リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
 
    実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
工事後、浴室は問題なく快適に使用できており、お風呂の時間がとても楽しみになりました。子供たちもお風呂がますます大好きになり、家族全員が満足しています。
また住宅のリフォームが必要な際は、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
4社に相見積もりを取りましたが、費用面での差はほとんどありませんでした。
その中で、小さな子どもがいる我が家の事情を考慮し、「お風呂に入れない期間が最短3日」で対応していただける点が決め手となり、この会社にお願いしました。
営業担当の方は知識が豊富で、他社では「壁を壊さないとできない」と言われた工事についても、「壊さずに対応できます」と見積もり段階で提案してくれたことに信頼感を持ちました。
実際の工事では、職人の方々も皆さん感じが良く、とても丁寧に作業していただきました。養生シートを外した後には、営業の方自ら床の拭き取りまで丁寧に行ってくださり、最後まで気持ちよくやり取りすることができました。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 30年以上 | 
| リフォーム箇所 | 浴室・バス | 
(50代/女性)
営業担当の方の説明がわかりやすく、疑問にもきちんと答えてくれたので、何の不安もありませんでした。
連絡も細めにしてもらえました。
アフターも心配なさそうなので、何かあれば
またお願いしたいと思います。
以前からポストインでチラシを拝見していましたので、会社の名前は知っていました。
リフォームに強い会社さんだと感じました。
素敵な口コミをありがとうございます。
担当者の対応に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してリフォームをお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすい説明とこまめな連絡を心がけておりますので、その点にご満足いただけたようで、安心いたしました。
また、以前より弊社のことをご存じで、リフォームに強みを感じていただけていたこと、大変光栄でございます。
今後もお住いに関して何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 1,108,672円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 30年以上 | 
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 | 
(60代/男性)
丁寧で熱心だった、無理な提案も真摯に受け止めてくれた。
自身も大阪出身で大阪の会社だったから。
この度は弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございます。
工事中は何かとご不便をお掛けしましたが、工事完了の際にギフトカードをいただくなど、お気遣いをいただきまして誠にありがとうございました。
開放的なキッチンでこれから快適にお過ごしていただけると嬉しいです。
生活の中で気になることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング | 
(70代/男性)
担当者も親身になって相談にのってくれた。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、信頼ができると感じたからこちらに決めた。
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
無事きれいにリフォーム工事が完了し、私共としましても大変うれしく思います。
またお困り事や気になる事等ございましたら、是非ご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | 浴室・バス | 
(50代/男性)
住みながらのリフォームでしたが、不便が最小限になるように工事計画を立てていただき進めることができました。
こちらの要望もすべて聞いていただけて良かったです。
天井のクロスに問題がありましたが、素早く対応していただけました。
ホームプロの評価が良かったことと、知人が既にこの会社でリフォームを済ませていて評価が良かった
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご要望通りに無事完工出来、良かったです。
クロスの件では、度々お時間を頂く事となり申し訳ございませんでした。
お時間を頂けた事で早期の是正が出来ました。
この点もありがとうございました。
また今後もお家に関わる事で何かございましたら、
お気軽にお申し付けください。末長いお付き合いの程、
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 4,408,800円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 21〜25年 | 
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ | 
(50代/男性)
事前に確認していた工事内容とは違う内容だった。当日、リフォーム会社もメーカーとの事前打ち合わせで内容が違うようだったが事前の確認不足だった。見積りに関して事前とは違うので再度出し直しをしてもらったが工事後だった。その見積りも詳細が記載されておらず、言い値の価格。詳細を要求しても出てこなかったので工事内容の信憑性がなかった。
浴槽と排水トラップ間の配管破損で唯一修復を提案してくれた業者だった。
この度は弊社をご選定頂き誠にありがとうございます。
また、工事内容等に関しまして、こちらの不備により多大なるご迷惑、不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容、工事前の事前確認等を徹底して行うよう努めて参ります。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 68,000円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 21〜25年 | 
| リフォーム箇所 | 浴室・バス | 
(60代/女性)
