リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
1全体のスケジュールが明確でリフォームの内容説明がわかりやすかった。2.全体スケジュール管理が明快でわかりやすかった。3.リフォーム設備の機能と仕様の説明が明快であった。
リフォーム設備に関する適切な対応と迅速な対応。
お客様と同じく佐倉市の“アンケート評価”に感動した!と、お声かけ頂いてから早くも1年。震災の影響もあり、お日にちを頂きましたが、ショールームへ足を運ぶ等、何度も打ち合わせを重ねた結果、「大変満足」との高評価をいただけ、大変嬉しく思っております。荷物(家具)移動もあり、どのように工程を組んでいくのか、頭を悩ませた事もございましたが、お客様のご協力の元、より明確に計画がすすめられ、今回の評価に至ったのではないかと、八千代店アドバイザーも申しておりました。誠にありがとうございます。今回、お客様から頂いた評価に甘えず、よりわかりやすい説明・迅速に対応できるよう努めますので、何かお悩みな事・お気づきな点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ!今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,603,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
この度は、お世話になりありがとうございました。築26年の家を購入するにあたり、耐震工事を中心にしていただきたいとお願いしました。家の造りがしっかりしていることや、費用対効果等色々な角度から見て必要な工事かどうかを、みなさんで考えていただき、必要性なしとの回答にも納得がいきました。小さい子どもがいるので、私たちは耐震についてシビアに考えていましたし、耐震工事は売り上げにもつながるような内容なのに、お客さんの立場で考えてくださったので、工事への安心感ももてました。いつ行っても、現場監督の方をはじめ、大工さんたちから、細かな配慮をしていただいて、T社さんにお任せして、本当によかったと思っています。仕上がりもよく、家具を入れて実際に生活をしてみると、気がつかなかったところもきれいにしていただいていました。ありがとうございました。
相見積りをとっていた会社からは、耐震工事をした方がいいと耐震診断で出た数字のみを頼りに勧めてきたので、少し疑問を感じていました。そこでT社さんに相談したところ、既にある程度、工事を考えていただいていて、費用対効果や数字についての見方などを詳しく教えていただきました。その説明がわかりやすく、費用面等私たちの立場に立って、提案して下さったので、こちらに決めました。
私共の方こそ、この様な有難いコメントを頂きましてありがとうございます。お打ち合わせの段階から、耐震面を含め良きご理解を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。また、ご家族さまで、ご安心をして、お住まい頂けると確信をしております。私供をご信頼頂けましたお陰をもちまして、工事中もスムーズな施工をさせて頂くことが出来ました。こちらこそ、お礼を申し上げます。喜んで頂いておりますこと、我が職方にも必ず伝えさせて頂いておきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
|---|---|
| 価格 | 6,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 |
(60代/男性)
打ち合わせ段階より提案力が有り価格も他社より優れていた。担当者の対応も早く説明も分かりやすかった。難を言えば工事中に工事業者から工事内容に関する質問が数点発注者に有り、出来れば工事業者と加盟会社の連絡を密にしてほしかった。
発注者側に立った提案と価格
この度は高い評価をいただきありがとうございます。マンションの浴室洗面室改装工事でした。バリアフリーに配慮した提案をしました。工事の際にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。今後は改善してまいりますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
とても丁寧に対応して頂けて、疑問点にも誠実にお答え頂けて満足しています。ありがとうございました。
対応が迅速であったこと、担当の方が信頼できると思ったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。担当としてとても嬉しく思います。お客様のご協力のおかげで、工事もスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 815,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/女性)
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。狭い空間にも関わらず、洗面台も浴室も元のサイズ以上のものを入れることができ、明るく広くなり大変満足しております。そんな出来栄えに対する評価はもちろんのこと、何よりご担当者様の対応の早さがすばらしかったです。見積もりが出るまで一週間かかる企業やメールや電話の返信が後日な企業もある中、すべての返信がこちらのタイミングであり、相見積り取りながらもそのような親身な点で当初より御社に決めておりました。価格ももちろん文句無しに一番安かったです。ほかにも欲が出てきたので、今後もまたお世話になりたいと思います!親(築30年)にも薦めてみようかな♪
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名いただきまして、ありがとうございました。お客様には多大なる協力をいただきましたのでスムーズにを工事を完了する事ができました。これからも長いお付き合いを是非お願い申し上げます☆
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
段取りの詰めの甘さが目立ちました。
対応が誠実でしたので、今回の経験が今後に反映するのを期待したいです。
価格と施工の提案など
この度は、当社に工事をご依頼いただきまして有難うございました。
お客様からご指摘があったように、段取りがきちんととれていなかったことや、お約束の時間を守れない事があったこと、深く反省しております。申し訳ございませんでした。
今後の課題として、スムーズに工事を行うため工程表を作成する段階での見直しをきちんと行い、時間厳守に努めて参ります。
そんな中、私どもに「満足」の声をいただき、有難うございます。工事現場が団地だったため、作業車が近隣のお客様のご迷惑にならないような配慮もさせていただきました。
高い評価をいただけたところに関しましても今以上にお客様にご満足いただけるように努めて参りたいと思います。
また何かございましたら、ご連絡いただけること心よりお待ちしております。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 2,545,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
信頼感のある担当者であったため。
このたびは、数あるリフォーム会社のなかから弊社を選んでいただきありがとうござました。鉄骨床構造の為、入口にできてしまう段差をいかに小さくするかが課題でした。また、経年劣化した床構造の補強も必須でしたので、鉄鋼板の補強や、荷重を支える鋼製束の追加などでしっかりと固定しておきました。今回のリフォームで新しくなった洗面化粧台と、明るくなった脱衣室の内装も相まって、快適な空間になったと思います。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
快適なお風呂に満足しています。ただ、思ったより暖房したときの温度が低いように思います。どこからかスースー風が流れている気がします。しかし、概ね丁寧な仕事だったと思います。別の会社と比べてもお得な気がしました。たった一人の作業の方のために少し、評価をさげました。実際に住んでいる家での工事ですから、気遣いは必要ですよ。
使えるものはなるべく使うという姿勢に納得しました。他社では、壁を壊す話をしていましたが、壊さずにすっきりと出来上がっています。
このたびは弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。至らない点があったにもかかわらず、満足という評価を頂いたことも有難く思います。お客様に頂きました声を、営業、現場監督、職人との業者会議で話し合いを行いました。マナー向上のために、一人一人が現場でのルールについて再度確認をし、気をつけて参りたいと思います。風の件はその後いかがでしょうか。気になることや、ご不都合なことがございましたら、ご連絡を頂けたらと思います。またアフターで定期的にご連絡をさせて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
いろいろな相談にプロとしての回答を頂き、参考になりました。今後ともよろしくお願いします。
内窓取り付けの主旨を鑑み、最初から機能面を考慮し複層ガラスかつワンプライスでの提案を頂いたため。
お客様の要望に一番良いと思う提案をさせていただき、満足評価を得られたことに大変うれしく思っております。途中、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。