リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
的確な説明に納得しました。また機会がありましたらお願いします。
施工すべき箇所とすべきでない箇所を指摘し、その理由に納得しました。
お客様が、今現在やらなければならない工事があると思います。
そこで、弊社としては5年計画ではないですが、長期で
リフォーム工事をご提案させていただきました。
一回に全ておやるのでは無く、今困っている所からの工事でも
良いと思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 18,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
きれいに仕上げていただけたので良かったです。説明は理解しましたが追加工事や部材費が少し高く感じました。こちらの立場で色々良かれと思う提案をしてくださったので、要望が言いやすかったです。
家に合う換気扇を一生懸命見つけてきてくれたから。
お客様のご協力もあり無事に工事が終了し、誠に有難うございました。今後もお住まいに関して何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたので最初はとても不安でしたが、担当の方が打ち合わせから工事完了までたくさん足を運んでいただき、こちらのわがままもたくさん聞いてくれました。仕上がりも大変満足しております。次回もY社さんで必ずお願いしたいと思います。
価格が他社よりもかなり安かったのはもちろんですが、担当の方がとても親切で、人柄に惚れました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
今回、初めての利用でしたが今まで経験したことがないくらい満足しています。迅速な対応、わかりやすい説明、何よりこちらが困っている事に対して「何とかしてあげよう」という熱意が伝わってきました。もちろん、工事中の配慮・出来栄えも満足のいくものでこれから長いお付き合いになりそうです。
特殊な工事であったため引き受けて頂ける業者が少なくもっとも近い業者であった事と担当者のお人柄の良さです。
私共の会社は、常にお客様目線(お客様が何を望んでいるのか?、どうしたら満足していただけるのか?)で現場に立ち、プロのアドバイス(ご提案)に心がけております。少し特殊工事で、あまり施工例のないご注文でしたが、協力会社さんのあらゆる知恵やつちかったカンをたよりに施工出来たと思います。担当者も情熱あふれる施工人ですから、かなり燃えあがったことでしょう。お客様がご満足いていただけることが、私たちの一番の喜びです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 52,500円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
写真などで丁寧に説明していただき、予算に合わせた修理をしていただけたので、大変満足です。
一番丁寧だったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。今後のアフターメンテナンスを含めて、お気付きのことがございましたら、いつでもお声を掛けていただければと思います。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
また、よろしくお願いします。
評価がよかったので
マンションの水まわり、内装など全面的なリフォームでした。ありがとうございました。こちらこそお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,086,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
満足する工事でした
専門工事だと思えた
今回は工事のご依頼ありがとうございました。気にされていた部分は全て補修しましたので、ご安心いただけたと思います。工事の進み具合もなるべく分かりやすくお伝えするように致しました。施工写真も保証書と一緒にご郵送させていただきますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
仕上がりについてはとても満足しています。後日の対応も丁寧で大変ありがたかったです。ありがとうございました。
・ホームプロに、得意分野の一つが『マンションリフォーム』と掲載されていた・ホームプロでの平均評価が4.9だった・相見積もりの中で一番コストパフォーマンスが良かったなどの理由で決めさせていただきました
素晴らしいマンションで最上級の設備機器入れ替え工事を施工させて頂きました。お客様が工事に理解が有ると結果、仕事が全てうまくいくように感じました。大変お世話になりました。今後も宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,187,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
この度はいろいろとお世話になりました。本当にありがとう御座いました。玄関フロアの提案、洗面所のガラスブロック、中和室のエアコン設置など、いろいろなアイデアを頂き満足しております。また、施工中の細かい指摘にも随時対応頂いた事、価格的に抑えて頂けた事、細かい気遣いを頂いた事に感謝しています。やや不満が残ったのは(素人目で恐縮ですが)・部分により仕上がりが多少粗かった事・メールのレスが遅かった事などです。でもトータルでは満足しております。また親族でリフォームなどあればお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。以上
・担当者の人柄/人当たり・価格低減・アイデア出し
このたびはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はマンションの水回り一式と間取りの変更などの工事をご用命いただきました。仕上りに粗い部分があったとのことで申し訳ございません。一回確認に伺います。メールのお問い合わせには、回答に時間のかかる内容のものが多く返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。お客様のお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。親族の方のリフォームもぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,132,325円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。