お風呂のリフォームは、タイルの在来工法から、ユニットバスに変更するものでした。お風呂の窓に問題が有り、他社で頼むよりも上手く処理してくれそうだったので、こちらの会社に決めたのです。窓を無くすことを提案してきた会社も有ったのですが、問題外でした。出来上がりを見て、家族も窓が有って良かったね〜と言っています。また、お風呂のドアが今までよりも、幅が広くなるせいで、自分でDIYした洗面所の壁が無くなりそうだった所を、上手に処理して下さり感謝しています。お風呂嫌いの家族も、毎日お風呂に入るようになり、大満足です。もう1点、住宅省エネキャンペーンという補助金の申請があるのを知らなかったのですが、急ぎでやって頂いて間に合ったので助かりました。他社からは、話が無かったので。
お風呂のリフォームを依頼しました。見積もりを3社から取りましたが、こちらの希望に、1番寄り添って下さったので、契約を決めました。
この度は弊社に、ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
大満足というコメントいただきまして、お役にたてましたことを、より実感させていただきました。
工事中は私を含め職人にもご配慮いただきましたことを私たち一同、とても感謝しております。
私たちは、ご依頼の完了後からが真のお付き合いと考えております。
またお困りのことなどございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 1,871,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 30年以上 | 
| リフォーム箇所 | 浴室・バス | 
(60代/男性)
問い合わせの回答や見積の提出等が結構遅く、回答日の連絡があった場合もその日を過ぎることもあり、催促することもあった。食い違いもあり、それを確認するのにも時間がかかった。工事の訪問時間の連絡が事前になかったので、待つ方としてはちょっと不安になりました。最終的にはほぼ問題なくできたと思います。ただ、キッチンで通常はあると思われていたシンク上の灯が無く(事前にその点は説明が無かったので気づきませんでした)追加費用が発生する工事を追加することになったのは残念な点です。加えて、他の電気工事を伴う作業をお願いしましたが、別々に行うと割高になると考え、同時に行うということにしましたが、込みの工事費用と思っていたところ、別々にかかった点が、事前の説明が無く、こちらから聞くまでわからなかったので(実際に同じ方が同じ日に工事をしました)この点も残念な点でした。
こちらの希望したメーカやその内容で、価格がお値打ち感があり、最終的に決めることにしました。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂き、誠にありがとう御座いました。
事前の確認不足や返信対応など、ご不便をおかけして申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後必ず改善して参ります!
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 2,574,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 16〜20年 | 
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 | 
(60代/男性)
1.営業担当者、施工責任者、施工業者とも真摯な態度で好感が持てた。
2.この業界では、監督や職人さんは複数の現場を掛け持ちで施工をするのが常識と思うが、うまく調整されていて感心した。
3.搬入・搬出で使う範囲(1階の床)を養生して作業されましたが、壁や部材をカットしたときのほこりが、階段や2階まで上がってあとの掃除が結構大変でした。ほこりの回り込み防止のために階段部に布の1枚でも垂らしておけばもっと好感度が上がったと思います。施工全体としては満足点ですが、さらに良くしていただくためにあえてお伝えします。
4.工事期間が一番寒い時期になってしまいましたが、極寒の中でもきちんと施工していただきありがとうございました。
1.以前にお願いした実績があった。
2.最安値ではなかったが、概算見積もり段階から使用部品など積上げ明細がきちんとしており、どんなものができるか正確にイメージできた。これにより正式見積もりに至るまでの仕様変更による価格変動についても合理性があって納得できた。
3.頼んだ仕様で忠実に見積もるのは当然のことであるが、プラスアルファで別提案があった。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
またポイントを具体的に挙げて頂きありがとうございます。
暖かいコメントで大変励みになります。
現場進行におけるご指摘事項とあわせて、
現場部隊にも申し伝えて今後に活かすように致します。
お家に関わる事でまた何かございましたらいつでも
お気軽にお申し付けください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 2,227,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 | 
(60代/女性)
遠距離とこちらの事情も重なり担当者様とお会いして相談することができず、戸惑いばかりの始まりでしたが、こちらの度重なる変更や要望にも快く速やかに対応いただきました。
また、変更しないほうがよいこちらの要望にはプロとしてのきちんとした説明があったので納得し安心もできました。
確認のためその都度、画像を送ってくださったことも有り難かったです。
マンションの住民からのクレームもあったかと思いますがご配慮いただき、こちらの耳には届いていません。
本当にご迷惑をおかけするばかりのリフォームになってしまいましたが仕上がりも大変満足しています。
何社か同じ条件での見積りをお願いしましたが良心的なお値段だったのと担当者様のお人柄で決めさせていただきました。
居住地とリフォーム地が遠距離のためお電話でのやり取りとなることが分かっていましたので話しやすさが決め手の重要点でした。
この度は、リフォーム工事を当社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、当社としましても嬉しく思います。
今後も今回のように、お客様に満足していただける様にしていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 | 
|---|---|
| 価格 | 7,063,485円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 21〜25年 | 
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 | 
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社