼しましたが、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
何よりご担当いただいた方が建築士の資格を取得されていて、初回訪問から丁寧に家を見ていただき、構造的な問題など私達の質問にも的確に答えて頂けて安心できました。
今回実家のリフォームということでしたが、二世帯住宅として私達も住むため、悩みに悩んで何度も変更をお願いして大変ご迷惑をかけてしまいました。さすがにもう変更はお願いしにくいなーと思いながら連絡してみると、「後悔しながら住んでもらいたくないし、発注後とかで変更出来ないことは出来ませんってちゃんと伝えるから遠慮しないで」と言って下さり、信頼できる担当の方に巡り会えてよかったなと毎回思っていました。
どの会社も信頼でき、自分と相性の良い担当の方と巡り会えるかだと思いますが、こちらの会社に依頼できる地域にお住まいの方は見積もり依頼してみるのもお勧めです!
・担当の方が信頼できる人柄だったため
・建築士の取得していて、専門的な質問にも的確に答えて下さったため
・数社見積もりをした上で提示金額に見合うと判断したため
・相見積もりをした他社よりも、印象が良かったため
H様 この度はご実家の二世帯住宅化リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントにお書き添えいただいた、工事進行中にまで及んだたくさんの変更は、我々だけでなくそれを考えるH様ご夫妻、そしてご実家の親御様にとっても大変な事だったと思います。
しかし、「お客さんに後悔してほしくないから、その時点でできることはできる限りやる!」という私のポリシーがうわべだけではなかったことを評価いただいたこと、そして、H様ご家族と一緒に一生懸命考え、それを職方と一緒に一生懸命造り上げた結果、心からご満足いただいたことを本当に本当に嬉しく思います。
これから新しい家での新しい生活、ご家族のみなさんと一緒に安全・快適に末永くお過ごしいただけることを願っています。
日野支店 設計・施工管理 O
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
対応も親切で早かったです
見積もりでの評価が良かった
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中で当社にお話をいただけたことを心より感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。快適にご利用いただけているようであれば幸いです。
メールでのお打ち合わせが基本でしたが、細かいことでもすぐに確認しあえた事は良い点であったかと考えております。高額のリフォームであります故にお施主様が思い残すことが無いように細心の注意払ってご対応させていただきました。
工事についてもご提示の期間内でご対応させていただく段取りをしておりましたが、お施主様のご協力もあって無事に計画通りに工事を進めることができましたことを重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらご用命いただければ幸いです。どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
こちらの思いを考慮して頂いた上に、あきらめていたカビ対策、使いがってのよい間取りを提案して頂けた。
一点不満は既成のカーテンが取り付けられなかったことと、2窓のカーテンレールの高さが違っていたこと。
・ホームプロでの評価、実績がよかった
・こちらの提案を受けたうえで、よりよい提案をしていただいた
ご提案に共感いただきありがとうございました。
訪問させいただいた際に、結露のことがすごく
気になりました。
以前に同じような状況のリフォームさせていただいた際、
大変喜んでいただいて、尚且つその後も、
結露を抑えれた実績を反映させていただきました。
今後もお付き合いいただき、のちの経過を
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。