リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、見積もりから施工終了まで、たいへん丁寧に対応していただき、安心して工事をお任せ出来ました。壁紙のセレクトなど、我が家のイメージや希望に合わせて選んでもらい、さすがプロだなと、感じました。今後他箇所のリフォームする際は、弊社にお願いしたいと思います。
・評価が高かった事
・近隣の会社だった事
・自分のイメージするリフォーム工事事例があった事(金額含め)
工事の際は大変ご協力いただきましてありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
とてもおしゃれな方でしたので、壁紙のコーディネートは楽しかったです。
雑貨屋さんのような素敵な空間になりましたね。
腕を磨いて、ほかの箇所のリフォームのご相談お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
急に訪問したにもかかわらず、丁寧に話を聞いてくださりました。色々なアドバイスをいただいたおかげで、固まっていなかった考えも整理できました。
訪問した時に対応してくださった方の人柄
この度は、弊社をお選び頂き、有難う御座いました。工事も無事完成し、お客様にとって満足のいく結果となり、私も嬉しく思います。また、外壁塗装工事や、住まいのご相談の際には、何なりとお申し付け頂ければと思います。またの工事依頼を心よりお待ちしております。有難う御座いました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
見積もりにあたって、いくつかのプランを出していただき、写真を提示してのくわしい説明に納得いたしました。職人さんの誠実さ、また、丁寧な仕事で仕上がりには大変満足しております。毎日工事の進行状況の説明、生活面についての配慮もしていただき感謝しています。
見積もりにあたって、いくつかのプランを出していただき、写真を提示してのくわしい説明に納得いたしました。
この度は、外装リフォームをご依頼いただき誠にありがとうございます。またご評価いただきありがとうございます。
工事の際は、自社職人とともに真剣に対応させていただきました。すばらしい評価もいただき、職人とともに大変喜んでおります。今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,126,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
この度は、年度末、増税前の駆け込み需要の中、スケジュール通りに納めていただき満足しております。また、細かな要望にもお答えいただき柔軟に対応していただけたこと誠に感謝申し上げます。今後、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
他社様と比較させていただきましたが、細かな説明、スケジュール管理、ご担当者の人柄、安心感が決め手となりました。
声のご登録頂きまして、有難うございます。全てにおいて、大変ご満足頂いたようで安心致しました。今回は特に増税前の駆け込み需要と重なったこともあり、弊社でも手配が難しい中お客様のご要望に対応することができ、満足頂け大変良かったです。またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
全ての面で本当に大満足です。担当の方の人柄にはじまり、棟梁の適切なアドバイスと丁寧且つ満足の仕上がりに加えて、作業中の配慮(養生・近隣への挨拶)の徹底。さらには、良心的すぎる価格。本当にありがとうございました。
・無理そうな希望(注文)を受け入れてくれた点
(他社では“それは無理ですよ”でおしまいであったのに対し)
・担当の方の人柄のよさと時間厳守の点
この度は大変お世話になりました。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、
恐縮しております。
今後は毎月、情報紙「かわら版」をお届けしたり、
アフターサービスやイベントのお誘い等でご連絡いたしますので
どうか末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
T社
代表取締役 O
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
今回、子供部屋の間仕切り工事をお願いしました。
段取りもよく、工事も丁寧にされ、予算に近い価格であり、対応もとても良かったです。満足しています。有難うごさいました。
担当者の対応が良かったから。
今回のリフォームご希望内容は間取り変更の工事でした。
お子様の成長に合わせてお部屋を2つに仕切りました。
収納棚などでお部屋を仕切る方法などもありましたが、
今回はご予算の関係もあり新たに壁を設けました。
新築当時より計画されていたようで、建物本体もしっかり
建てられておりましたので、工事もスムーズにできました。
私どもは常にお客様に最高の納得と喜びを感じて頂くよう
心がけており、お客様に「満足しています」との言葉を頂き
大変嬉しく思っております。
このご縁を機に末永くお付き合いのほどよろしくお願い
いたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
施工直前の仕様変更にも速やかに対応いただき、予定通りの期限で完了しました。
当該サイトの客観的評価と、公式サイトのコンテンツに好感が持てたから。
I様へ
この度は「和室の洋室化」工事をお任せ頂きありがとうございました。真っ白な建具(ドア)ときれいなフローリングで素敵な洋室になりましたね。ハウスメーカー系の鉄骨住宅のため、木造住宅とは違う難しさがありましたが、予定通りの工期で仕上がって本当に良かったです。I様に「大変満足」と喜んで頂く事を目標にがんばってきましたが、私達の力が及ばず申し訳ございません。これからもどうぞよろしくお願い致します。
担当 インテリアコーディネーターT・一級建築士O
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,336,588円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
要望に的確で対応も迅速、丁寧でした
要望に対して、的確な提案であり金額も納得のいくものだったため
過分なお褒めをいただき、真にありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 236,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
マンション管理組合の工事を受けて下さる加盟会社が殆ど無い中、オファーして下さり助かりました。対応が早く、追加工事も快く請けてくださったことに感謝致します。また機会が有れば、よろしくお願い致します。
価格交渉に応じていただき、他社よりも安くなったこと。
管理組合さんからご要望でしたが、普段から当社は管理会社さんとのお取引をしていた経験でスムーズにご要望にお応えすることができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 595,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(30代/女性)
限られた工事期間にもかかわらず、希望どおりに対応いただきました。豊富な経験に基づいた適切なアドバイスをもらえたので、スムーズに進んだと思います。どうもありがとうございました。
リフォームの必要性や方法について、きちんと説明してもらえたので、必要な箇所を重点的に施工できました。不要なことは不要といってもらえたので良かったです。
丁重なお言葉頂き、誠にありがとうございましす。ご提案した製品に対して、ショールームへ足を運んで頂き、お客様が納得できる仕様にて、工事をス―ム―ズに進めることができたのも、ご協力して頂いたおかげです。感謝しております。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。