リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事に関しては 手際、段取りのいい方が来てくださり、もっと時間がかかるのかと思っていましたが、予想よりも1時間半も早く終わりました。
出来上がりも美しく、工事終了後の掃除も驚くほど早くて綺麗でした。
また、今後も同じ業者さんで、キッチン、浴室もお願いしようと思います。
同じマンションの方が出来上がりを見に来てくださり、その方もこの業者さんにしようかなと言っています。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
担当者の方が素早く対応してくださり、また知識も豊富で、信頼、安心ができました。
説明も丁寧で、商品の割引もあり、納得できました。
同じマンションの方が出来上がりを見に来てくださり、その方もこの業者さんにしようかなと言っています。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
この度はトイレ交換工事をさせていただき、誠に有難うございます。
身に余るお言葉を頂き、恐縮する次第です。
今後とも、お困り事がございましたら、ご連絡下さい。
ご主人様、そして近隣の方にも、宜しくお伝え下さい。
有難うございます。
暑い日が続いておりますが、どうかご自愛ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 368,442円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
・返信が早いのが良かったです。
・価格面
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。 お客様のご協力により無事に完工することができました。心より感謝申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 447,012円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
・施行中の追加作業等、現場の方が非常に丁寧に対応してくださった
・県外在住の私と何度も丁寧に対応してくださった
・質問や相談に多くの助言をくださった
ので、とても助かりました
・見積や明細書の金額に間違いがあったり、約束のお時間に連絡なく遅れることがあったこと
・また、資材や仕上がりについて言葉足らずな点があったことは、残念でしたが、担当の皆様方の熱心さ、お人柄は本当に魅力的でした
・総じて満足しておりますし感謝しています、本当にありがとうございました
・県外在住の私でも対応していただける、とのことだった
・相談から迅速に対応していただけた
| 施工地 | 高知県 高知市 |
|---|---|
| 価格 | 4,482,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 階段 |
(30代/男性)
対応が親身で人柄の良さを感じました。
別件で困った際はまたご相談させて頂こうと思っています。
説明がわかりやすく、対応が丁寧だったから。
この度は、シリンダー錠交換のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、作業に対しましても高評価を頂きまして御礼を申し上げます。
現在の住宅にて長く、快適にお住まい出来る様、メンテナンスのご希望がございましたらお気軽にご連絡を頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
完了検査当日に連絡が無いという前代未聞のトラブル。2日後に引越を控え、荷物一時置き場の和室はたたみ2畳分未設。担当者に電話するが不通。怒り心頭で会社に電話すると本人急病で連絡不能とのこと、契約時に同席した上司から連絡がきて急遽、畳に代わるスタイロフォームを敷くことに。理由がなんであれ、顧客に連絡を入れないなど、とてもで信じられない。二人体制は何のためか。
着工にあたり、前回のトラブルを説明し、同じ過ちをしないよう注意したにも関わらず居間・和室間の4本引きの内法高を誤ったが、大工さんの苦労を思い了解。連絡が少ない担当者だったが、この時だけはさすがに心配になったか、現地確認をしてほしいと、自発的に連絡のあった唯一の機会。
つくづく思うのは、リフォームがうまくいくか否かは、担当者の資質により、会社の実績ではない。アクシデント後のフォローは前述の上司によるもので、懇切丁寧だった。
過去に2回使用。2回目は不満が残ったが、経緯を今回の担当者に話し、今度は大丈夫だろうと思い、相見積もり徴収。マンション管理組合への工事届けを契約前に済ませ、結果として早く着工できたのが契約の理由。
この度は、施工管理の不備によりご迷惑おかけしていまい、
誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました通り、担当者自身の管理不足もありますが、社内的なフォロー体制の不備もあり、お客様には大変なご不安をお掛けしてしまったと存じます。
ご客様から頂きましたお声を真摯に付け止め、再発防止、お客様満足度の向上に向けて対策をしてまいります。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,176,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
こちらの思った通りの商品と違ってたがすぐ対応して頂きました。
ホームプロとの契約が浅かったので評価とかまだ付いてなかったので、逆にちゃんと仕事してくれると思い申し込みしました。
この度はホームプロ実績の少ない弊社に工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。頂いた評価については真摯に受け止めまして今後のリフォーム活動に活かしていきたいと思います。お客様と弊社はご住所も近いということもございますし、これを機会に今後も末永くおつきあいさせて頂けたらと思っております。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 廊下 |
(50代/男性)
丁寧に施工して頂きました。
また、私の依頼事項に対して、丁寧に対応して頂きました。
毎日の状況報告も丁寧でした。
提案力が素晴らしかった。
また、丁寧に説明していただいた。
お打合せ~工事完工までありがとうございました!
外構工事でしたが天候に恵まれて工事は段取り良く進みました。
その結果大変満足いただけたようで私も担当者としてうれしく思います。
また今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
契約後の対応が良かった。
評価結果と見積もり。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。工事後のユニットバスの使い心地はいかがでしょうか。サイズが1つ大きくなりましたので、広々使えていますでしょうか。また、以前のタイルの浴室の比べて、断熱性・保温性・清掃性は格段に上がっていると思います。また、洗面室の壁紙も奥様の好きなお色を選んでいただき、すごく綺麗になったと思います。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
この度は約1か月に亘り大変お世話になりましてありがとうございました。当初は屋根、屋上の防水工事と1階のウッドデッキの交換工事のみのつもりでしたが、プロとしての的確なアドバイス、ご提案をいただきまして2階バルコニーの防水工事、外壁の塗装もお願いすることとなりました。技術の高さや丁寧さ、仕上がりの素晴らしさはもちろん皆様の評価のとおり満足度の高いものでしたが、それ以上に代表者をはじめ、職人さんの一人一人に至るまで礼儀正しくきちんとされており、毎日作業が終わった後もゴミ一つ落ちていたことがありませんでした。本当に頭の下がる思いです。近い将来、内装の全面リフォームも考えておりますので、その時はまた是非お願いしたいと思っています。よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
工事を依頼するにあたり、ホームプロ加盟の3社と我家を設計・施工したハウスメーカー1社に見積もりをお願い致しました。その中で担当者の人柄は勿論のこと、プロとしての知識、意識の高さ等々あらゆる面で群を抜いていたのがこちらの会社でした。ホームページ上の評価の高さ、クチコミも大いに参考になりました。外回りの工事だけにもかかわらず見積書の細かさ丁寧さには驚かされました。それ一つを見ても、会社の姿勢、代表者の心意気を感じられるものでした。他社もそれぞれ良かったのですが、最初にお話しをさせていただいた時からこちらの会社と契約させていただこうと思いました。
この度は大変お世話になりました。
当初のご予定ではなかった外壁塗装工事・2階バルコニー防水工事までお任せいただき誠にありがとうございました。
1ヶ月に及ぶ工事期間中は天候にも恵まれ、お車の移動などご協力のおかげさまで工程通りに無事完工となりました。
仕上がりに【ご満足】をいただけました事は、百戦錬磨の職人にとりましても大変嬉しい思いです。
これからも末永くご愛顧賜れましたら幸いです。
内装リフォームの際もお声がけいただければと存じます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
希望通りの仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
担当者の方が希望をよく聞いてくれました。
何社かご検討頂いた上、弊社をお選び下さり、ありがとうございました。また、この様な高いを評価していただき、嬉しく思います。
何かございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 26,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。