リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームの仕様を確定する中で、仕様変更を行った際の変更による影響などの説明がなかった。確定した仕様についても営業担当から現場担当への引継ぎがうまくできていなかった。また、仕上がりのイメージがなかったため、工事完了後に手直しをお願いすることになった。
こちらの要望に対して、いろいろとアドバイスや追加提案がいただけたこと及び、リフォームに関する情報提供や、イベント情報の提供がいただけたこと。
貴重なご意見ありがとうございます。ご説明の部分で平面上でしかお伝え出来なかったので、立体的なイメージでもっと詳しくお伝えして共有できればと感じました。ただ、完成した様を見て頂き満足して頂けて弊社としても安心致しました。今回だけの関係に終わらずこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 6,174,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
迅速で丁寧、かつ疑問点にも納得いく様にご対応頂き、また、工事内容についても、近隣へのご配慮等含め大変満足しております。
お陰様でリフォームに伴う諸々の面倒な事も、ストレス無く気持ち良く進められ、快適に過ごせる様になりました。
ご多忙中にも関わらず様々な部分に細やかな御心配り頂きありがとうございました。
次回も機会があればまたお願いしたいと思います。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
•ホームプロでの評価内容
•価格と説明内容
•疑問点や要望に関しての納得いく説明
•担当者の丁寧な対応とお人柄
•会社としての信頼感
•助成金申請条件に適合
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。工事期間中は、様々な点でご協力頂き、よりスムーズに工事を行うことができました。また、大変良いとのご評価も賜り、本当にありがとうございました。今後とも、お住まいのメンテナンスやリフォームなど、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,187,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
全体的には、よくやってくれたと思います。価格的には、もう少し安くできたらと思いました。
このたびは弊社をご用命いただきありがとうございました。今後も、お客様にご満足頂けるリフォーム工事を手がけてまりますので、引き続きお付き合いいただきますよう宜しくお願いいたします。お住まいのことでお気づきのことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 静岡県 御殿場市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,001円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 玄関 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました。
1日弱で満足のいく仕上がりで竣工し、寒い中、ご苦労様でした。
また、お世話になるかもしれません。
今後とも宜しくお願いします。
ホームプロから紹介された数社から2社が残りました。
その中で、色んな点で勝っていたので決めさせていただきました。
アフターケアさえ問題が生じなければ、大変良かったと今思っています。
この度はご依頼ありがとうございました。
大変満足との評価も大変嬉しく思います。
その後、お風呂の使い心地はいかがでしょうか。
今回は使い勝手の点からお客様ご希望にて標準セット品以外の水栓を採用いたしました。延長保証(メーカー)については水栓部は対象外とのことですが、何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 639,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
モデルルームでの打ち合わせで親身になってアドバイスしてくれて助かりました。
途中での変更にもかかわらず何度も足を運んでいただいて対応してくれました。
今回はマンションの浴室とトイレのリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
工事完了後にこの様な高い評価を頂きまして、職人共々心より喜んでおります。
何かお気づきの点がございましたら直ぐに対応をさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/女性)
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。今後も定期的にお願いしたいと母が申しておりました。
担当の方がきちっと説明してくれた。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけたようで、安心いたしました。
大変嬉しいお言葉をいただき、私どもといたしましても、一層励みになります。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
今回浴室と脱衣所のリフォームを本当にきれいにして頂いて
ありがとうございました。
分からない事を聞いてもキチンと即答して頂ける
担当者のプロとしての知識と愛嬌のある人柄
職人の方も礼儀が正しく 気持ちの良い職人さんでした
ビルの管理人にもしっかりした会社を選んだね と言われて
すごく気持ちが良かったです。
またリフォームする時は是非お願いします。
ありがとうございました
*今回の施工内容に近い事例、実績が多かった。
*営業担当者の知識があり、信頼できたから。
*値段も他の会社よりも安い提案をしてくれた。
お客様へ
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございます。
E様が気になっていることや解決したいことなど具体的にお話してくださったので、ご要望を把握しやすく、私も多少なりともアドバイスできたのだと思います。お役に立てた事を嬉しく思っております。
そして、弊社自慢の職人さん共々、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
さらに精進しまいりますので、今後ともよろしくお願いします!
担当 S
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 797,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
「企業は人なり」と言いますが、結論から言えば御社の担当営業の方の対応に安心感を持ちすべてをお任せした次第です。100円の大根を買うわけではないのだから、事前に各社の財務状況や風評等も調べ、複数の会社に見積りを依頼し、コストから言えばパフォーマンスのいい会社も複数ありましたが、最終的には値段ではなく営業担当の方の応対(もちろんご本人の資質もあるのでしょうが)に「お客様本位」の会社の経営方針と申しますか、社員教育含め確たる安心感(何かあったらすぐ応対いただける)を持って御社を選択しました。リフォームという「商品」は一生のうちで何度もする買い物ではありません。そんな数少ない買い物の機会(自分自身の)を御社社員のIさんに相談し、そしてお任せしてよかったと思います。ありがとうございました。すぐにではありませんがキッチン含め次のリフォーム機会にもご相談したいです。
評価コメントと重複いたしますが営業担当者の懇切丁寧な対応がすべての結論=決定へ導きました。
1.見積時の入念な調査は複数社の中で一番時間がかかりましたが、反対にそれだけ調査いただき、信頼できる・説得力あるプランの提示をいただた。
2提案をいただいた後、迅速にメーカーショールーム予約手続きをいただき実際のプラン内容を具現化したイメージを持つことができたこと、いくつかの選択ができたことも大きな理由のひとつ(夢の具体的提案、イメージから具現化)。
3.営業マンの対応レスポンスが他社と比較し抜群であり、強引さもなく、安心感を持って商談できたこと、懇切丁寧な説明に信頼・信用を持てた。
4.コストからいえば類似プランで10万以上安い提示をしてきたところもありましたし、競合他社の提案ばかり気にする会社もありましたが、私たちの「夢」を叶えようと同社の営業担当者が一番熱意を持って真摯に向き合ってくださったこと。
この度は複数社御見積の中、弊社にお任せていただき誠にありがとうございました。また、たくさんのお褒めのお言葉もいただき、重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスは、サイズアップをしたことでゆったりと入浴できていますでしょうか?
洗面台も間仕切を撤去することで、広々と使っていただけてますか?
お客様が何を求められているのか、また、どういう方法が一番工事後のイメージを掴んでいただきやすいかなどを考えて、プランニングさせて頂きました。
金額面では、決してお安くはなかったと思いますが、信用していただいて任せていただけたこと、本当に嬉しく思います。
キッチンなどのリフォームを将来お考えとのことですので、その際もお客様に最善のご提案をさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。こちらの希望をよく汲んでくださって、丁寧で素早い対応をしてくださったうえでの完璧な仕上がりに大変満足しております。
こちらの希望に対して出来うる限り答えてくれた。丁寧に説明してくださり、こちらもきちんと納得したうえでリフォームプランを考えたりすることが出来た。
この度は当社のリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、 いろいろとご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。熱心に設備をお調べになり、とても明確なご希望をお教えいただけたこと、感謝いたします。大変満足というお言葉をいただきましてとても光栄です。また何かありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
対応が親切で、工期も予定より早く終わり満足しています。
工事内容のアドバイスもあり、価格的にも満足しています。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。