比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2061ページ目

浴室・バスの評判・口コミ(2061ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

23,759件中20601〜20610件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

3 /5
工事完了日:2009/12/16

施工数が多いとの触れ込みでしたので任せてみました。確かに出来映えや安定感はありますが,それほどの質は感じませんでした。室内の養生はかなりひどく,家電製品等が埃まみれになりました。また,工事前のショールーム探しが下手だったり,工事中は営業さんが職人の言いなりで変更点などを顧客にうまく説明出来なかったり,初日から1時間近い無断遅刻だったり。・・・せっかく明朗会計で,できも良く施工数が多いのですから,現状に甘える事無く一層の努力を。最後に,インテリアコーディネータ等雇って人間工学やインテリアセンスをもっと習得・磨いてください。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 2,236,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/16

担当者さんへ、風呂とトイレと洗面所の水廻りの一括リフォームをしていただきありがとうございました。床やクロスもついでに出来るようでお願いしましたが、見違えるようにきれいになりました。リフォーム自体は初めてなので、色々と金額や施工の件等心配な面がありましたが、ショールームを案内してくれたり、詳細な見積もり金額の説明がありわかりやすい。一式・・・でなく項目ごとの表示が良いと思いました。施工の業者さんは、行程が変わるごとに現場の説明があってよかった。風呂場も広くなったし良い正月を迎えられそうです。ありがとうございました。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 1,270,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/16

まだ夏の暑さが残るころ、今回のリフォームを思い立ちご縁があって工事をお願いし、今期一番の寒さとなった今日工事が完了しました。本当にお世話になりました。途中アクシデントはあったものの誠意ある対応をしていただきとても感謝しています。きれいになっただけでなく、使い勝手の良さにも満足しています。今回のリフォームに関わっていただいたすべての方にお礼を申しあげます。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。特にKさんにはたいへんお世話になりました。お人柄の良さに甘え、いろいろと図々しいお願いもしました・・・・これからもお仕事頑張ってください。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス
価格 2,010,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/15

見積もりから施行まで、親切丁寧で大変良かった。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 その他
価格 499,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/15

何度もプランを変更したが、出来る事と構造上制約があることなど丁寧に説明してもらってよかった

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洋室 、 その他
価格 1,430,000円

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった (30代/女性)

5 /5
工事完了日:2009/12/14

担当のTさんとの打合せは、まるで親戚に相談しているように何でも話しやすく、最後まで信頼して安心してすすめられました。私の希望の洗面所の壁や棚も、予想以上に綺麗に仕上げて頂いたので、とても満足しています。壁は本当にピカピカで嬉しいです。金額以上に色々と配慮して頂いたので、とても感謝しています。不安点も納得いくまで解消して頂けたのも助かりました(時間がかかってスミマセン)また受付の方(男女共)の電話対応が、いつも気持ちがよかったのが印象に残りました。Tさん、大工さん、受付のみなさん、ありがとうございました。大事に使わさせて頂きます。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面
価格 980,000円

 

4 /5
工事完了日:2009/12/14

営業の方が見積りに来て頂いたのですが、他社に比べてあっという間(15分くらい)に見積が終わり、ちょっと心配になりましたが、1工期が1日で終わること。2金額も一番安かったこと。また、営業の方の人柄もよさそうなので、こちらの会社に決めました。工事全般としては、職人さんのマナーも良く仕上がりも満足しています。ただ、気になる点として、工事中、職人さんが我が家のトイレを使われるのは、構わないのですが、最初にトイレを借りますと一言、言ってほしかったです。また、見積りの段階では、TOTO三乾王(浴室暖房乾燥機)をサービスで付けますとのことでしたが、実際には、他社の製品が取りつけてあって、それに関しては何の説明もありませんでした。

リフォーム箇所 浴室・バス
価格 695,400円

 

4 /5
工事完了日:2009/12/14

仕上がりが延びたのが少し不満でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 玄関 、 その他
価格 2,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/14

初めてのリフォームでしっかりアドバイスもいただき、価格もお値打ちで施工してもらい大変助かりました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 廊下 、 その他
価格 2,460,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/12/13

見違えるようにきれいになりました。リフォームプランも良い提案でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,759,000円
23759件中20601〜20610件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは23,759件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