リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者のお二人も工事にこられた職人さんもみなさん人柄もよく、無事工事の方も終わり満足しています。
いくつか見積もりをしましたが、その中で一番熱意を感じました
無事に工事も終わり仕上がりも私どもも納得のいく
良い仕上がりに満足しています。
また、点検等も含め今後とも何か御座いましたらお気軽に
相談して頂けるように努めて参りますので、宜しくお願いします。
| 施工地 | 奈良県 磯城郡三宅町 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(50代/男性)
五社から見積もりを貰いましたが、五万円以上の差が有るのに驚きました。
一番価格が安かったから。
『大変満足』の評価をいただき、ありがとうございます。 住みながらのリフォーム、かつ、1日で全ての工事を完了させる工程でしたので、スケジュールがタイトな面もあったかと思いますが、ご満足いただけた様で職人共々大変嬉しく思っております。また何かお手伝いできることがございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 その他 |
数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客様のご協力により無事完了することができました。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,806,530円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
大変,有難うございました。家族一同喜んでいます。
見積もり時の説明が、ユ-ザ-本位でわかり易かった。
お世話になります、手違いからご迷惑をかけまして申し訳ありませんでした、そのうえで、高い評価を頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 144,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
営業担当者が体調不良(交通事故)のため、工事開始直前に代わってしまった。引継ぎも満足に出来ていなかったが、工事担当者が誠実な対応をしてくれた。こちらの言い分を聞いてくれるように気遣ってくれたのだが、迷った時にもう少しアドバイスがほしかった。
大手会社の見積もりと比較して安価だったこととカビで悩んでいる点ではエコカラット、二重サッシの提案してもらい安心出来た。
営業さんの人柄も良かった。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。営業担当者の急な変更があり、お客様には多大な不安を感じさせてしまったにもかかわらず、このようなコメントを頂戴いたしまして本当にうれしく思っております。また、お客様への的確なアドバイスの不足という点は今後の課題とさせて頂き、さらなるサービスの向上を目指していきます。今後とも末永くお付き合い頂けますようどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 その他 |
(30代/男性)
今回、父の代理でリフォーム会社の選定を行いましたが、納得のいく仕上がりとなりました。まだ、梅雨の時期にならないと分かりませんが環境はかなり改善されたと思います。
ホームプロ加盟会社とそれ以外からも見積もりを取りました。正直なところ、見積もり内容は比較した会社では高額に入る方でしたが、見積(提案)の仕様は良く施工実績も多い方だったので安心して頼めると判断し決定しました。
横浜市戸塚区上倉田町 N様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
リフォームのきっかけが、地下室の湿気などによるカビの発生とご相談戴きました。
・工事内容:地下室の断熱施工と仕上げ
・作業時間:6日間
・工事費用:¥1.013.000 円
息子様よりお問い合わせ窓口戴きました。建設関連の職種と伺い見積もりから工事に当たり、十分配慮させて頂きました。
価格自体はやや不満と評価戴き、当社の今後の課題とさせて戴きます。
価格の分、しっかりとした施工・性能がご説明通りございますので、梅雨時期終わるころには、実感できると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。有難う御座います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,063,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度は素敵にリフォームしていただきありがとうございました。
子どもの成長に伴って増えた荷物が片付かず、「ここをこうすれば収納が増えるなぁ」と漠然と考えていたことを、とても使いやすく、見栄えもする仕上がりにしていただき大変満足しております。工事中の細かな注文にも気持ちよく答えて下さった担当者の方も信頼のおける方で安心してお願いできました。次はキッチンのリフォームを計画しています。その際は是非M社さんにお願いしたいと思います。
提案が具体的でわかりやすかったことと、大工工事が一番得意であるようだったこと。(実際すばらしかったです!)
お客様のご要望に少しでも近づけるように施工をさせて頂きまして,お客様に大変喜んで頂きまして有難う御座います.
今回の工事内容で,下駄箱の取替にあたりマンションの為梁が出ていたので,規格の下駄箱が利用できませんでしたので,当社で造らせて頂きました.また,廊下の採光をとる為に隣部屋の間仕切にガラスブロックを取り入れ廊下の採光を確保しました.
お客様には大変満足して頂き私共従業員一同とても喜んでおります.今後とも何卒,宜しく御願い申します.
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
今回は、外壁と屋根の塗装ありがとうございました。納得の仕上がりで満足しています。工事の内容説明や段取り等、1日の進捗状況等について、欠かさず報告がありました。
見積時、外壁の状態だけでなく、屋根の状態も丁寧に下見をしていたから。また、価格がリーズナブルで担当者の対応が早い事。
お客様とお打合せさせて頂い時に、ご自宅をよく観察され、大事にされていることが伝わってまいりました。
そのお客様に満足との評価に私共も本当に喜んでおります。
また、選んで頂きましたお色も本当に綺麗な組み合わせで、今後の参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(60代/男性)
社員の皆さんがみな礼儀正しく、安心してお任せできました。仕事ぶりも誠実でこの会社にお願いしてよかったと思いました。作業の進捗状況は口頭で丁寧な説明があり、ブログでも確認できて良く理解できました。工事代金も良心的で助かりました。もし、これから工事を依頼される方があれば自信を持ってお勧めできる会社です。
①代金が良心的であったこと。
②担当者の対応が誠実で信頼できたこと。
③ホームプロでの実績、顧客満足度が高かったこと。
④一番最初に返事が来たこと。
以上の理由で決めました。
良い評価をいただきまして本当にありがとうございます。私たちの会社は小さい塗装工事店ですから、『お客さまの声』だけで、お仕事を頂いていると言っても決して大げさとはいえません。今回いただいた声は素直に喜ばされていただきます。工事中は私たちのブログを見て、さらにコメントまでいただきました。ブログを見ていただけてると実感してうれしいかぎりです。これからも自分たちの強みの塗装工事の専門的な知識とスピードをさらにレベルアップをしていきたいと考えています。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 995,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
(50代/男性)
近隣様宅へのご配慮並びに工事中職人さん達のマナーの良さ、仕上がりは勿論のこと,新築入居時の輝きを取り戻し、また設備機能面でも妻も含めて大変喜んでいます。
要望連絡もスムーズで大変助かりました。
豊富な経験知識にて、ご提案を頂きまして浮いたコストにて追加工事までお願いしてしまいました。
大手会社様のシッカリとした対応力に期待して大正解でした。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、身にあまる評価を頂戴しスタッフ一同心より御礼申し上げます。
住みながらでのリフォームでしたので、色々とご迷惑をお掛けしつつも、心温まるご配慮を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもこうしたお声を戴ける様、スタッフ一同取り組んでまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,945,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。